お知らせですよ。 

September 06 [Sat], 2008, 0:04
今更ですけどね。

新しいブログに引越してます。

ブログリンクだけで見てる人には分かんないですねー。

サイトでしかお知らせしてなかったので。

まぁ、そーゆーことですので、直で飛んで下さってる方はブクマ変更お願いしますー。


http://airilover.blog18.fc2.com/

明日。 

August 16 [Sat], 2008, 21:59

引き篭もりの予定だったけど、tamaさんが関西帰ってきてて新大阪イベント行くとゆーので、久しぶりに会いたいのでイベント行く事にしましたー。
出夢くんかナミ持って行くかと。
買い物して帰りたいから荷物少なく!笑
ただ出夢くんは人の顔の判別つかなくなるので悩む所・・・ギャンッ
でも戯言な気分なんだよー。
でもでもカメコするなら度有りカラコンの方がいいのでナミにするか悩む。
しかし朝の時点でお腹ぽっこりだったら別の持っていく(笑)

とりあえず、明日新大阪参加する人いたらよろしくですー



そいや。
昨日のP4衣装製作は、上下合わせて3時間で終了ー。
残すは襟とボタンとステッチだけー。
とりあえず明日VネックのTシャツ探してくるのだー。


製作開始 

August 15 [Fri], 2008, 16:22
写メだけ見たら何だコレですがー。

P4制服作るぜぃ!
千鳥格子の布はまだ無いから、衿以外とズボンをとりあえず。

休み開始 

August 13 [Wed], 2008, 23:22

今日からお盆休みですー

とりあえず今日は優月が来てたので遊び倒してグッタリです
何であんなに元気なのかね・・・。
外でプールも付き合って、ズボンがずぶ濡れにもなりました。
よー分からんチューもしました
腕と足が筋肉痛になりそうなくらい高い高いとかしました
その所為か、帰りの靴はかせるのも車までも抱っこでした。
とんだ甘えん坊だ

その合間に高校野球も見てましたよ。
今日の試合はどれも凄かったー
でも今年は甲子園まで行くのはナシかなー。
でも明日はひーたんチにROM準備のお手伝いに行ってくる
あと16日はお墓参り。
それ以外は家で大人しく引き篭もってますよー。
ゲームとサイトの更新しとくー。


コスジャム 

August 10 [Sun], 2008, 23:34

二日続けてのイベントでしたー。
久しぶりに頑張ったよ・・・。

しかーし。
楽しみにしまくってたのでそんな事どうだっていい^^

てな訳で。
1着目はおお振りでした。
前回はアタシ以外の4人で楽しんでたわけで。
まぁアタシが海賊王になる!って別行動だっただけなんだけども(´∀`)

しかしまぁアレですよ。
皆着替えて揃っただけで満足してたので、ほとんど写真撮ってない(笑)
集合をいくらか撮ってもらった他は、麻衣たんが全員のピン撮るーって撮ってたの位。
全員が満足してたのは写真見てもらったらよく分かるよ(´∀`)




2着目はモノクロリベンジ!
今回はナイフ忘れなかった!(笑)
これも集合を撮ってもらって、あとはアタシとそれぞれを何枚か。
常にアタシが写りこんでてすんませんって感じだけど役得でしたありがとう^^



力関係は相変わらずリアルでした。



ついでに賢吾ともうちょっと仲良し写真を撮ろうと頑張ったら、うっかりBLな写真も混ざってた(´∀`)




何か今月は眉間に皺を寄せるようなしかめっ面ばっかですよ。
先週の渉さんといい、昶といい、月末の10年後武といい。
クセにならないように気をつけないと(笑)
あ、渉さんと言えば昨日、えむに会った時にサマリのパンフ見せてもらったの。
渉さんめっちゃかわゆかった・・・!
見せてくれてありがとう!!
J繋がりで。
麻衣たんが相変わらず頑なにアカニシやるの拒みますのよ。
みんな麻衣たんのアカニシ見たいのにー。
是非ともみんな麻衣たんにアカニシやってくれるようにお願いしてください(笑)


COSJOY 

August 09 [Sat], 2008, 23:24

アソ灯すんと行ってきましたー初大国町!
会場の雰囲気は新大阪とほとんど変わらなくて、でもそんなに人が多くないから壁にも困らないし快適でした^^

で。
1着目は久々のP3でしたん。
今回は主人公と合わせでニコニコであった^^





2着目はワンピ。
しかし合わせじゃなくて別々である^^
アタシはとりあえずオンリーのリベンジでナミフィアを。



アソ灯すんはアンリミで。



アタシもその内アンリミ衣装付作るよ。


アフターは梅田で荷物預けてだらけ→ブクファ→和食屋→ゼリヤとうろうろ。
そして帰りの電車で花火大会帰りの人込みに遭遇して、満員電車に殺されそうになった・・・。
せっかく体力温存してたのに無駄になったよ・・・;
しかしアフターの席で未来の予定を相談しててすんごいテンション上がったんで、それを楽しみに乗り切った!
マジ楽しみな予定が増えたよー(^o^)/

兎にも角にも、参加された友人知人の皆様、声を掛けてくださった皆様お疲れ様でしたー!


TOD 

August 06 [Wed], 2008, 20:03
買いました。
懐かしいと思いきや、内容さっぱり覚えてなかった(´∀`)

切った! 

August 06 [Wed], 2008, 13:36
美容院行ってきたー。
久々の前髪ちゃんコンニチハ☆

コスジャム 

August 03 [Sun], 2008, 11:50


アイドルとギアスでした。
アイドルは皆でキャッキャしてとても楽しかったです。
が。
ゆっくりしすぎたのか何なのか、2着目の時間が予想以上に無くて、2ショ撮ってもらった段階でほたるのひかりが流れてきてびびりました。
おかげでまともにピン撮れませんでした。
なんとゆー(゜o゜)
まぁ2ショもなんでかアタシのグラサンの位置がおかしいのがほとんどでね。
大変残念でした。申し訳ない。

とりあえず写真をペタリしとくのです。






あーダイエットしなければ。
ほんま二の腕ヤバイわ。
ブタすぎる。ブー


今週末は2日連続イベントです。
アホですね。
体調戻して頑張らないとー。


遂に 

August 03 [Sun], 2008, 9:26
ICOCAもゲットした(^O^)
なんだかんだと大阪行くしね、と言う事で。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛里 -EIRI-
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
読者になる
×腐女子
×カメ溺愛
×ゆっちの嫁になり隊!
×東の名探偵と白い怪盗に必死
×振りかぶってます
×富山県在住の3兄弟に夢中