や→あ

March 10 [Thu], 2011, 20:43
移転しますねん、たぶん


さらい(∵)ノ

nante.

ろぜ

March 09 [Wed], 2011, 18:27
これが先月からなくならないんだ
味はみためがかわいい分プラマイゼロってかんじ

「プラマイゼロ」
って並びかわいくない?女の子vocalunit(3p)ってかんじ

シャンプーかわなきゃ!
って言葉なかなか使わないよね

シャンプーかわなきゃ!


Einstein

March 02 [Wed], 2011, 9:02
これ!かわいいよね
アインシュタインだよ!
針が赤でちょっとふちがキラキラなんだよ!

しばらく時計かわなーい
つける機会もなーい

ここのとこ眼しかかゆくなかったけど今日はハナがきてる
もしくはハナの中ぬるやつがあわなくてなんかムズるのかどっちか


´∵ここまちまつこ∵`

BARI的な

February 28 [Mon], 2011, 9:08

「幽体の知覚」した後に六本木ヒルズ内でたべたBARI的な鶏粥(ほんとはもっとちゃんとした名前)

空間重視ではいったのでとなりの席のギャル2pの声がキャバ譲ぼいすでちょっとどころかなかなか嫌だった∵`

これとジャワティー+ラム?+シッロプ?的なやつを頼んだけっこうスキだったぜ

お会計じにBARI顔兄さんに「オシゴと、ナニしてルんデスカ?」ってきかれたけどよく聞き取れなくて
「ロっぽんギデスか?」に「六本木ではないです」って会話しかできなかった

例えるなら男子スケートの高橋大輔が近い、そのお店では一番イケメンだった
あとはWコロンのねづっちぽい人とか短距離はやそうな人とかがいた、なんてBARI的◎

toycame

February 28 [Mon], 2011, 8:45

villagevangardの10,000の福袋、スペルあってる?かどうか∵

とりあえずいっこずつ駆使


あんまりKittyちゃんとかキャラものは得意じゃないけどこれは可愛いよね!

はやく現像したいんだけどハーフカメラだから24×2枚分とれてしまうのでどうとれているか確認出来ない∵`
気分やはdigitalのがあきなくていいのかも

人をとりたいな、さいきん写真をのこさなきゃと思うようになってきた

よね∴

とちおとめは栃木の誇りなんだから

February 23 [Wed], 2011, 19:17


T,sTrawberry/xiao.

WIRE10のパスケースおとしたあああー(´;ω;`)ああ朝のあのとき横断歩道の真ん中で足にあたったあれはそれだったんだーしょっくーっっっタイヤ柄だしぜってぇーもうねえーよーっておもってたら‥あった!感動したっっ(´;ω;`)
今日はいい日だったよー!なによりですね

画像は関係ないよ私の趣味

大好きいちご、可愛いの代名詞いちご




こっそりmixi連動test

February 13 [Sun], 2011, 23:04



とどいたのよ!
31グラムじゃないよ
大きさ比
ちなみにzozotownよ



実はスチールせいでめちゃ重っかた
第1置き場ロフトだったのに
無計画にのれるサイズだたから場所さだまらず

結局チョコ系のキットには手を出さなかった∵気分や

今日はキムチと納豆とヨーグルトを接種した
チョーナイ発行食品の恩恵ワールド子!∵





いちご=はずれなし

February 06 [Sun], 2011, 13:18



にちようびです13じすぎです
旧なやぷろぐ残してるせいで携帯からいろいろup出来ないんだよね∵
いろいろ悩ましいにちよーび

さいきん水道が本気でしめないと水が微妙にとまらない
すみつずけます書類ださなきゃ‥

らららららら〜

January 20 [Thu], 2011, 18:40
KARAー悲しいだーハラちゃーん(は残ってるけど)

今日は洗濯機2かいまわすぞ
最近ヒートテックは10分を2枚重ねなんだ、もうこれに慣れてしまったから後戻りは出来ないんだ
なんやかんや今胃がいたい
美容院いきたい、夜ちゃんとオイルつけないとくしがひっかかるんだよね
今オイルじゃなくてエイルってうったエイルとかちょう耳とんがってそうだと思ったね
昨日えーけーびんごで聴いたDear Jがめっちゃながれてる
まあ唄ってる感とパフォーマンスはあれだったけどPVは楽しみだな♪
まつげエクステしてみたいんだけど
道端さん風に目標達成ノートみたいにすると
「まつげエクステした。」
してないけど、した。

そういうブログは誤解をうみそうなのでやろうとするのをやめた。

ご近所物語しんどろ

January 18 [Tue], 2011, 21:33
明日会社いかないのに冷蔵庫にミルクティ忘れてきたなんかくやしい無事でいて質的に

昨夜椎名町に引っ越してきたTTNと私宅で日付かわるまで遊んでしまった
このご近所物語、だーめーにーなーるー
ここんとこ遊んじゃって寝不足なんだけど
GAGA様とかともちゃんの写真集みて女子力あげたり
ビニールに丁寧に保存されてる当時のままのCDとかに色々想いでがよみがえったり
18あたりの手帳発見してアルファベットを解読したりなんだり

あのころはなにも最強だったなあコンポの回路がくるったらしくて
OFFにすると複雑な動作しだす


昨日届いたクラッシュするやつ
みんと色ちょうかわゆす

ねみ、今月は自炊しよ、たぶん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eiriankidz
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・music
    ・museum
読者になる

∵){アセ○ラ○○の人じゃないよ。

!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Eiriankidz
» こっそりmixi連動test (2011年02月23日)
アイコン画像みくす
» こっそりmixi連動test (2011年02月17日)
アイコン画像みくす
» Iwt (2010年07月22日)
アイコン画像Eiriankidz
» たまにはおもむくままにすごしてみる (2010年07月18日)
アイコン画像なー
» たまにはおもむくままにすごしてみる (2010年07月16日)
アイコン画像Eiriankidz
» ひえひえ (2010年07月14日)
アイコン画像ximAYAmix
» ひえひえ (2010年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる