よろしくお願いします!! 

2012年09月11日(火) 16時56分
ブログはじめました
チューリップです。これからヨロシクデス
読者さんみなさんを楽しませるブログを書きたいと思っています

チューリップのブログ内容
・日々の出来事の紹介=チューリップの日記
(チューリップのブログは文章が多い=写真がないデス)

読者様へ
・コメント欄に悪口、暴言などは書かないで下さい
・コメント欄に質問などはどんどん書いてください(答えられない質問もあるかもしれないので、その時は

また色々とお知らせすることもあると思うので、その時はお知らせをよく読んでください



今日の日記・・・一日目
@ケンタッキー
今日、私のクラスメイトの男子が「腹痛い!」と言っていたので、どうしたと聞いたら
朝ケンタッキーのチキンを食べたらしく、「油が・・・気持ち悪りぃ・・・」と超意味フなことを言っていましたwww(笑)



Aウケルwwww
私のクラスメイト(@とは違う人)が髪を切りました(男子)
そ・れ・が、前髪をずっぱりきって、でこがチョー広くなっていたんです。みんなから「○○キモイ」と言われて
からかわれていました(笑)
  ↓
その男子はもともと目が隠れるぐらいまで前髪があったんデス






今日の日記はこれでおしまいです。コメントよろしくお願いします
また明日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チューリップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる