妄想バトン 

July 15 [Sat], 2006, 0:11
別名は醜態プレイバトン。
あの朝起きたら片想いの太朗(43)くんが
隣でスリーピ〜ングでサプラ〜イズっ!!!
なバトンよりも更に恥ずかすぃっ!

(別に下記に書いてあるようなセリフで
オレ様をわざわざ口説こうとしなくていいです。
そんな暇あったら学プリのフルコンプを目指してください。)


★バトンの条件
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、 自分で考え悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進※



Are You Ready?
激でろ甘恋愛小説卒業生のオレをなめるなよっ!
小林深雪愛読者だったオレをみくびるなよっ!

双子、再会する♪ 

July 11 [Tue], 2006, 0:00
孤児院ってだけでも腐った設定。
しかも双子。・・・なんてーの?
世界にはオレ達二人だけとか?
いいねっ!そゆ他の人を寄せ付けないっていいねっ!
軽く萌え萌えしちゃうねっ!

近づくモノをすべてなぎ倒せばいいじゃないっ!
2人で手とかずっと繋いでればいいじゃないっ!
うっかり変なのに目覚めちゃえばいいんだっ!
無限階級のラビリンスにでも迷い込めよっ!
ファラオの記憶とか探せばいいんじゃn

でも城田家の双子は違うからなっ!
孤児院の双子設定で瞬時に
ここまでたどり着いた君の脳細胞に告ぐ。

こいつらは近親相姦とは無縁だからっ!

家の息子です♪ 

July 10 [Mon], 2006, 0:33
産んでねーからw
てか産めねーよ。
結婚してねーからw
てか結婚する相手がいねーよ。

養子なんだぁ。
孤児院から引き取った双子の養子の片割れの兄。
弟の方は矢桜ん家に引き取られて行ったよ。
可愛そうに……魔の手によってきっとハゲにさせられちゃうよ。
まっ!オレも負けずに腐の手によってふんどしにされるだろうけどさ♪
最終目標は拘束服だぃ!

僕ん家の養子。
お名前は城田侑くん。(弟は城田学くん。)
とりあえず、うっかり噴出した奴らは何もツッコむな。
すんごい好きとか誤解してる。

電池切れたよ。 

July 07 [Fri], 2006, 1:24
オレはさぁ、萌えで動いてるんだよ。
例えるならソーラーシステム?
石油もなんも使わない環境に優しいソーラーシステムだよ。
萌えるモノを見たり聞いたりすれば元気になるんだ。
だからテスト最終日に向けて充電したっていいべさ?

オレにこの世界は無理だ。

今まで散々人にススメてきたけど
肝心のオレが無理でした。
多少笑えたけど、引いた。
てかキモイ。似合ってない。
pinkの遺伝子ん時のTakuyaよりか全然いいけど
ごめん。ダメだ、オレ。

野郎の女装は好きなんだけど
大好きなんだけど何でだ?
服か?服なのか?

とりあえず、充電に失敗して
いよいよダメっぽいよ、明日のテスト。

誰だって幸せになりたいさ。 

July 06 [Thu], 2006, 11:29
下記の文章をわざわざpowerpointで作った奴に言いたい。

「コレでキミも幸せになれるっ!
金さえあればなんでも手に入る。
名誉に地位にすべてだっ!
さぁ。キミもこのメールを4日以内に友達20人に送るんだ。
嘘だと思ってるね?イタズラだと思ってるね?
ノン!ノン!!ノン!!!
コレは飽く迄もリアルさ。べいべー。
ほ〜ら、こんなにも過去の例がいっぱい。
1953年に一億当てた男。
このメールをバカにして数日後にリストラされたバカ。
同じく息子を交通事故で亡くした万年平社員。
さぁ!キミも幸せを掴もう!!!」

要約するとこんなカンジ。
しかもコレ、マジで知り合いから廻ってきたよw
だって開いたらスライドショーだぜ?
どんだけ一生懸命なんだ?作った奴w

けどね、一言だけ言っていいかな?
金だけじゃー、次元は超えれねーんだよっ!!!

金さえあったらザクに乗れるのかっ!?
金さえあったら黄金聖闘士になれるのかっ!?
金さえあったらオレは月のプリンセスセレニティーですかっ!?
金さえあったら氷帝学園の生徒ですか!?
金さえあったらオレはBAD LUCKのボーカルですかっ!?
金さえあったら瑛里さんはオレのものですかっ!?

金で手に入る幸せだったらテメェでどうにかしてるよ、はげっ!
でも金は欲しいよ。
愛だけじゃぁ、萌えは満たされねーけど、金なら満たせるっ!!!


PS ドリライ3、軽く全部載ってね?

今週からマジメに机と向かい合わないといけないんだよな。 

June 27 [Tue], 2006, 14:46
今回はどうやらテスト週間開始早々
テンション低めです。
上がりません。
すんげー暗い気分なんだよ。

おかげでこうゆう時読みたい本ってのが
大抵こゆのなんだよなw
てか普通に何冊かほしい。
激裏情報も読み漁ったし、
今回日本帰ったら買おっかな。

PS
なぁ。オレは普通に見れるけどさ、
消えたの?

僕らは生ける恥さらしですか? 

June 26 [Mon], 2006, 2:05
おそらくは腐女子食物連鎖の結構上らへんにいるんじゃないか?
そんなやんやんが今日もお送りします。

みなさん、ご機嫌麗しゅう。
日本にいれば今日もクソ暑い中、中高生のはだけたシャツの間から
ちらほら見える鎖骨に目を光らせる事に生きがいを見出せそうなオレです。
その反面、冬とほとんど変わらないリーマンに苛立ちを覚えそうです。
でもいいんだぁ。惚れた男の前でだけ着くずすスーツなら。
でもいいんだぁ。惚れた男にだけ着くずされるスーツなら。

さて、準備はよろしいですか?
ご覧になった方もいるとは思いますが
まずはこちらをごらんください。by.雛子さん本当にそろそろキれていいですか?
電車男からヲタクが世のさらし者になったワケですが、
さらしていい事を悪い事があるだろ!?
なのにっ!なんでドラマCDまでさらけ出すかなぁ?!
普通に伯爵様シリーズじゃねーかよっ!
咎狗ファンなら誰もが泣き叫んだあのケイアキカプじゃんっ!?
いやぁ。先割れさん?鳥海さん?色っぽくなったなぁvvv

じゃなくてさぁ!なんでそゆシーン・・・?なぁ、なんで?
このままテレビチャンピョンで腐女子まで出たらオレ、本当にキれるぞ。


PS
杉田さんさぁ、うまくね?
唇と唇が絡まり合う音てーの?
さすが腕でやってるだけの事はあるよなっ!!!

やっと……やっと見つけたわっ!タキシード仮面さまっ! 

June 23 [Fri], 2006, 3:05
タキシードミラージュっ!!!
↑リンクで飛んでのたれ死ねばいいよっ!

冗談抜きで寮を飛び出して
三日月ハゲの黒猫を探しに行くところでした。
うっかりお団子頭にしそうでした。
実はオレの前世はプリンセス・・・?とかマジで思いました。

エンディミオン様っ!!!
↑尸魂界に行けばいいよっ!

オレってば月の光に守られてるのか知れない。

・・・まもちゃんっ・・・!
↑いつからギター弾けるようになったんですか・・・?

でもオレは・・・恋する戦士じゃいられない、んだよっ!

ちょっとマジで小学校ん時以来
普通に歳の差0ってか一桁の男にヤられそうだ。
え?城田優(20)・・・?タイプじゃないはずなのに、何でだ?
ナルは大好物だけどな♪
・・・誰か止めてください・・・。

つか純粋におもしろそうなんだけどセラムンミュ。
あの、さ。工>城田>ケンケン>かとべ。
どーすればいい?


PS
そういえば、今日からだな。
今後のどーなってくのか楽しみだ。特に2Fw

水見式 

June 22 [Thu], 2006, 0:00
だっけか?
あのH×Hで念能力を調べるやつ。
なんか水がいっぱい入ったコップの上に
葉っぱを浮かしてどーのな。

読んでいて体がうずうずした人もいるだろぅ!
水が入ったコップとしばらく奮闘した暇人もいるだろぅ!
道端に落ちてた葉っぱをうっかり拾った阿呆もいるだろぅ!
如何にもオレの事っぽいけどちげーから。
うっかりハンターコスにこのネタをつかった人もいたかもしれない!

さぁ!そんな事をしなくても
チミの念能力が明らかにっ!!!

一番高いポイントが君の念能力だっ!!!


強化系 207point
変化系 202point
放出系 42point
具現化系 238point
操作系 138point
特質系 253point


オレ、最強?
特質系>具現化系>強化系>変化系
やっべぇ、オレ今日からオールバック?!


特質系 → 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 → 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 → 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ

具現化系 → 神経質

具現化系のあなたは細かいことにも手をぬかない完璧主義者です。
どんな、些細なことにも妥協を許さず目標の達成に尽くします。
が、細かすぎる神経質なため初対面の人への対応が冷たくなりがちなので
第一印象がイマイチになることが多いようです。
普段はグループの中で目立ちませんが、ピンチの時には論理的思考で
一番頼りになる素質を持っています。 それを伸ばしていけば
さらに活躍できるでしょう。

相性のいい系統 → 特質系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 → 放出系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます


PS
や。ちょっと気になってさー。
富樫さんは今、何をやってるんだ?
一生遊んで暮らせると思うけど
ハンターが普通に気になる。

大好きなキャラバトン 

June 21 [Wed], 2006, 0:00
2006年、一番悩んだっ!
本当に悩んだっ!
このままイったら鬱になるんじゃないかと思うほど悩んだっ!
きついよっ!コレ、きついよっ!!
本当にこのバトンはきついっ!!!

いろいろ悩んだ末、
第一部のコミックのみにする。
これ以上範囲広げると本当に選べないっ!
マジで無理だからっ!!!

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがとうです。
アイコン画像やんやん
» 足跡板(otaba) (2006年11月25日)
アイコン画像風雪
» 足跡板(otaba) (2006年11月23日)
アイコン画像聖護院
» 足跡板 (2006年08月31日)
アイコン画像やんやん
» 足跡板(otaba) (2006年07月26日)
アイコン画像ばた子
» 足跡板(otaba) (2006年07月26日)
アイコン画像跡部翅
» 足跡板 (2006年07月23日)
アイコン画像やんやん
» 足跡板 (2006年07月21日)
アイコン画像跡部翅
» 足跡板 (2006年07月20日)
アイコン画像やんやん
» 足跡板 (2006年07月20日)
アイコン画像跡部翅
» 足跡板 (2006年07月19日)
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiri_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる