可愛い! 

December 16 [Sat], 2006, 19:13
てゅか懐かしい!!!!小さい頃シルバニアファミリー買って貰って遊んだよ(´∀`*)ゞ


懐かしいなぁwwそしてヒツジが可愛い(笑


我こそネ申だ! 

December 14 [Thu], 2006, 3:43
僕も


新世界の


ネ申になりたい






(*´Д`)=з
マジでいいわデスノwww隙を見て出来ないかと見計らってはいるんだけども。時間もねェ。金もねェ。余裕もねェ!!
くっそう。ヅラさえあれば宅コスでもやっちゃうのにな(´・ω・`)


つか、ちょっと前からデスノ愛しすぎてやばい。本当にどうしよう。L可愛いライト黒いつか真っ黒メロやばい格好いいニア可愛すぎるぎゅってしたいミサミサ可愛いそして一途だなおい。

てな感じでずって考えて妄想しております。

やるとしたら絶対ライトとメロと隙があらばLやる。絶対やる。
ネ申になる。

ぅゎ… 

December 13 [Wed], 2006, 8:44
昨日ディズニーから帰ってきて、いつもの様にリビングで寝て朝6時とかに起きるんだろうなぁ…とか思ったら…





やっぱりリビングで寝た(´∀`)(笑

でも起きたの8時だったんだよ!!!寝過ぎた……orz


そして今日は遅番なのでこれから寝ます☆(ぇ

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 15:29
雨がかなら降ってきたからレイジングは撮影のみ;;天気がいい日に乗りたい!!

(無題) 

December 12 [Tue], 2006, 14:04
タワーオブテラー乗った!すげー楽しい!そしてすげー怖ェ!!

マジでチビりそうだった(笑)つぅかトイレ我慢してたし(笑
乗るまえに夜のファストパスも取ったから夜も乗る!!(笑
ぁぁあ…ハァハァする('□';)ノシ

Disney sea!! 

December 12 [Tue], 2006, 11:36
きたお!!ハァハァww
天気悪いからむっちゃ空いてる!!ショー見たらタワーオブテラー乗るお(((`・ω・´)))!!

ギャハハ。 

December 11 [Mon], 2006, 9:16
早起きしたと思ってユンとメールしてたらユンも昼入りだったという事実(爆笑


(ノT∀T)八(´∀`;)ノ

間違えた。 

December 11 [Mon], 2006, 9:05
仕事の時間、間違えた。1時間も…(泣


遅刻ではない。


何故かって?


それは……



1時間も“早く”出て来ちゃったからだよォォオォ!!コナクソォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つぅ事は。1時間も睡眠時間を無駄にしてしまったという事。


    ∧  ∧
 ~ (`皿´メ)
~ ┗‐(  )ゝ
   (  )
   (  )
   (  )
   (  )
   (  )
   (  )
   (  )
   (  )
    ΤΤ
    ||
    ||


だから無駄に胴長なネコや


   ΛΛ
  ( @ω@ )))


変なネコや



前に作ったバルタン星人とか作ろうと思ったら忘れた。


今ミスドにいるんだけど。…あ、今隣の店の方が来た(笑
おはよーございまーす。


早起きは三文の得☆


やらいうけど。早起き好きくない( @∀@)⊃)゜∀゜)..・.・ガファ



イベントの日にこうだったらいいのにね(゜∀゜)☆



仙豆(@∀@)!!! 

December 10 [Sun], 2006, 0:57
UFOキャッチャーで仙豆ゲットォォオ!!!

200円ぐらい使って絶対取れそうもなかったから近くのお兄さんに言って取り方微妙に聞いてズラしてもらった(笑
その後見事1回でゲットだぜ!!!!ありがとう!
これはかなり欲しかったからどんな手を使ってでも!!ハァハァ!


これで……またカナーリノーマル悟空がやりたくなった…(ボソリ
つかリベンジしたかったしね…(もそもそ)仙豆使いたいし…やろうかな…

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 0:09
ユンと久々にカラオケ行ったお!
途中からドラゴンボールを初代から歌い尽くそうという話になって、ドラゴンボール伝説から始まり錆び付いたマシンガンで今を撃ち抜こう(WANDS)で終わった(笑

途中ベジータ様の料理教室も入ったし光の旅やら歌ったし面白かったーー!!!!

そして終電を逃しユンに付き合って貰ってギルティのコスについてDeepなところまで話してみたり……(´・ω・`)
ま、まぁ…!色々あるんだよ、な!…!!な!!(怪


ユン!!寒い中今日はありがとう!楽しかったよ(´□`*人)!!!そして写メはベジータ様のお料理教室(お好み焼き/笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiri-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる