おばぁちゃん 

2008年02月11日(月) 18時21分
最愛の祖母が2月9日 午前10:57亡くなりました。
8月からの病気療養、痛いことも辛いことも いっぱいあったと思います。
でも今まで、一生懸命生き抜いてくれました。

毎日お見舞いにいってる中で、勇気づけにいったつもりが逆に勇気づけてくれたり
私を支えてくれていました。

ばぁちゃん、本当にありがとう。
言葉では言い表せないほど、たくさんの愛情をくれてありがとう。

ずっと忘れないよ。

アンパンマン 

2008年02月03日(日) 10時27分
プリンの空をアゴと唇にひっかけて〜遊んでるよ(o^-^o)♪
私が真似してやろうとしてもできなぃ。
子供の発想力は豊かだな。

土曜日、朝からRenたんとサークルKに並びました(≧ε≦)
そう、アンパンマンミュージカルのチケット買うため!!
9:30くらいに行って、すでに7.8人の人が待っていたよ* ̄0 ̄)

チケットとれました!
席は2階だけど、なんせ一緒にいく友達の分と合わせて8枚連番だったので
とれただけ大満足です(^O^)

10時発売だったけど、30秒で完売やったみたい。
恐るべしアンパンマン人気。

Renがすごく喜んでいて、今からいく!状態…
4歳になっても まだまだアンパンマン大好きだね(≧▽≦)ゞ今、ケーブルでみてるよ。

私に出来ること 

2008年02月03日(日) 10時06分
お姉ちゃんの結婚式まで(*^o^*)1ヶ月をきりました。

二人のためにリングピローを手作りしたょ♪

ピローの裏には ふたりの名前と日付をいれて出来上がり。

私の結婚式のときには ほんとお世話になったから、私に出来ることで恩返し。
あと何、してあげれるかな。

3人出かけ初? 

2008年02月03日(日) 2時19分
パパ休みの金曜日。
外に出かけたぃようすだったので、パパ 私 Shunたんとお出かけしました(o^-^o)

小矢部のクロスランドタワーへ♪
はじめて行ったShunたん、どんどん上がっていくエレベーターに緊張かぃ?
抱っこしてた私にしっかりしがみついてたょ(u_u)o〃

展望台でゎ、周りをキョロキョロ。

新しく(*^o^*)十二支の鐘があって、ひとつずつ音が違うもので 家族4人の干支すべて鳴らしてきたょ。
うし さる ひつじ いのしし。

Renたん幼稚園 才能教室の日でした(●^o^●)
3月1日に発表会【芸能まつり】があるので
1月の途中から月曜日と金曜日と 民踊の練習頑張ってるょ☆

今日ゎ、その他に【節分のつどぃ】などがあって、自分で作った鬼のおめん持って帰ってきたょ♪

衣装 

2008年01月30日(水) 22時25分
3月のお姉ちゃんの結婚式にきる服を友達から借りたょ。
基本淡い色が似合わない うち子供たち(≧ε≦)

でもマゴニモイショウ?楽しみだね(o^-^o)♪

5冊目 

2008年01月30日(水) 22時13分
はやぃもんで、Shunたんの育児日記も5冊目にはいったょ。
Renたんのときに書いていたのが、今すごく役立ってるよ(o^-^o)

離乳食とか何食べてたか忘れてるから、これ食べれるんやった!と勉強(^O^)

おめざめ 

2008年01月28日(月) 23時45分
朝の寝起きゎ、いつもニコニコ(o^-^o)で起きてくるShunたん♪

そして 決まって便がでる。

不思議でしょうがなぃ。この現象。

心配ごと 

2008年01月27日(日) 12時04分
今ぃちばん心配なのが、Shunの気管が弱いょうな気がすること。

1歳半から発症した私の喘息。
入院も何度もして、夜中に発作で救急に走ることなんて1週間に1度。

ほんと辛かった。

同じ思いを自分の子供にはさせたくなぃ。
生む前から思っていて、Renゎ全然平気だったんだけど
Shunゎ、喉がヒィーヒィーということがある。

アレルギー体質、遺伝してしまうのは仕方なぃけど(*_*)

発症しなぃように、今できること頑張らないと!

くだものメリー 

2008年01月27日(日) 11時52分
何でも目で追うよぅになった、Shunたん(o^-^o)
ママが作ったメリー ゆっくり揺れるのを じぃーと見て
ニパニパ(≧ε≦)

作ったかぃがあったな♪

くだもの版ゎ【ぶどう、さくらんぼ、すいか、りんご、バナナ、いちご、パイナップル、もも、メロン】

1つずつ細工してあって(^o^)パーツがマジックテープでとれたりするょ。

もう少し大きくなったら、お兄ちゃんと触って遊んでね☆

じゃがりこ 

2008年01月24日(木) 22時11分
Renゎ、小さい頃から【じゃがりこ】が大好き(●^o^●)
食べなぃ日はなぃくらい好き。

ゎたしが「ちょうだぃ」て言ってもなかなかくれなぃよ。

そんな22日 大ばぁちゃんのお見舞いにいったとき、じゃがりこ一緒に食べれたのが嬉しかったみたぃ。
次の日、車の中で食べていた じゃがりこの手がストップ。

あれ、珍しい。と思って「どうした?いらんならしまって置こうか?」と聞いたら

「ばぁちゃんと食べたいから、今しまっておくの」って。

嬉しかったなぁ(*^o^*)Renの気持ち。

大ばぁちゃんにゎ、いっぱい迷惑かけて〜お世話になって。
これからゎ、私達にいっぱいお世話かけてね ばぁちゃん。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる