あおちゃんでヨコチュー

February 20 [Sat], 2016, 11:39
前日まで少しばたばたと忙しかっので、今日は午後から体が空く日でしたので何をして遊ぼうかと考えていました、少し体が冷えているみたいで夜になってノドがいがいがしてきました、体全体がだるくなってきました。
風呂に入ってしっかりと体を癒しました。
バランスの良いご飯をとり、午後8時前には寝ました。
おこちゃまのことで常に考えていることがあります。
私はおこちゃまへかなり口出しする方なので、ちょっとしたことで怒ってしまうんです。
子一緒にとっていけないことだとは理解しているのですが、どうしてもできないんですね。
いけないものはいけないとガッチと叱責するので夫からは、厳しすぎる。
とか、もう少し穏やかになった方が良いと言われたりします。
しばしば駅の改札の周りでお菓子のキャンペーンをしているようですが、それが手作りなら必ず買います。
そして、あすもちょっと出かける予定があるのでデパートに行って地下のお菓子コーナーを見てきます。
これのみが現在の私の娯楽です。
この間家族全員で我が家から近い場所にあるデパートへ出かけました。
そこにはほとんど行くことがないので、家族皆様ですごく楽しいひと時を過ごせたなと感じます。
服を買い、ランチもいただきました。
家族皆様で行動できたのが良かったかなと思います。
起床すると鳥が鳴いていて、夜長に虫たちの歌声が聞こえてきますよ。
大都市のような色んな騒音は全くなくて、昼間でも静で、休息を取る事が容易にできます。
それに加えて、いつでも最高の景色を眺めることできます。
澄み渡った青空と、遠くに見える海、体を抜けていく風は全身をリフレッシュします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eireehnesc0hte/index1_0.rdf