おめおめ〜! 

July 12 [Tue], 2005, 0:00
つよぽん、お誕生日おめでとう!
今のままの癒し系好青年でいてください。
(腐ってます 笑)

掃除しよう; 

June 04 [Sat], 2005, 23:52
本日は結婚式でした。
何で呼ばれたのかわからない位の間柄の人です。
・・・結婚しきってそういうもんだよね。

まあ、人の幸せな顔をみるのは嫌いじゃないし、ハレの行事も嫌いじゃないので行ってきました。
(御祝儀は痛いが;)

しかし、やる気はあまりなかった。
ってか、御祝儀さえ包めばよいだろうという気でおりましたので、服装は朝になってから用意する状態。
あるはずの服がなくてわたわた。
あー、もうどこに何があるかわからない!
自分の部屋なのに;;
掃除に整理整頓しようと決意しました。
・・・その時は(爆)

あした頑張ります。

ちなみに、遅刻気味だったのに、さらに髪を切りに行って、本当に遅刻しました。
投げやり。
なのに、式では懐かしい面々にあって、楽しかったです(笑)

みんな、眼球尽くし(笑) 

June 01 [Wed], 2005, 1:09
先ほどのにゃんころりんの会話

何?なんでぽぽんの事を知ってるの?

と思ったら、そういえば先月、眼球を傷つけていたんだった。
飼い主の気持ちを察してくれたわけではなかったのね(笑)

そういえば、Tさんも眼球痛めてるそうですな。
メガネはうっとうしいし、見えにくいので自分がかけるのは嫌いだけど、かけてる人は好き
というか萌えます(笑)
メガネスキ〜

6月 

June 01 [Wed], 2005, 0:58
早いもので、6月ですか。
小屋入りでございます。
あっという間に10月になるのでしょうか。
それは困る。

時間は無駄にできないけど、とりあえず寝よ(笑)

ヤプログ 

May 09 [Mon], 2005, 23:51
使い勝手はいいんだけど、やたらと重いのは、気のせいでしょうか?
しばらく、こちらで頑張ってみます。

復帰せず 

May 09 [Mon], 2005, 23:43
某ブログ。
人がやる気を起こしたとたん、これだもんな(苦笑)

昨夜、眼球をちょっと傷つけてしまった。
なので、本日は病院に行って、目薬をもらう。
しばらく、1日4回の目薬か・・・
面倒くさい〜(自業自得です)

ブログペットvv 

May 07 [Sat], 2005, 23:50
某ブログは取り付けられなかったから、ここでやりたかったのです。
でも、名前をつける段階で迷って、妙な名前に・・・;
まあ、いいか。

ここは色々できそうですな。
ヒゲの御大がお奨めするだけあります。

やれやれ; 

May 07 [Sat], 2005, 23:25
某、ブログを使っていたのだけど、トラブル発生。
ためしにこちらのブログも作ってみた。
どちらが使いやすいか、しらばらく試してみます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのにゃんころりん
» おめおめ〜! (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eirann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる