ガーデニング

June 09 [Thu], 2011, 23:10
早く花咲かないかなぁ

今日の

May 08 [Sun], 2011, 16:16
こーで。
ウエストがしんどかったスカートが余裕で入った!!!!!


UNIQLOで買ったパールコラボのXLTシャツ。

会う人会う人に

April 30 [Sat], 2011, 21:38
「痩せたねー」




って言われる今日この頃。


自分では見た目は全くわからんけど。

確かに体重は減ったこど。
毎日太ももの運動しとるし。

痩せたい!痩せたい!って願望はないけど体重はこのままで太ももを減らしたい。

夏までに空間を作るぞ!!


nil&ジュンジュラ大阪行けないけどごめんなさい。
無理はしないから。


まだハードルが高い。

ゆっくりね。

先ずはGWの温泉から。

今回生理痛で全く苦しまなかったから(薬の相性がよかった)なんか拍子抜けしたけど、大丈夫だってことで不安が減った。

最近8時まで残業してたけど久しぶりに今日は6時で止めてオイル交換に行った。

なんかね、仕事、時間中より残業してる時の方が楽しい。
人が少ないし、普段やらない仕事をしたりして勉強になる。
昨日は初めてカフスを袖に付けたんじゃけど最終的にぜんぶ左右間違えてほどいてやり直したり(無駄な時間が…)
でもいろいろわかってよかった。

やっぱり服作りはおもしろい。


最終的にはそこ。

さて、明日は久しぶりの休みでお母さんと買い物に行きます(いつものパターン)

旅行の買い出しも含めてだからね。
楽しみ。


体重

April 24 [Sun], 2011, 19:58
最近


薬のせいか、
運動のせいか、


体重が減りました。
回りからも痩せた?

と言われた。
確かに痩せた。

40キロ切った。
何年振りかね。



でも病気じゃないからね。
逆に心配されちゃって。
25キロ切ったら病気紹介してくれるって。
いや、拒食症じゃないから。
全く吐かないし、
おやつも食べてる。
ただ違うのは、夜が減った。
油減った。
肉減った。

根野菜とか芋類が最近おおい。


これが正常なんかね。

顔の色艶

April 14 [Thu], 2011, 7:53
今朝の話
上司に

色艶が良くなったっていわれた。
よかったよかった。


いや?化粧のせい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アチコチー
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
どーもー。
復活したのでー。

好きなこと書くよー。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R