夜王子と月の姫 

2009年11月15日(日) 0時37分

久しぶりーーー ☆
本当久しぶり!



書こう書こうって思いながらなかなか書けずにいました。


今日からまたぼちぼち書いていけたらなーって、

思っています。


みんな元気にしてますか?























あたしは元気です。
毎日色んなことがあるけど、しあわせに暮らしてますよ ☆

夏は1年ぶりに隠岐に帰って、みんなでログハウス泊まって深夜ドライブしたり花火したり、本当楽しかったねーー。
ゆうたろうの実家にも泊まりに行かせてもらったり。本当に、いい思い出がいっぱい出来た夏だった☆

9月にはあやかが遊びに来てくれて、色々回って毎日お酒飲んで楽しかったねーー!来てくれてありがとね。

10月にはパパママも来てくれました。のんびり過ごせてしあわせだったな。

この間ゆうたろうともちょーど2ヶ月ぶりに会えました。日帰りでこっちに来てくれて。すごーーーくしあわせだった。1日過ぎるのが早すぎて、バイバイする時淋しくてしょうがなかったよ。
相変わらずいっつも泣いたり笑ったりだけど、仲良くしてます。今月でもう7ヵ月になったんだよー、わたしたち ☆



こーやって大切な人たちと一緒に日々を重ねていけることを、本当にしあわせに感じてます。



























今年もあと残り2ヶ月切ったね、!

まだまだ今年のうちにやっておきたいこと(やらなきゃ今年終われないっ!てこと)たくさんあるので、ラストスパート駆け抜けていこうと思います。
よしっ。







それでは最後に、

今年中にしたい(する)こと!
・仕事決定!!
・前髪切る。後ろもバッサリいきたい。カラーは暗めに。イメチェンしたいのっ!
・ちょっとでも痩せる!
・お酒控える。
・合間にたくさん遊ぶ。(ゆうきー、大阪行くから待っててね☆)







オマケ。

最近買ったもの
・ハートのピアス(\1500)

最近ハマってるもの
・炊き込みごはん。
色んな具で試してるけど、今のとこ一番なのはツナと舞茸とれんこんの炊き込みごはん。味付けはめんつゆと塩昆布でね。
(よだれ)

今聴いてるCD
・銀杏BOYZの“DOOR”
大好き。恋してます。

















…では、
本当にちょっとした近状報告でした。!

また書きまーす。



グンナイ。♪

simple. 

2009年05月07日(木) 23時44分

ただ今ひとりで晩酌中で軽くホロ酔いです。
マンゴーチューハイ美味ーい!


最近ハマってるのはズバリ家で飲むこと。
焼酎と、焼酎で割るようの梅干しとソーダで割って作る梅干しサワー大好きで毎日飲んでる!
甘くなくてすっぱいやつでごはん何にでも合うの☆
あとはビールにもハマりだして、色んなの飲み比べするのが楽しくて色々試してます。今はコロナにライム入れたのが一番すき!



それと最近料理にも目覚めてきました。
やっぱり食べてくれる人がいると作るの楽しいね。
この前はオムライスと、舞茸とベーコンのバター醤油炒めとアボカドに醤油+ごま油+塩+のりかけたの作ったけど美味しく出来たよー。+コロナ飲みながら、しあわせでした。
ちなみにこのアボカドの食べ方美味しいからおすすめ!お酒にもピッタリよ。







こんな感じで静かに過ぎてく毎日だけど、大切な人と出会えてあたしの生活にもちょっとづつだけど変化が出て来てるのかなー?
今まであたしの中にあった、どうしても曲げることの出来なかったつまらない考え方や思いを、いい意味で壊してくれた人。
不器用で嘘がつけなくて、優しすぎるぐらい優しい、可愛い愛しい人。

ホントに、大切に大切にしたいと思います。





ミスチルのsimpleって歌の歌詞にこんなことがあったの、
“10年先も20年先も君と生きれたらいいな
悲しみを連れ遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ”

んー 泣ける(泣)
本当に今、そんな気持ちです。



なんかこれ読んでる人のが恥ずかしいような照れくさいような気持ちになるよーなこと書いてるのは自分でも分かってるんだけど、なんてったってホロ酔いだし今日は許してね。







さ お風呂入ってそろそろ寝ようかなぁー。


みんなは最近どうしてますか?



明日もいい日をね。

おやすみなさい ☆

伝えたいこと 

2009年04月27日(月) 10時28分

おはよう!



最近は、なんだか穏やかな毎日を過ごしてます。

毎日毎日色んな事が変わってく中で、ずっと変わらないもの。
私の信じてるもの。
ギューッて強く抱きしめたい!
当たり前に思わないで、もっともっと大切に思おう。
そして、伝えていこう。







この前あたしのダイスキな峯田和伸氏(銀杏BOYZ)のブログ見てたら、すっごい共感出来る素敵なことが書いてあったの。みんなにも読んでもらいたいから、そのまま書いちゃいます。

“なんだか僕たち、幸せだった。
幸せって、ふとした時に降ってくる。
曇り空が小さく一箇所だけ穴があいて、そこからこぼれ落ちるように陽の光が差し込んでくるみたい。
そしてだんだんと僕とその周りの、僕の目に見える範囲の風景が同化していく感覚。

「きっと僕は今、幸せなんだ」と気付いてそして周りの人にばれないように幸せじゃないふりをする。

でもね、そんな時は必ず僕の隣りにいる人には気付かれてる。
そして、僕の隣りにいる人ってやつは僕が幸せな時、必ずいるやつなんだ。”



なーんか本当にもうその通りだよなーって思う。
もう分かってると思うけど、あたしにとってのその隣にいる人ってやつは君たちのことなのだヨ?



それを伝えたくて、今日はこのブログ書きました。
久々なのにこんな短いけど、今日はこれでおしまい ! 笑。

話したいことたくさんあるから、みんなあたしに電話をください。ね☆





それじゃあ
また書きまーーす!
またすぐにね ネ。

愛は肌色、あなたの色。 

2009年03月27日(金) 23時47分

ひっさしぶり !!

ずっと書かなきゃ書かなきゃって思いながら、なかなか書けずにいました。

今日は3月27日、
もう3月も終わるね。
ずっと待ちわびてた春ももうすぐそこだよー。
あと何日かすれば桜も満開になるかな。

なのに東京はまだ肌寒くって、早くあったかくなってほしいな。


















さて、3月を振り返ってみます。




まずは沖縄旅行 !
すぅごーーい楽しかった。
沖縄大好きになりました。
あったかくて、花がたくさん咲いてて。
イケメン率かなり高し。そして沖縄弁がやーばいかわいい。
沖縄料理はどれも美味い。
そして人もあったかい!

もー最高でした。

天気には恵まれなかったけど、無事に行きたいとこ回れたし本当大満足。
美ら海水族館行ったり、琉球ガラスとジェルキャンドル作ったり。
夜は島唄聴きながら飲んで、唄に合わせながらみんなでゆるーく踊ったり。

最高に幸せな時間だったよー。

また絶対行こうね

今度は晴れてて綺麗な海と夕陽がハッキリ見れるといーな。♪
楽しみ。
たーのーしーみ!







そして3月6日。
ゆうきハッピーバースデー!
ちょっと遅れたけど8日にお祝いしました。
会えてよかった★










沖縄も大阪も本当に楽しくて、帰るのが淋しすぎたよ。
東京までのバスの中、どんどん変わってく景色見ながらいろーんなこと考えてました。

ありがとう。















そして3月15日、
もー恒例になりつつある隠岐飲みもありました。
大学生のみんなももー卒業だから、今まで以上になかなか集まれなくなるんだろうなー。
ちょうど4年前にみんな一緒に東京に出て来て、その時はまだみんな友達もいなくて、それぞれ心細くて。
あれからもう4年経つんだなぁ。
ちなみにちょうど4年前に初めてみんなで飲んだときは、せっっっまい広谷くんの家に5人ぐらいで行って、ギッチギチの中泥酔した記憶があります。
なつかしーなー。







4年前に東京に出て来た時のこと、今でもハッキリ覚えてる。
桜が満開に咲いてて、花びらが舞ってたこと。
満員電車にビックリしたこと。
お母さんと喧嘩して泣いたこと。
お母さんと別れるとき淋しくて泣いたこと。

春が来る度に思い出すよ。

あれから4年が経ったけど、ちゃんと成長出来てるかな?
何も変わってないんじゃないのかなー。
いい意味で変わりたくないところは変わってたくないけど、少しでもちゃんと成長出来てるといいな。



間違ったこともしたけど、それでもここまで来れてよかった。
遠回りした気がするけど、無駄なことなんて無かったんじゃないかな。
そう思いたい。





これからはもっともーっと成長出来るように頑張っていこう。

あたしは関係ないんだけど、周りの大学生の子が卒業だからなんとなく今年って節目な気がして。

また新たな気持ちでね。


















次にみんなと会えるのは夏かな ?
夏はみんなで会えるといーな。
また去年みたく海でスイカ割りして、バーベキューしてカラオケ行って花火したいね。
しようね。





なんかうかうかしてたらあっという間に桜も散って、春が過ぎてっちゃいそうな気がして焦るなー。
とりあえず、来週は2回お花見に行く予定です。
それと近々何年ぶりかにパーマあてようと考えてます。髪も切って軽くしちゃいたい!
春だもんね。
夏に向けて真剣にダイエットも始めよ。

よーし。
がんばろう。


















それでは、、、今日はもーそろそろ寝ようかなぁ。

また書きます!
またすぐにね。☆














ちなみに題名は最近ずっとyoutubeで聴いてる、だいすきな歌の歌詞。
夜寝る前に聴くとなんだか泣けてくる(泣)。



街はねずみ色
恋は水色
愛は肌色 あなたの色

ベロチュー/銀杏BOYZ

...

おやすみなさい★

 

2009年02月14日(土) 13時34分

今日は朝起きて、洗濯物干そうと思って窓開けたら

あ っ た か い !!



今日の最高気温は24℃らしい。
ビックリでしょーー!
歩いてたら汗ばんでくるぐらい。
半袖の人もいた!


ポカポカしててしあわせだなー。
このまますぐ春がくればいいのに、また来週からは寒くなるみたい。悲しい。



天気がいい日に決まって聞きたくなるのがYUKIちゃんのアルバムjoy。
なんでか聞きたくなるんだよね。
だいすき。

今はwalking on the skylineを聞きながらパンかじってます。







今日はこれからバイト!
忙しいことになりそうー。
がんばってきます。







それと!
これを見たあなた、今日のエンタの神様見てみてください。
Mahhaってコンビにちゅーもくしてみてネ。
あたし見れなさそうだから是非感想教えて。ネ。















それでは
そろそろ行こうかなぁー。

短いけど、また書きます。



よい一日を ね。
ネ。

★★★

春よ、 

2009年02月09日(月) 23時55分

最近のマイブームは歩くこと。
天気がいい日は寄り道しながら歩いて帰ります。

お気に入りのお散歩コースは三茶〜下北まで歩いて行って、カフェか定食屋さんでごはん。その後ヴィレバンでひたすら立ち読みして、雑貨屋巡り。それから帰りにパン屋さんでパン買って、また三茶まで歩いて帰るコース。


たくさん歩くときはやっぱりスニーカーが一番だねー。
スニーカー履くのって自分的にしっくりこなくてちょっと恥ずかしいんだけど、今日は歩く!って決めた日にはスニーカーで出掛けるようになりました。ホントに楽チン。





今はまだ寒いけど、早くポカポカあったかくなって欲しい!
そしたらもっと色んなとこ行きたいな。

桜が咲いたら毎年恒例の中目にお花見行きたいし、去年行こうとしてて行けなかったいちご狩りにも行きたいなー。

楽しみ!!!





服も春になったら明るい色が着たい。ピンクとか薄紫とかの。

この前古着屋さんの前通ったら可愛いディスプレイしてあって、男の子が着てそうな感じの古着のラグランTシャツに、花柄のシフォンのスカートが合わせてあってすっごい可愛かった!

個人的に古着っぽいTシャツ+ガーリーなワンピース、みたいな格好が大すき。去年も集めてたけど今年もTシャツいっぱい欲しいな
早くあったかくなれー。














なんか去年の今頃も全くおんなじよーなこと書いてた気がするなー。
毎年今ぐらいの時期になるとホントに春が待ち遠しくなる。





今年の春で、高校卒業してからちょうど4年経つんだねー。
東京に来てからも、ちょうど4年。

毎日毎日が早くて、ホントにあっという間だったな。
たまーに上京したての頃のことを思い出すと懐かしくて、なんか切なくてちょっと泣きそうになる。

まだ4年間しかいない東京だけど、あたしの大切な大切な場所になりました。




よーし これからも頑張っていこう。
また新たな気持ちでね。















ちなみに
画像は春気分をさらに盛り上げてくれるいちごの酎ハイ
久々ひとりで飲んだら2本で酔っ払って即寝しちゃいました。

どっちも美味しかった〜
オススメ。
















それでは、
今日はこれでおしまい。

また書きます。



ジュディマリの“ひとつだけ”を聞きながら。
おやすみなさーーい !

おはよう 

2009年01月30日(金) 10時15分

あっという間に昨日が終わって、また今日が始まりました。


毎日が早い早い!

ブログも書こう書こうと思いながらなかなか書けずにいました…
反省。













そんなここ最近のこと。

最近はみんなが日記たくさん書いてて嬉しい
朝起きて、布団のなかでみんなの日記読むのが日課になりつつあるよー。
更新されてなかったらちょっとションボリしたり。

こんなことあったんだー!とか、こんなこと考えてるのねー。とか、みんなが頑張ってるときはあたしも頑張らなきゃって思うし、みんなが嬉しいときはあたしも嬉しい。

あたしももっとたくさん色んなこと書いてこう。
出来れば毎日書きたいとこなんだけど…なかなかネ。。













最近よく考えてること。

“どっか遠くに行きたい!!!”


遠くじゃなくても、自分がまだ行ったことないところに行ってみたい。
って言ってもたくさんありすぎるなー。


綺麗な夕陽と海が見たい!
綺麗な夕陽見て、泣きたい。


自分の今までの生き方とか価値観を変えてしまうぐらいの景色と出会いたい。


いっつも行きたい行きたいって言いながら結局行けないことが多かったから、今年は少しでも実現させる!
そのためにもっと時間とお金を大切に使わなきゃね。
時間はどんどん過ぎてくし、あたしはホントにお金の使い方がヘタだから。。
今年の課題に追加しましょ。













そんな私の今プチ欲しいもの。

チョコレート色の可愛いチェキ!
今や懐かしのチェキだけど、新しくチョコみたいな見た目の可愛いのが出てるの。
チェキのちょっと淡くてしっとりした感じの写りがすき。
トイカメラも欲しいけど、今はチェキが一番欲しい!近々買おう。













そんな私の最近のマイブーム。

ずばり苺味のもの!
紅茶花伝のクリーミー苺美味しすぎるー。毎日飲んでる!
あとはダースの苺味も美味しかったし、野菜生活の苺ヨーグルト味も美味しい。

それとこの前スーパーで苺味のチューハイ見つけたから、今日の夜にでも飲んでみようと思います。
前に居酒屋で苺のリキュールが入ったお酒飲んですごい美味しくて、探してたんだよね。早く飲みたーい。たのしみ


















…と、ここ何日かはこんな感じで毎日過ごしておりました。










ちなみに、今日の朝ご飯はだいすきなメープルマフィン(オススメ菓子パン)と豆乳ココア。
プチしあわせ!





今日も素敵な1日になりますように。














変わり映えのない毎日は自分で変えていこう。

過去に戻ってやり直すことはもう出来ないけど、これからは自分自身でどうすることだって出来るよね。







“何を悩んでるのかも分からなくなるぐらいになってしまったなら、じっくり時間をつくって考えよう。
それでダメなら最初から成るものではなかったと思おう。

自分を大切にしてる?
失くすものなんか何もないとか言ってるようじゃまだまだだぜ。
守るものがあるから、優しくなれるんだよ。”

(またまた)YUKIちゃんが言ってたお言葉。
泣ける。







よーし それじゃ朝ご飯食べて行動しよ


また書きます。
よい1日を、ね

可愛い。 

2009年01月20日(火) 21時57分

ダイスキ!!!
蒼井優さま



今は“花とアリス”借りてきて見てます。何回目だろ、見るの。
優さま可愛い。



優さまみたいな、ほとんどスッピンみたいなのに透明感があって可愛い人ってすごく憧れる。
こーゆう人たち見てると肌とか髪とか、土台が綺麗なことってホント重要だなーって思う。

それと姿勢が良くて凛とした感じというか、そういう雰囲気もすごく素敵。












可愛い人見てると“あたしもがんばろ!!”って俄然ヤル気が出てくるねー。
あたしもがんばる!

とりあえず、この傷みまくった髪をどーにかしたくて悩んでます。
思い切ってバッサリ切っちゃいたいけどまだ勇気出ないし…。前髪はまたアゴぐらいまで伸ばすことに決めた!早く伸びて欲しい。

それとゆうきの日記見て、今ちょーど化粧水も乳液も無くなりそうだからゆうきと同じのLUSHで買ってみようかなって思います。こーいう情報うれしいな〜ありがと☆












前にYUKIちゃんが言ってました、
“目指すは素肌にマスカラとリップグロスだけなのだ。
磨こう女のタマシイ。つやつやにね。”
って。
それがあたしにとっても永遠の目標なのです。
年重ねる度に素敵な人になっていたい



それとやっぱり顔だけじゃなくて、
手が綺麗、とか言葉の選び方が素敵、とか持ち物のセンスがいい、とかそーいうのもすごい大事だよなーと思います。



今のあたしはまだまだ目標の自分とは程遠いけど、毎日少しづつでも近づけてるといーな。

今日はパックなんかしてみましょ。
寝る前には枕にクロエの香水プシュっとして女子力アップした気分。こーゆーのが大事なはず!















あっそれと
“百万円と苦虫女”の優さま、最高に可愛かった!
可愛くて強い女の子。

もうすぐDVD発売!
絶対買うー!
是非見て欲しい。








それじゃー今日はこの辺で。
おやすみなさい!
この調子でいっぱい更新する!
\(^o^)/グンナイ

あけまして2009ねん 

2009年01月15日(木) 23時58分

ハッピーニューイヤー!
あけましておめでとうございます。


ってもう今年が始まってから二週間も経っちゃったのか。 早いなー。
本当、気付いたらあっという間だね。



あたしも今年は出来るだけたくさんブログ(文章)書いてこうと思ってます。
いつも色んなこと考えたり思ったりしてるけど、忘れちゃうことも多いから。
その時その時に感じたことを日々積み重ねて書いてきたいな。
今年のプチ目標のひとつです。












今年に入ってからの二週間、何だかバタバタ色々あって楽しかったな。
今年はいい年になりそうな予感がする!

まずは9日から昨日までお姉ちゃんが東京遊びに来てくれてました。色ーんなとこ行ったよー。
IKEAにフリマに動物園にディズニーシーに!
IKEAではずっと欲しかったキャンドル入れと、可愛い歯ブラシ立て買えて大満足!というよりずっとIKEA行きたかったから行けたことに満足。
フリマは初めて行ったけど色んなお店あって面白かったー。100円で可愛いキャンドル買った☆
シーも平日に行ったらめちゃくちゃ空いてて、だいすきなタワーオブテラー4回も乗れたし大満足!ミッキーにもミニーにも会えたし
すっごい楽しかったー!

初詣も行ったし、東京は今年に入ってからずーっといい天気でなんかいい感じ。



ただ毎日飲んで食べまくって確実に太りました。
真剣にダイエットしないと!
これもまた今年のプチ目標のひとつです。























今年こそは色んなことにチャレンジしていきたい!
色んなところに行きたい。
カメラ欲しい。
たくさん映画見たい。
本もたくさん読もう。
可愛くなりたい。
髪切ろうかな?
お金貯める。

楽しい1年にしよう。



今の自分には悩むことも許せないことも、分からないこともまだまだたくさんあるけど、いつも優しい気持ちを忘れずに持っていたい。
常に周りの人たちに感謝の気持ちを忘れずに。
日々成長出来るように。



目標やしたいこともまだまだたくさん!
2009年、がんばろう。












それでは、こんな私ですが今年も変わらずどうぞよろしくね(ペコリ)。

素敵な1年になりますように。
いつも笑ってこころに余裕。ピース。














それじゃー
今日はもーおやすみなさい!
また書きまーす。
またすぐに ね。
kiss kiss ★

あいうえお2008ねん 

2008年12月31日(水) 1時01分

あ:あい。愛。love。愛すること。愛されること。きっと、生まれて死んでいく理由。

い:いきる。生きること。私の全て。

う:うた。歌を歌う(主にお風呂の中で)。中学校の頃に夢中で聞いてた音楽が、今でも一番好き。JUDY AND MARYにcharaに椎名林檎などなど。

え:えり。江梨。私の名前。お父さんが付けてくれたの。素敵な名前、どうもありがとうね。

お:おもいで。思い出。私の宝物。今失っているものやもう二度と会えない人だって、思い出の中には変わらずにそこにあるから。だから、いつだってキラキラしてるんだ。

か:かぞく。家族。言葉に出来ないぐらい、大切すぎる存在。いつも本当にありがとう。ありがとう。

き:きす。KISS。可愛い響き。TinyのKISSネックレスは肌身離さず。ちなみに今聴いてるのもcharaのミニアルバム“kiss”。

く:くのう。苦悩。本当に、いつも悩みは絶えません。いっぱい悩んで、その分でっかい人間に!日々成長していたい。

け:けんこう。健康。健康でいられる幸せ。野菜食べよ。

こ:こじこじ。コジコジ。だいすき!出来るのなら、何事にも囚われずコジコジの様に生きたいのです。

さ:さけ。お酒。大切な人と飲んでるときが一番幸せだなー。数々の青き思い出も、お酒無しじゃー語れません。

し:しゃしん。写真。写真を撮ること、大好き。何でもない日常も、ファインダーを通して覗いて見ると特別な情景に見える気がする。

す:すき。好き。私の好きなもの。
インコ、花柄、ハート形、天気のいい休日、カフェ、写真、Tiny、SWATi、ディズニーランド、蒼井優、新垣結衣、映画、漫画、図書館、コジコジ、おでんくん、miu miu、JILL STUART、edit. for lulu、キルフェボン、三茶 下北 中目黒、旅行、ブルーハーツ、松本人志、峯田和伸、加瀬亮、あまぁいミルクティー、ココア、お蕎麦、チョコレート 、、、 そして私の生まれ育った町。
今思い付いただけでもこんなに!まーだまだあるなー。

せ:せいかく。性格。壊して直して分かってるのにこれが私の性格だから…。いつもごめんなさい。そして、ありがとう。

そ:そんけい。尊敬。尊敬している人。私の両親。こんな我が儘な私をここまで大きく育ててくれた、スゴイ2人。本当に尊敬してます。

た:たいせつ。大切。まだほんのいくつかだけど確かに思っている、私の本当に大切で失いたくないもの。昔はもっと色んなものを欲しがっていたけど、今はそうじゃなくて、本当に大切なものを大事にしようって決めたんだ。

ち:ちゃら+ゆき。chara+YUKI。私の中の永遠の2TOP。可愛いだけじゃダメ、強いだけでもダメ。可愛くて、芯の強い大人の女性。年を重ねるのも悪くないなって思わせてくれる。素敵。

つ:つめ。爪。指はムチムチしてて短いんだけど、爪は大きくて細長い形だから伸ばすとそれなりに指が長く見えるの。ありがたい!爪が自分のパーツの中で一番好き。

て:てがみ。手紙。今までもらったたくさんの手紙。宝物のひとつ。読み返すと笑ったり切なくなったり、いつでもその時の気持ちに戻れる。

と:ともだち。友達。大切すぎる。みんながいるから、今の私がいるよ。いつもありがとう。

な:なつ。夏。なぜかいつもよりちょっとワクワクしてしまう夏。夏の夜が好き。服装も楽チンだから断然夏のが好き。

に:にがて。苦手。苦手なもの。
満員電車、虫、非常識な人、汚い部屋、タバコ、コーヒー、睡眠不足、時間がなくて焦る気持ち、グリンピース、、、キュウリ(コレは苦手じゃなくて無理の域。)

ぬ:ぬくもり。温もり。温もりを求めて。冬は電気毛布必須。

ね:ねる。寝る。最近はホントに、いつまででも寝れる。

の:のみもの。飲み物。豆乳は毎朝欠かさず。お酒は梅干しサワーが一番好き。甘すぎなくて酸っぱいやつ!何杯でも飲める飲める。

は:はーと。ハート。ハート形のもの大好き。アクセサリーでも雑貨でも見つけるとついつい買ってしまう。ハート×パステルカラーの組み合わせには特に弱い!

ひ:びはく。美白。中学校の時テニス部で真っ黒だった私は白い肌に憧れて。日焼け止めは一年中かかさず!ビオレの体用のホワイトニングクリームは何本買ったか分かりません。化粧水も常に美白系。

ふ:ぶるーはーつ。ブルーハーツ。大好き!

へ:ヘあー。hair。専門学校時代つんつるてんの髪だった私はロングヘアに強く憧れて、伸ばし続けてもう三年目!気付いたらこんなに伸びてました。さて前髪はどーしよう。

ほ:ぼういんぼうしょく。暴飲暴食。ダメダメと思いつつホントによくしてしまう…。只今ダイエット中。10kgぐらい痩せたいなー。10kg痩せたら人生変わりそうだ!

ま:まんが。漫画。コジコジにハマってからさくらももこ氏の漫画を集めてます。ダイスキー!他だと吉田戦車の漫画も最高!最近よくブックオフに通うようになりました、私。

み:みせいねん。未成年。もう10年以上前にやってた、一番大好きなドラマ。今年DVD借りてちゃんと見直したんだけど、今見ても何回見てもものすごく感動する。この頃のいしだ壱成がむちゃくちゃかっこよくてヤバい!…あたし的に神。

む:むーびー。movie。映画大好き。後味切ない、邦画が好き。

め:めいく。メイク。前と比べると、随分マスカラ薄付きになりました。やっぱりベースが一番重要。

も:もくひょう。目標。たくさん有りすぎる。色ーんなことしたい。色んな国にも行ってみたい。色んなものをこの目で見たい。最終的にはやっぱり親孝行!結婚はまーだまだ先でいいなー。まずは相手を探さないと。

や:やさしさ。優しさ。辛いことや悲しいことも含めて、たくさんの経験をしている人の方が優しいと思う。そういう人が好きで、私もそうなりたい。

ゆ:ゆめ。夢。アレもしたい、コレもしたい。もっとしたい、もっともっとしたい!

よ:よふかし。夜更かし。基本的にいつも寝るのは遅いけど、休みの前の日は特に夜更かし。金曜日の深夜番組が一番好き。

ら:らめ。ラメ。キラキララメに弱い。目尻にまぶたにほっぺたにくちびるに。可愛い。

り:りりい・しゅしゅのすべて。リリイ・シュシュのすべて。一番好きな映画。ものすごい衝撃を受けました。

る:るーむ。room。家具の少ない私の部屋。真っ白な壁とドアがお洒落な感じでお気に入り。電波の入りは悪いし、湿気は多いしユニットバスだし、隣には口うるさくて怖いおじさん引っ越してきたけど、、。私の大切なものばっかりが詰まった、私の小さいお城。

れ:れんあい。恋愛。誰かを好きになること。すごくシンプルなことだけど、すごく難しい。永遠のテーマです。

ろ:ろうそく=キャンドル。可愛くて、甘いイイ匂いのをコツコツと集め中。SWATiのがお気に入り。

わ:わたし。私。世界中にたった一人しかいない私。“私に生まれてよかった”そう思えるのは、私の周りに本当に大切な人たちがいてくれるから。
私一人じゃそんな風には思えないよ。

22歳。来年は23歳。まだまだダメダメだけど、頑張って磨いてゆきます。身も心もネ。



































メリークリスマス!
もあっという間に終わって、もう2008年も終わるね。早いなー。
今年も色々ありました。



今年一年の終わりに、思い付きで“なんか書こう!”と思って、五十音順に(多少無理矢理感もあるけど)自分自身と自分の身の回りのことやもの、普段考えてることや思い、なんかを改めて見つめ直して書いてみました。
書いてたらどんどん楽しくなってきてこんなに長くなっちゃった。
何年後かに見返したらおもしろいかなーとか思いながら、ひたすら書いてみたよー。
これで2009年迎えられます。



今いろいろと悩んでることがたくさんあって(それはいつものことなんだけど)、このまま2009年を迎えるなんて嫌だよーなんて思ってたけど、でもこの際全部2009年に持ち込んで、たくさん悩んで、それ以上に楽しんでいい年にしたいと思います。
ぜーーったい充実した、いい一年にしよう。
それが2009年の抱負。







今年は、初めて東京で過ごす年越し。
お父さんもお母さんも帰っておいでって言ってくれてたけど、いつまでも甘えていられないもんね。

たくさんの、私の周りの人たちの気持ちに感謝しながら、2009年を迎えたいと思います。



昨日から今日にかけてずっと大掃除してたから部屋はピカピカだし。
明日にはお母さんの愛情たっぷりのおせちも届くし。
ふとした時に寂しくならないようにコジコジのDVD借りときました。漫画も揃えたし。
準備万端。












2008年、たくさんありがとう。
2009年も、変わらずどうぞよろしくね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e a
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きーちやん
» いつもありがとう (2008年01月24日)
アイコン画像ゆう
» なんとなく (2007年10月19日)
アイコン画像
» nail (2007年09月13日)
アイコン画像けー
» nail (2007年09月11日)
アイコン画像けー
» 秋支度 (2007年09月07日)
アイコン画像ゆう
» 今日から (2007年08月02日)
アイコン画像あややん
» 思い出す (2007年07月25日)
アイコン画像けー
» 思い出す (2007年07月24日)
アイコン画像ゆう
» 雨模様 (2007年07月18日)
アイコン画像ゆうき
» I love ... (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる