えいるの闇リンピ(´ゝω・`)b 

*Profile*

★Name→†Eir†
☆Service→現在活動休止
★まったりマイペースプレイ
(c)†Eir†All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(c)cryingheart
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*コメント*
アイコン画像真那斗
八月・・・だと・・・? (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
八月・・・だと・・・? (2008年10月11日)
アイコン画像なぎさん
八月・・・だと・・・? (2008年08月04日)
アイコン画像ハート様
耳を塞いでも聞こえてくる (2008年07月26日)
アイコン画像れたす
叫んでも叫んでも (2008年04月15日)
アイコン画像†Eir†
たぶん。 (2008年04月12日)
アイコン画像れたす
たぶん。 (2008年04月11日)
アイコン画像そらりす
たぶん。 (2008年04月07日)
アイコン画像あぐ
たぶん。 (2008年04月06日)
アイコン画像†Eir†
・・・はっぴばーすでぃ (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
八月・・・だと・・・? / 2008年08月01日(金)
おかしいな。当初の予定では8月には仕事辞めてるんだが

胃薬手放せない日々が続いてますwwww

ちょっと本格的に胃やべーなーと思いつつも
病院行く→薬もらう
で済んでます。

食べる→胃が痛む→薬飲む→落ち着く
空腹時にも胃が痛いってなんか 胃じゃない気がしてきたんだが

気にしすぎー。


人生もっと辛い思いしてる人だっているんだからー。
仕事できるだけでもありがたいと思いなよー。
今のご時勢再就職は大変だよ〜?
美容部員なんてステキな職業じゃんー。
もうちょっと耐えれば楽になれるし1年目なんてそんなもんだよ。
君なら絶対大丈夫だって!


と 胃を痛める妖精さんが 自分の中に住んでます

あんまり弱ると構ってチャンぽくて そんな自分がまた自己嫌悪。

死ぬつもりはさらさらないっすよ。
死ぬくらいなら 強行手段で仕事いかなきゃいいだけだし
それをしないのは まぁ常識というか一応真人間なんで。。。

時々線路みてると吸い込まれそうになります。
死にたいとは思ってないんだけど、ボーッ・・・・ ・・・1歩踏み出せたら楽しいだろーなーとか

強がりで弱さとかそういうの出すの苦手です。
負けたくは無いからさ・・・。

家に帰ったら きみはペットのモモみたいな男の子が待ってくれればなーとか
思うけど、ヒモ男は嫌だ。癒されないし。

支えがほしいっす。一人で生きて行ってる様で全然依存症


最近、またピアノ触ってまふ。習おうとは思わないけど
ゆっくり1日1小節でも弾いてたらいつか1曲ひけるんじゃね?とか思って触ってます。

でもあれだなピアノは聴いてるほうがいwww

何事もほどほどに。

 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(3)
耳を塞いでも聞こえてくる / 2008年07月20日(日)
あろぅ えいるさんです。

精神的に病んで来たらCoccoの歌をよく聴きます
余計病みますけどね

心地いいです。

どうしようもなく 哀しくなってでも 諦めて笑う ような 儚さ

今のCoccoの曲はあんまり聴かないんですけどね・・・

誰が見てるんだろう?このブログ
電信柱に話しかけてるみたいな 錯覚に襲われるけど
それでも 書き綴るしか ないんだろうな

誰も誰かも 誰か助けてってなんて叫んでないから

耳を塞いでも塞いでも。


声を上げるのは自分の声





 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(1)
近況報告 / 2008年06月29日(日)
生きてます。

シゴト?まだ辞めれてません。

辞めるって上司に言ったんだけど、もうちょっとがんばって!って言われ
押せなかった。

実質 仕事内容はだるいし、キツイけど
一番嫌なのは、入店するお店なんだよなぁ

お客さんとの兼ね合いは 相性 合う 合わないもあって 全てに合わせるのは結構難しい
全員に満足してもらえるような接客はそりゃあ 望ましいけど
なにも100%に持って行こうと 考えずに そこらへんは悩まないようにいきます
努力はしようと思うけどね

・・・・嫌な店にはいる日ごとに 辞めたい衝動に駆られるわけですg


 ストレスで胃が痛いですが
毎日 乗り越し乗り越しやってます。
支えてくれてるヒトにカンシャ。


話変わって
たーみねーたー2を見て 感涙してました。
これで泣くとかばかじゃねwwwwって思うけど泣いてたwww



話変わって安かったのでバーバリーのウィークエンドフォーメン衝動買い
やっぱこの香りめっちゃ好きです

なんだろうな 心が惹かれる香りなんだよなぁ


以上 近況報告でした



 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
コメント(0)
ラララライ!! / 2008年05月12日(月)


かなり前の写真ですが 会社の近くに藤崎マーケットさんがきてたので パシャリ。

ラララライ!は見れてないんですけどねw



家で咲いた子達ですです。
やっぱり 花は薔薇ですねぇ・・・ 優雅というか 華やかというか
薔薇ですよ やっぱり。



・・・





サガですよ やっぱり!!!

どんどん増えていくゴールドセイント・・・。

なんか 自分のアイデンティティが崩壊してる気がしますけどね
まぁ通じることは 綺麗なものが好き!ということですよね きっと(謎

 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんゎ / 2008年05月12日(月)

お久しぶりです。。。えいるですy

生きてます 生きてます。
ブログの更新が 正直 めんどい。なだけで。


ブログに書くことが 毒しかないんだよなー。

母は無事おうちに帰ってきました。元気です。


バラが綺麗に咲き始めてますねぇ。
フフリ

シゴトは もう 毎日を乗り切ってるだけかな。
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(0)
疲れる・・・ / 2008年04月19日(土)

母の手術は成功しました。後は回復を待つばかり。

それでもまだ入院生活ですけれどね。


余計なことに疲れます・・・・。


仕事いって帰ってきて、家の事する
自分だけのことなら いいんだけれどね

もうお願いだから 余計なことしないでほしい。

帰って来て疲れる

する用事が多すぎる・・・

考えると 潰れそうで




ブログに書くことが 暗い内容ばかりですみません
毎日が暗いわけじゃないんだけど、掃き溜めなんです


それはとても晴れた日で 未来なんて いらないと思ってた




 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
叫んでも叫んでも / 2008年04月15日(火)

久々に、おもっきり泣いたかな。
ある程度はすっきりしました。

久々にメッセに入った某氏に、たまにはそっちから電話かけてこいって言われCALL
鼻声のまま ちょっと話したら 少しだけ落ち着きました

優しい言葉Thx。

辛いときに 誰かに気にしてもらえるだけ 私はいいのかな。


ある人には失望気味ですが・・・。
 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです。 / 2008年04月14日(月)

皆さんお元気ですか。
えいるです。

一応 今現在仕事はしてますが。
現状は変わっていません。

むしろ母上が手術の為に 2週間ほど入院で家のことをしなければならなくなり
色々と苦しくても どうにかしなければいけない状況ですね。


手術がうまくいくことを願うばかり。

本当は手術の日も居たいんだけど 仕事ですね。


がんばらなきゃ で潰れないようにします。

ほどほど 適当にやる。
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
たぶん。 / 2008年04月05日(土)
たぶん仕事辞めます。

仕事自体が辛いんじゃなく(多少は辛い部分は勿論あるが)
人間関係が本気で腐ってる。

皮肉を平気で投げかけてくる 店の店長
まじで○ねばいい。

小さな店なので逃げ場もない。

それが来月からほぼ実働日はいる。


ストレスで胃に穴が空く前に ゴールしますよ。

どうしてあんな人間が存在するんだろうな。


やめることに対して 正直めっさ悔しいんですけどね。

せっかくここまで来たのになーと
でも 前向きに。

次の仕事でも探します。


いい大人が陰湿ないじめしてるとかほんと最低だな・・・。
そして 商品を置いて貰っている店だから うちの会社的には強くいえないしな。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(4)
陰と陽 / 2008年03月25日(火)
かなり 愚痴なんで。追記で。
 
   
Posted at 06:45/ この記事のURL
コメント(0)
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.