初デートだたにゃん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

June 16 [Thu], 2011, 2:57
日記更新するぜえーニヤリッ昨日ゎ、ひろと初デート行って来たまず、12時くらいに出るはずがゲームにはまってるため準備すんの遅くなって1時出発。グスンかなーり天気悪くて雨降ってもおかしくない状況な中バイクに乗ってー横浜ベイサイドへ実ゎ初めて行ったのよずっと気になってたんだけど行けなくてさっで、色々服とかー靴みてーリーバイス行ったらジーンズめさ安くて買うか悩んだけど結局買わなかった昼食ゎ食べ放題行った食いすぎて気持ち悪くなたぉウッそのあと。プチ動物園みたいなの発見したんよなんか、いぱい芸能人とかきてるみたいで写真貼ってあったペンギンとかいた見たい方ゎフォト見てねっで、外でたら雨ハァでも、みなとみらい行きたいから、濡れながら向かい到着まず、家具から見てたんだけどさー変なブランコ発見椅子なのかなとりま、興奮したため艸乗ってみたひろろ遠い目線まだ、あると思うから気になる人ゎ行ってみてめさ乗りたくなるからっで、服みてアクセサリーほしいから見てたらさーなんとおちむの好きな英数字の指輪発見ほんとゎネックレスとかほしかったんだけどさーテンションあがってしまい買いましたひろとおそろの指輪だぜええええぽっ付き合って1カ月してないのにまぁいいかそのあと、スタバ行ってお腹いぱいなため1個だけ注文コーヒージェリーフラぺチーこれめさ好きなんだよねシナモンとはちみかけて飲むんだぉやってみてねっで雨の中帰宅いあー雨強くて痛かった帰ってる途中でプリ撮りたくなったためーゲーセン行ったそこのゲーセン大きいのになぜかプリなかった从υ从ショボーンその変わりエヴァのイヤホンをキャッチャーで発見おちむさーキャッチャー取れるまでやるから結局3000円かけてとりましたでも、めさかわゆいからおkってことにしとこうどうしてもプリとりたいからゲーセンはしごした2枚とってー31見けたけどめさめさ、ポッピングシャワー食べたかったけどダメ言われて大人しくかえった無事帰宅っで1枠放送してぬこたんと拓也とちゃおときょんたとスカイプで会議して終了した久々なメンツで楽しかったなウンバホウンバホちゃおきもかったけどあっ、寝落ちしてさーせんってことで初デートゎこんな感じでしたよ報告終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiq3tkufy8
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる