ネタばらし(くどめに念押しwwwwwwwww

April 02 [Sat], 2011, 0:01



みなさん、

4月1日はエイプリルフールですよ。




世間の波に乗っかって、

私も嘘をついてみました。




私のリアル友人ならお気づきだと思いますが、



このブログ自体が嘘なんですww




なので、
むうにみるあという、このブログの管理人は、2次元です。
現実に生きている私が、
戯れに頑張って作ったエイプリルフールのためのキャラクターです。






むうにみるあ のコスプレ画像としてアップロードしている画像は、

すべて私のコスプレ写真を元にして作った、いうなれば 絵 です。


フォトショップで相当な加工を行い、原形を留めないほどに手を加えた絵です。



まとめますと、

ブログの本文はもちろん、
むうにみるあのプロフィールや画像はすべて現実世界には存在しない、

ということです。



私のリアル友人だけがこのブログにアクセスするだろうと思っていましたが、
まさか2人もヤプログユーザーの方にアクセス頂くとは思いませんで、
その方々に、不快感を与えてしまったのではと、心配しています。



でも、エイプリルフールだったので、笑って許して下さいね☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるたん
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eipuriruhu-ruw/index1_0.rdf