武山がシンタくん

December 30 [Fri], 2016, 14:34
30年を過ぎた時、頻尿がきになり始めた。女からはズボン洗ってる?臭いんだけど・・・と言われるケア。なんでだか最初はわからなかったが、因子が尿手抜かりだった。オシッコがパンツに染みてアンモニア臭がしていたのだ。自分では気づかなかったが周りの人には不快感を与えていたことをしって愕然としたのだった。
そこから色んな戦略を試みてみた。便所も敢然ときれるようにしたが何かの働きで腹筋にチカラが入るとパンツを汚して仕舞う。なので尿手抜かりパンツをはくようにしたのだがヘルスケアなどにいって肌着を脱ぐときに恥しいし、到底アンモニア臭が消えない。

どうしたらいいのかという迷っていたチャンス、インターネットでみたシーシーモレンという賜物を購入してみた。こういうシーシーモレンは尿手抜かりや頻尿で苦しむほうが愛用しているという栄養剤らしき。直ちに賜物が届いたので飲んでみたが最初はさっぱりわからなかった。途中で呑むのを辞めようかとおもったのだが、栄養剤を2ヶ月分購入したので勿体ないと思い一切飲んでから考えようって呑み続けた。そうするとひと月を過ぎた時から近々尿手抜かりが収まってきたのにはショック!再度夜中に何度も便所に行ったりしていた頻尿風習も改善されてきたので自分には合っているような気がする。

前もって周りの人に不快感を与えてしまっていたことは今でも後悔しているが、ますます不安を保ち続けて生活するよりはこういう栄養剤に出会って実によかったと感じる。
もはや臭いは女からはオール言われなくなったのが最もありがたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる