アジアゾウで悠(ゆう)

March 29 [Tue], 2016, 14:47
ハタチ手前くらいの時、色んなフライやスナック菓子をバクバクと食べている時に、父にそんなひどい食生活じゃ大人になったらヤバイことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
あん時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、ってな軽いことを思っていましたが、あれから長いことたって僕がこの歳になってようやく学生の時散々言われたそのセリフの意味するところが、理解してきました。
少し前はすごい量の食べ物を摂取してもポニョらないことを自慢していたのに、知らぬ間に全体的に身体がぽちゃり、昔から愛着を持っていたスキニーが合わなくなってしまいました。
かのような衝撃的なことってありますよね?てな具合になるとトップに頭をよぎることは、つまるとこ身体を動かして脂肪を燃やさないと!とういうことだと思います。
しかしながらこっから毎日運動をしようと一時は本腰を入れても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてちっとも動こうとせず、すぐ挫折する自分に幻滅しちゃうんですよね。
そないなことで私だけじゃできない!なのでジムで運動することにしたんです。んだらこの採択が非常に正解だったんですよ!
トレーナーの人に適当なダイエット方法を身振り手振りで教えてもらえるから、無理なく身体を動かし続けることができ、なんてったって脂肪がなくなっていくっていう結果が現れるのがとてつもなくハッピーでしたね!
日々の食事も体に良い食生活を特に考えるようになり、ちょっと前までしょっちゅうとんこつラーメンかカルボナーラばかり胃袋に詰め込んでいた自分が欠片もイメージできません。
トレーニングすることですごく疲れて一瞬で深い眠りにつくことができ、さらに地道に何かをくじけず頑張れる癖もでき、ちょっと前からはだいたい毎日無農薬野菜中心の自炊にも果敢に取り組んでます。
どんなことをするにも自分のカラダがベースですからやっぱりエクササイズと体内に入れるものには気を配れ、って感じなんですよね!皆様も自分の体の健康のこと、ちゃんと念頭に置いといてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eiodncimpselaa/index1_0.rdf