ーロッパとアメリカの消費者

June 09 [Sun], 2013, 16:41
HSBC銀行と銀行が倒産した後に、ヨーロッパとアメリカの消費者の選択がもっと好きな高価な贅沢品、それは可能性が高いLVとGucci売り上げ減の原因。最近まで、それらはやっと逆転、世界第2位の経済大国国が大半のバッグを販売した。

このような販売台数が他の老舗で同じような贅沢品、Bottega Veneta(微博)とYves Saint Laurent、それらとはPPR贅沢品グループ。にもかかわらず、今年の経済成長低迷により需要の伸びは警鐘を鳴らして、しかしそれらは依然として実現した三倍の売上高の伸び。に比べて比較的安価なバッグの生産工場のようなCoach(微博)可能利益からより多くの、より多くの消費者から現金を避けるために安投資シフトバッグ。「今の中国の消費者は依然として強い消費能力が、彼らの消費方式は全然違う。今の贅沢品会社に較べると、五年前に彼らが花で考えを消費者に多くの。これはバランスの問題。」パリ贅沢品のコンサルタント会社Luxe Corp総裁Uch EとOkonkwo。

中国の国民総生産の第2四半期の比較的に今年の初めに成長した7.6%は、近3年成長は最も緩やかなシーズン。によるとEuromonitor(ヨーロッパ商況の市場調査会社)によると、中国は世界で5番目に大きな贅沢品消費国沢品消費総
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