横になりたい 

2006年12月09日(土) 15時01分
疲れたぁ…眠い。。
あと1週間頑張れば1ヶ月連勤も終わりだよー。


あ。ブログ閉鎖します。
今後は、ミクシーだけにしたいと思います。
気が向いたら、また再開するかも?

とっても。 

2006年12月06日(水) 0時42分
久し振りに更新。

仕事帰りなんで、携帯からですが。


29日のEASTに参戦された方、お疲れ様でした!
楽しかったです☆
なんだか、トリプルがかかったとこもあったみたいで!
EASTもかけたけど、出てこなかった(´д`)



みくしーで、マイミクしてる方にも、やっとお会い出来たし嬉しかったです(*'∀'*)
これからもお願いしますね♪



更新してない間に何があったかってゆーと、いろいろありました。
一つ終わってまた一つ始まり、そんな中毎日仕事の日々です。
休みなくして働いてます。
ヽ(´∀`)ハハッ


掛け持ちってゆーと、すごいねなんて事言われるけど、すごくなんかないです。
普通ですよ?
あたしなんて、2コしかやってないけど、もっと上いますから。

もっと時間切り詰めれば、3コできます。



やっと家着いたー。

祝!Zy.5周年 

2006年11月17日(金) 0時00分
Stylish Wave ILLUSION行ってきました
司会者のいるライブとか初めてで新鮮でしw
星子さんが咲いたーー

ほぼ時間通りにスタートしました。
最初は、2柵目付近の下手寄りのセンターに。
ラクリマ以外、ほとんど初めてだし、曲とかノリとか分からないからね。
まぁ、見よう見真似でやりましたけど。

1バンド目は、LM.C
初めて見るからどんな感じなんだろーと思っていたら、結構アップテンポな曲ばかりで楽しかった
初めての人でも確かにノリやすいかも!!

2バンド目。彩冷える
これも初めて見た。葵が可愛いの
なんかウィンクしながら手振りとかしてたんだよっ

3バンド目。アンティック−珈琲店−
これは2回目。相変わらずみくてぃーは可愛いなぁ
なんだか、前に見たときよりも男の子になってた〜

4バンド目。アリス九號
これは楽しかった
将くんかっこよかった
逆ダイ楽しかったw
あと、FANTASYは好きだなー曲がきれいなの
アリスのほかの曲とか知らないからね。

5バンド目。ムック
まさか、そんなことが起こるなんて…笑
そろそろ前に行こうってことで前に行ったらこの様。
こんな激しいとは思わなかった
横とか見たら肩車してる方がチラホラいて、すげぇって。
しばらくしたら、きたー!!コロダイ!
足とかあたって痛かったんですけど…てかよく皆上転がってくよなーって関心もしました
しかも、気づいたらいつのまにか戻ってきてるし
あれって、最前まで行ってどーやって戻ってきてるの??
次見に来るなら2階でみたいかな。。
歌うまいし、独特な世界観があって良いと思いました

トリはもちろん。ラクリマ
ムックとの入れ替えの時に、頑張って前までいきセンター3列目確保。
久しぶりにこんな前まで行った。
タカさん近いー
れびんがデスメイクーひろの髪の毛盛ってるー
何やるのかなぁと思ったら1曲目はほかのバンドに合わせたのか、fly to the moon。
2曲目は、Long Distance。
MCが入り、Breakingsweet〜でした。
ドンテルとSOS聴きたかったよー。
ワンマンじゃないからしょうがないのかなぁ??


まぁ、物足りなさはあったけど、他バンも楽しめました

頭真っ白… 

2006年11月10日(金) 20時49分
TALK&握手会終わりました!
司会はなんと…大島さんでした☆
TALKは面白かったよ!
タカがれびんからフリスクもらってたり、タカは写メ撮ってたり、れびんの真似してみたり。
ひろなんて萌える!!
やばいよ、あの人。
今日でまたひろファンが増えたに違いない(´艸`)
きゃっきゃっしながら見てました(*´▽`*)

握手会のときなんて、2階席からとかで順番早って思った。
もうねー、ずっと何話そうって考えてた。
でも、なかなか思い付かなくてね↓
そんなことしてる間に、順番きたー。
たか→れびん→しゅうせ→ひろ。
の並び。
たかと握手して、あたしがテンパってたら「どーしたっ?!」ってぇぇぇ!
そりゃ、貴方様と握手なんてしたら、そうもなりますよっ!
たかと握手なんて4年振りだし、こんな近くで会える事自体がすごい事なんですって(゜Д゜;≡;゜д゜)
もーねー、どうしよう!!
カッコイイ(〃ω〃)



こーゆうイベントも、もうなくなるのかぁって思うと悲しい(T-T)

着! 

2006年11月10日(金) 18時24分
四谷区民ホール。
てっきり四谷にあるのかとばかり思ってたら、新宿御苑駅そばでした。

いまは、開場待ち。

しばらく。 

2006年11月07日(火) 13時12分
放置します。
いろんな事があり(あたしが悪いのです。)、此処に書くことができません。
ただ、せめてライブの時は書こうかと…。

これからの参戦予定。

11月10日 四谷区民ホール(インスト)

   17日 Zepp Tokyo

   29日 渋谷O-EAST

 1月20日 Zepp Tokyo (LAST LIVE)



以上です。

もしかしたら、辞めるかも知れません。
mixiだけになるかも…?

終了! 

2006年11月03日(金) 20時19分
ライブ終わったー!
なんだかんだで、5列目。
ヨシユキサン?の前に行った笑
ドンテルまぢ楽しい!
なにあの逆ダイっw
楽しすぎるんですけど!!(´艸`)
押され〜押され〜押しつつ〜倒れ気味のぉ、足踏みぃーの、誰かと手を繋ぎぃの♪(←繋がれた人ごめんなさい↓)で、やっほぉぉいで、咲き乱れヽ(´∀`)ノ
これから帰りますの。
首筋肉痛ww
渋谷はもっと暴れますw

プレハブ小屋 

2006年11月01日(水) 23時48分
なんだかんだで明日で1週間連勤。
日にち経つのはえーなぁ。

あと少しで、B2の工事が始まるらしく、いまはロッカーが移動になり、屋上に作られたプレハブ。
9階までエレベーター。そっから非常階段でさらに上とゆーか外に。
そんでロッカーがあるとこまでまた歩く。
着替えるだけなのに、なんでこんな遠い?!
しかも、その工事。
長いことかかるとの噂でしばらく屋上にいかなきゃいけないみたいです↓

写真は入口からあたしのロッカーまでの距離。
しかもあたし1番奥。
遠っ…

スタート! 

2006年11月01日(水) 12時02分
ついに、しゅーちゃんとれびんもブログ始めましたね
これで全員ブログ持ち


SHUSE→SHUSEの無修正
LEVIN→LEVI LIMIT

はろうぃん。 

2006年10月31日(火) 12時43分
10月も今日で終わりとか早いー。
今年も残り後2ヶ月。
そいで、今日は月末だから棚卸。
あー眠い…
現に座りながら寝てるしね

話はぜんぜん違うんだけど、こんがらがっちゃんって感じ。


仕事行ってきます。
P R
■プロフィール■
名前 : るり
詳しいプロフはこちら→前略プロフ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかね
» やばーい (2006年08月19日)
アイコン画像るり
» 急に。 (2006年07月31日)
アイコン画像あかね
» 急に。 (2006年07月31日)
アイコン画像るり
» あと1週間で。 (2006年07月26日)
アイコン画像あかね
» あと1週間で。 (2006年07月25日)
アイコン画像るり
» その後。 (2006年05月22日)
アイコン画像あかね
» その後。 (2006年05月22日)
アイコン画像堀江です
» 暑かったー。 (2006年05月06日)
アイコン画像るり
» お花見☆ (2006年04月02日)
アイコン画像朱奈
» お花見☆ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:einsam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる