肝心なことを・・・ 

September 20 [Sun], 2009, 17:38
スイマセン・・・大切なことを忘れていました・・・
でもしばらく更新していなかったのでこの記事を読む人がいるか不安ですが・・・
実は今年の5月の実習3週目に不幸が訪れたのです←
まぁ・・夜中突然父が重篤な胃潰瘍で吐血&下血して家族パニックで入院されたり・・あっ今はぜんぜんピンピンに元気ですよ(笑
普通に消費期限過ぎた生ものとか食ってたせいだろ!!
と母と私と弟で愚痴りましたし(´ヮ`)

唯不幸はそれだけでは無かった!!!

うん・・・次の日疲れがピークだったんでしょうね・・・・
なぜかいつもトイレには携帯は持っていかなかったのにポケットに入っていて・・・
はい、便器なかへIN!!!
まじありえないし!!!と慌ててとり乾かしたりしましたが・・・
データが全消去!!!
泣きました、マジで号泣しました!!!!
クラスメートに笑われるは、友人に励まされたりしましたが架月はしばらく放心状態。。。
ちょうど実家から離れてウィークリィーだったんで連絡も取れず大変でした

とりあえず去年以降のメアドやらが綺麗にクリアー状態になってしまったのでこの記事見たリア友様またしょうがねぇ教えてやるよって人は気が向いたらでいいんで名を書いてメールしてください(!?

もう・・・どうしようも無いっす・・・ほんとスイマセン・・・

追記 

August 30 [Sun], 2009, 23:36
ついでにこちが更新率高くなりそうです→リアルタイム
ってか全然更新してなかったからブログみる人少ないよね……(切ない

生きてました!!! 

August 30 [Sun], 2009, 19:40
去年ぶりです!!!そして更新ものすごくストップしてすいませんでした!!!
はい・・・まぁ実はいろいろありまして・・・・
1番の理由としてパソ子(変換がっ・・・)を取り替えましてブログIDを忘れてしまったり・・・・
IDパス書いた紙が紛失したり・・・・2年入って多忙かつマリアナ海溝より深く落ち込んだり←
なんせ2年入ってひたすら4コマ授業が毎日かつバカヤローと叫びたいほど課題を大量に出されたり5月の3週間実習で泣きながら1〜2時間睡眠実行ひたすらシャーペンもって記録を書き書き・・・・
そして何より夏休みの5分の2を補習実習でつぶされたり・・・学校説明会の手伝いに強制参加させられたり、技術練習だとかいいながら学校へ借り出されてました・・・ハハッ・・・(狂い笑い
とりあえず空白の時間箇条書き

・採血演習やるの楽しかった←
・地獄の皮下注射技術試験の再試
・進級への不安と追い討ち
・春休みは体調崩し寝込んでました
何気12月〜4月の記憶がありません(おぃ
・健康診断にて採血を行う検査師が外れて痛い目に・・・(号泣
↑ちゃんと正中皮動脈ORとうこつ皮動脈(漢字が出ない)の血管手前約2ミリに約45度で刺してください。
・2年に無事進級しかし5月に魔の3週間実習への不安による心労
・なぜかリーダー職に恵まれるジャンケンの弱さ(心労+
・小児看護が大嫌いになりました←小児は向いてない自分!!
・無性に授業中眠気が・・・
・3週間実習合格点ぎりぎりによる夏休み補習決定・・・
・手術見学にて解剖勉強しようと決意・・・手術見学は楽しかったですVv
・えっまさかの久々OKIKAGU本誌で興奮
・あっ・・・気づけば20歳…
抜けてる、書き足りない(><)
妹がペンタブ買いました、使いこなせません私・・・・
そして何気金/色/の/コ/ル/ダと薄/桜/鬼をプレイしてました!!!
いや前に誰かさんに進められたのでやりましたクラシック好きですので。無印は鬼並に難しかったけど。。
何気/コ/ル/ダはれんれんしか攻略してない←きーやん好きだ、そしてだいさくも好きになった
うん・・・切ないれんれんルート・・・でもクリア後のスペシャルみて良かったです。(アンコールです)
薄/桜/鬼は本命は一さんです、大好きです、愛してます、居合い最高です(??
オキタさんも好きですが・・・・切ないよっ やってて泣きそうになった、マジで
皆様が泣けるといわれる理由わかった・・・でも薫好きだ!!社長の引き際の良さに・・・(笑
アニメ来春からだけどオキタさんよりなら見ようと思います・・・なんせ1番人気キャラ・・・
疑問点は山/崎君は・・・?(ネタばれはよくありませんよね
随想のほうはPSP出るまでまとうと思います。出るよね??
しかし、オトメゲームで涙出そうになったの初めて・・・オキタサンルートが1番好きです。。。
まぁどのルートもウルッと来るんですけどね(´`)
2525でもマッド見ていて泣きそうになりましたし・・・
それにしてもカ/ズ/キ/ヨ/ネさんの絵は美しすぎる
新しい緋色もカズキさんが良かったなぁ・・・ゆーいち先輩が1番好きだ!!
これ書いていて思ったのが最近オ/ト//メ/イ/ト凄いな・・・
そして藤田さんの歌声はすばらしいよね・・・

この間むっちゃんと池袋行ったときむっちゃんにいい加減ブログ再開しろと渇くらったのでできる限り更新に励みますでもリアルのほうが主になるかも・・・(駄目人間
そしてむっちゃん菊さまとポーの痛チョコありがとう、おいしく頭から食べたよ(酷




今日で夏休み終わりです・・・・新カリのせいで1週間減ったんですよ夏休み・・・・
あぁ明日台風で電車止まってしまえばいいのに・・・・

生きてます!!! 

December 26 [Fri], 2008, 21:14
あはは…課題終わんねぇ〜


とりあえずこないだの21にちのJフェス行って参りました!!!
日向はでませんでしたがね・・・アハハ
とりあえず再会が多かった←??
素敵な銀さんと総ちゃんがいて撮らしてもらおうと近づいたらこないだ絡んだ人!?
マジで笑えました自分(苦笑
でも皆様クオリティー高いですわ・・・惚れ惚致します・・・
そして決意→来年神楽ちゃんを完璧にする!!
忙しいですが頑張るぞ!!もう神楽ちゃんしかやらないかも(笑
できたら他もやるけどね♪
素敵な高杉さんともお友達になれたしvV
そして銀魂のJステージ・・・並んだが満員で見れなかった・・・くそぉ・・・
人気なのは嬉しいが複雑だ・・・
そのかわりアニプレの座談会はばっちしみれました!!!!立ち見だけど(笑
杉に阪口さんにキュぎみーに小林さん、千葉さん、鈴が来ましたさ〜
中井さんは某海賊アニメに持ってかれたから・・・
とりあえずウルトラクイズ最高だった!!!
もぅMかSかわからない小林さんの発言、自重しない鈴と千葉さん、それにつっこむ阪口さん、筋肉マンで盛り上がる男性陣・・etc
クイズはまじでわからなかった問題がちらほら・・・(悔
とりあえずきゅぎみーはめっさ可愛いよ!!!
杉田さんの「銀魂すきかぁー?」「釘宮さんすきかぁー?」→「俺も好きだ・・・」この後千葉さん鈴、阪口さんが言っていき照れる釘ミーめっさ可愛いかった!!!!
優勝した鈴に贈られた品物・・・00ガンダムフィギュア(笑
「普通釘宮さんの機体だろ?」ネーナちゃんのねvV
「なんで俺の機体じゃないの?」そのあとあのシン・アスカの名言を叫びました(爆笑
もうここには書ききれない程興奮しました
だって釘ミーとか鈴がこっちみてくれたんd(殴
隣にさっちゃんと桂(配管業Vr)がいましたからね、たぶんそちらを見ていたのでしょう〜
そして阪口さんに「なんか海星坊主がいるんですけど!!」と振られた海星坊主コスの方めっさ羨ましいかった!!
とにかく銀魂クオリティー最高です!!!!

杉田さんの「常識範囲なら打ち切られないからね」発言を信じ来年も頑張ってほしい

師走の雨の夜にお久しぶりです 

December 09 [Tue], 2008, 19:55
お久しぶりです。。。いやマジでこっち更新できなくてすいません(´へ`;)
リアルでは生存記録を書き続けてたり←
もう・・・実習終ったら余裕でるかな〜と思ってたら課題+試験に殺されてたり(笑
今もありえない!!と思いつつ阿多房な日々です・・・
グループワークとか調べ物って嫌ですよね・・・うん・・・
冬休みもありえん課題と戦い、年明け早々始業式にある試験×2をどうにかして今年を終らせたいと思います

そして私の代が旧カリキュラムなので留年できないことが判明した!!!!

来年から看護の道来る方はもっと難しくなっているので頑張ってください←オィ

まだ乗り切ってないけど… 

October 25 [Sat], 2008, 19:46
お久しぶりです皆様…
カウンター見て何人か足を運んでくれる人がいらっしゃったので驚きましたそれと更新しないのにありがとうございます(苦笑
そして今私は1週間の地獄というなの実習を無事休むことなく乗り越えましたが…まだ記録とレポート(2000程度)が残っているのに今日気が緩んで一気に体調壊したアホです…
うん、終るのコレ??あと単位認定テストが3つも迫ってるじゃん来週…(撃沈
もう4日分の睡眠時間眠り果てたいです…(毎日1〜2時間しか寝れなかった)
もう、記録→計画→直し→調べるの繰り返しに先生や指導者の叱咤とかで泣きそうでした・・・
途中総ちゃんとか好きなキャラの名前連呼するほど壊れたし狂った

うん…先輩や従兄弟の兄様が講義より実習のほうがすこぶる辛かったって言う理由身を持って痛感した…
もう殺す気ですよね私たちを!!って感じ
でもやっぱり嬉しいこともあるから良かったけどねvV
でも家から近い学校の方が良かったって痛感した…(朝4時半起き)

近くで毎年恒例のお祭りやってるけど架月さんはもう家でこうしているだけで幸せだぁ〜〜
ってことで溜まっている小説とか読み漁って寝てから記録やら勉強やらをやろう!!(オィ

コメントはリアルタイムでお願いします。

私信 
Tちゃん、むっちゃん、色華ちゃん2日行けなくなったァァ〜〜!!!
ごめんマジでごめん!!!!!
また折り返しメールします…

心の中は真っ黒さ!! 

October 05 [Sun], 2008, 20:18
終らない脳梗塞の実習課題と全然手につかないテスト勉強に完璧危険な実技試験で一瞬鬱になってた(意味不
「なんとかなるだろう」思考と「本当にやらないと駄目だ〜」という焦り思考が戦ってます。。
うんまるで天使と悪魔のようにね…
いや、ちゃんと、どうにかしますので!!!まだ明日があるしねっ!!!

リアタイをこっちにしました。
ってかブログ更新しなくてすいません…ちゃんと生きておりますので(笑
しゅご/キャラのなぎひこと銀魂のED(まだ見てないけど新神沖?)で興奮して貧血起こしたアホですから←
そしてスパ/ロボの新しいやつを弟が買うと思うのでそれも興奮しておりますb(>v<*)
なんせ種とか創世〜とかグラとかetcがっ!!!
ロボットアニメ大好きです!!!そのうちマクロ/スフロン〜も参戦すると思っているで今から期待してます!!!
ロボアニの敵役は個性的で素敵です!!!
とにかくスパ/ロボはシナリオハチャメチャ過ぎて大好きです(笑

もうCMでキラ見る度興奮するので早く弟がやってるところ見たいです(!?

青春って良いね・・・ 

September 27 [Sat], 2008, 19:30
去年に引き続き妹の体育祭行ってきたです〜
いや、妹の友達と話したりしていたんだけどね(笑
体育祭にローゼン3巻持ってきて読んでるとかお姉さん笑えたよ
それにしても架月の頃からいた先生は1人だけとか…悲しいぜぃ…

まぁ架月さんも中学時代は真面目な子じゃなかったから仮病使って休み過ぎたのが思い出
体育祭とか大嫌いだったなぁ〜と思い出す…
逃げ足だけは早かったからリレーとか無理やり出さr・・・(泣けてきた
合唱祭ではピアノ弾けるからとかで無理やり伴奏させられたんだっけ…(怒
不登校気味だったからクラス全員に迷惑めっさかけたけどね。。。
それで余裕だと思った高校は第一志望落としたから休み過ぎって痛いよね←親友にこっぴどく怒られた


まぁ…今は成長したので真面目になりましたからね〜(自分で言うな

とりあえずこんな不真面目だった奴が中学の養護教諭になりたいと思ってるから人って面白いvV
難しい時期の子だからこそやりがいがあるんよね♪
やっぱ今日の中学生見てなりたいな〜と再び感じた!!

青春って良いなぁーと思いつつ髪がパサパサになったので洗おう(笑

神秘なる遺伝子 

September 26 [Fri], 2008, 21:10
遺伝子大好きです!!えぇ勉強するのがですよ♪
高校時代の生物で1番好きな分野は遺伝子でしたもん!!
メンデルとかモーガンは素晴らしい人物だと思うわ!!!
マジで遺伝子って勉強していくと奥が深いです〜
染色体が1本違うだけで違くなってしまうとかDNAとRNAの複製・転写・翻訳とか知ってくうちに楽しいわ♪
XとYで性別が別れるんですよ!!(当たり前だろ
更に遺伝子の生天性代謝異常とかまだ謎に満ちてるし…
例えばダウン症は21番染色体が3本とかになってることで起こるとかね…
人間は46染色体があるのに1本減らしたら鯉と同じ染色体になるとか考えるだけで…(ぞわっ
ついでに癌とかも遺伝子が原因となる病気だしね…がん遺伝子と抑制遺伝子の関係。。

遺伝でこんだけ語れるのは自分だけだと思う(笑
ついでに血液型の割合出すの大好きです(どうでもいい

秋風は寒い。。。 

September 25 [Thu], 2008, 20:15
風邪ひいて治らない架月です・・・準備学習が一向に進まないという苦悩の日々・・・
今日は3年の看護研究発表会で眠さ堪え頑張りましたよ!!(でも寝て先輩と先生に目つけられたかも・・・)
ってか先輩すげぇ〜〜(尊敬
2年後私にできるのか不安です・・・。A4用紙5枚分に今までの実習の患者様の看護過程の研究とか〜考えるだけで頭痛い・・・
それを10分間で発表する先輩は凄い・・・(もう感慨
まぁ聞いててやっぱ患者様の発言とかは不安のしるしなんだと考えさせられたです。。。
言っとくけど看護の道で1番辛いのは実習なんだぞ(!?
準備学習・看護計画・受け持ちの調べ学習→いざ実習(朝8時までに行く)→先生の叱咤&患者様の気持ちがわからない・これであっているのか・勉強不足→記録・報告・わからなかったとこ調べる→場合によって叱咤→次の日計画見直し
コレの繰り返し(泣)7月は比較的楽だったけど・・・うん。。。睡眠時間20分とかあったっけ・・・
世の中の看護学生みんな実習中は寝れないんだよ!!!(先輩たちの話と経験したさっ
あぁぁ・・・頑張る・・・頑張るんだ自分・・・(言い聞かせる
あははは〜もう頭の中お花畑が広がってる〜

あっ、今更サンホラの冥王を携帯に落として聞きました〜レヴォさんすげぇ〜
ギリシャ神話好きだ・・・ハデスとかタナトスとか惹かれる〜
ってか声高いよ・・・誰歌っているんだっけ??

そして中学の後輩とメールしていたらナルとの日向をやることになってしまった(笑


眠い眠い〜〜(嘆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
只今看護学生をやらしていただいております。

銀魂、APHが好きな人は同士です!!


☆。゜☆゜。☆。゜☆゜。☆。゜☆゜。☆

こっそりコスサイト→ここですよ。

  
大人気web漫画ヘタリアです!!
Sound Hrizon 「Roman」
宝野アリカHP
黒髪組 青年×少女同盟 【すべての命へ】
是非募金にご協力して下さい!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30