2005年10月03日(月) 14時38分





猫かいてみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひゃっほーーーいwwww 

2005年10月03日(月) 14時30分
HP復活ってこんなにもうれしいことなのねんw(え
皆様⇒迷惑かけてすみません;;

秋ちゃんへ。
↓↓反転↓↓


あのあのあのーーー!!!!(何)
相方リンクっていうのかな・・??ww
やりませんか・・・・???www
おねがいしますわ!(何何)
無理だったら無理っていってよーwww
遠慮するなーーーーーーーー!(何)
OKだったら、い つ も の 掲示板にかいてくれw
よろしくね☆


たまごっちなんて知るかよー!
(↑ええええええええええ)
さよならーーーーーーーーーーーーーー

まままままままーーーんのバカやロウ 

2005年10月02日(日) 22時39分






























































↓の文章よんでね。
強制です。
読みなさい。

↓反転
何回も失敗してますヨー にっこり
何回も編集してますヨー にこにこ
限界がちかずいてますヨー 大笑い((壊))

ふざけてるの?ままん? にこ 

2005年10月02日(日) 22時23分
新HPできました!!!
またもや復活です!!(早っ!?

復活しなくてもいいし。 とかなしでね!?!?
いや〜〜復活うれしいです〜〜〜www
これからも頑張りますよ〜〜〜???www(ヤメロ)
前 書いた千尋です〜♪
きもいね〜wwwwww
というより千尋じゃなくって
千なのに(ゲフンゴフンげフ


ま ま ま ま・・・・
HP復活ですよーwww
とにかく嬉しいんです!!!!!
頑張っちゃいますよ?!これからも!!

もう寝ちゃおうかな
明日まで起きるぜ〜

これからもがんばっていきますんで〜
(遠い目)

ちゃっす☆ 

2005年09月17日(土) 17時18分
わーィ!!!
やったー!w三連休ですね〜(`∇´*)
とってもとってもとっても嬉しいです!!!!!!!

ん よーし!   チョコ でも食べようかしら。(関係ナッシング!!!
最近マンガ書いてますよ。ハイ。
 別にたいした事ないんすけどネw
んじゃ

塾〜〜〜♪ 

2005年09月12日(月) 17時58分

わーん!ばっきゃァろぉ!!!!!
塾 遅刻しちまった 柱|σ′Д`*)σyo♪
勹∃勹∃_¢(・ω・`)しながら友達に
ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

キモ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!なサスケ。⇒
でも載せてみたりww
ごめんなァサスケぇ・・・((((ノ。т"т)ノ ママーン
逃っっ((((((T"T|壁
ま 適当に書いたからなァ〜(言い訳)
じゃあもっと画力上げろって・・・?
乂゚д゚)ムリ!!乂゚д゚)ムリ!!乂゚д゚)ムリーーーーー!!!

そんから、組立体操の肩車∩さぼてん乂゚д゚)ムリ!!
筋肉痛になりましたよ・・・痛かったよ・・・
乗ってる人重いよ・・・(わっ!(;・д・A失礼・・・)
乗る人変えてもらったよ・・・w(・ρ゛・lll)シツレイ・・・
29`だそうで。 軽ーーーー(゚д゚)ーーー!!!!!
でもその時は、すでに筋肉痛。
なので、演技できませんでした・・・(;−;)
明日こそは!!!!頑張るぜ!!!!







↓のは失敗・・・?? 

2005年09月07日(水) 21時03分
↓の日記失敗かもですー
なので、さっき書いていたことを此処にかきますネこんにちは〜。
まりてです〜
パンパカパ~ン 昨日、たまごっちが届きました!(オークションにて落札。)
はーい とっても嬉しいですね〜ハイーw
ついさっき りんごっちになりましたw
いちごとりんごだったら いちごの方が・・・ww
イチゴのつぶは数えてみたら・・・
5!!!!!5・つ・ぶ!!!!ですよ!(何)

まあ それはそうと、まじめな子になってよかったです
                            ↑の猫(?)は、ほのかの所で書かせてもらいました〜
一応座っているところなんですけど・・・ 見えますかねえ??

ではー。ノシ
以上。ノシ

たまごっち 

2005年09月07日(水) 20時29分
こんにちは〜。
まりてです〜
パンパカパ~ン 昨日、たまごっちが届きました!(オークションにて落札。)
はーい とっても嬉しいですね〜ハイーw
ついさっき りんごっちになりましたw
いちごとりんごだったら いちごの方が・・・ww
イチゴのつぶは数えてみたら・・・
5!!!!!5・つ・ぶ!!!!ですよ!(何)

まあ それはそうと、まじめな子になってよかったです
                            ↑の猫(?)は、ほのかの所で書かせてもらいました〜
一応座っているところなんですけど・・・ 見えますかねえ??

ではー。ノシ

ワーイ(^ワ^) 

2005年08月31日(水) 21時11分
やりました・・やりましたよ・・・w(´∀`)v
(ポケモン)ミュウGETですナ☆
どきどきしながらジャスコもどきに逝って交換してもらおうと思ったら…
ケーブルが硬っ!!!!!!!!!!!!! 煤i−□ー;)ぬ・・・抜けねぇ…(´∀`;;;;)
どうしよう・・・とか思ってたら抜けましたww(´∀`)−3 ほっw
怒られるかと…(マテ

ま 危険でしたねぇ〜煤i−□ー;)
ミュウカワイイでしたねぇ〜はい。
レベル(最初は)10だし、戦ってみたら…
煤i−□ー)!勝った・・・勝ったんですヨ!!!!
(↑うそでつ。 すみませw)
負けましたよ・・・1撃でwww(ぶw)
あ〜あって感じでしたなww
 
じゃ さようなら〜(´ー`)ノシ

どもーw 

2005年08月29日(月) 15時35分
こんちゃ☆まりてっすー。 今ハイジやってる・・・w
音でかっ!w音でかい!音でかいよぉ! ママンッ(´Å`)⊃
んー・・・お腹すいたしおにぎりでも食べよっとー。
ツナ好きでつw
思ったけど、この字って・・・・・
読みずら嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアア!!!!!

へへへ 今日はここらで んちゃ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eineinvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる