眠い。 

December 13 [Wed], 2006, 23:37
先生とsghrさんとngy先生と焼鳥食べ行った(^ω^)
ご馳走様です(^ω^)明日休みでよかった。

HAPPYBIRTHDAY 

December 13 [Wed], 2006, 0:10
土曜先輩と先輩の友達と飲みに行くんだって(^ω^)
主婦のみなみなさんよろしくどうぞ(^ω^)最近ただ飲みばっかしてる。ごめんだお。つかがぶ。
ゆっきーお誕生日おめでとございます。Rさんといつまでもしあわせに。
全然関係ないけどゆっきーの眉毛は美しい。
あたしのぼーぼー眉毛なんとかしなくちゃだお。
日曜は久しぶりの生しょこだお!おしゃれしてく!

この 

December 11 [Mon], 2006, 21:59
これが…っ!
スミノフとかさジーマとかさ氷結とかさ可愛く飲んでたのに。泡盛って普通ロックで飲むの??sghrさんまるでお水を飲んでるかのように普通に飲んでましたね。怖いお。
てことでなんだか今日は仕事中だらだらしちゃった。冬は飲む機会が多いから気よつけなきゃだお。
ってゆってるそばから水曜に先生とsghrさんと三人でご飯の約束した!ご飯=飲む。なんでしょ。
また飲むのか(^ω^)冬は絶対こうなると思った!でも楽しみだお。
sghrさんだいすき。
今日は新しい衛生士さんがきた。
ノーコメントだ!あえてノーコメント!

記憶がないぜ? 

December 10 [Sun], 2006, 22:41
今日起きたら先輩んちにいました。
sghrさんちから先輩んちにきてました。なぜだコレ!
300円しか持ってなくてタクシー代も払ってもらったみたいです。覚えてないや。
飲み過ぎたぜ。軽くきれられました。
お寿司たべさしてもらった。で案の定かおちゃんににきれられた。
なんで?
迷惑をかけるってこういうことかぁ。でも酒豪伝説のおかげで吐かなかったし二日酔いもないお。
今日は先輩と買い物に行きました。
先輩はメダリストを買っていました。健康オタクめ。プロテイン飲むのやめたら。面白くて笑っちゃうから!プロテインていったらパッションだよ。マジメにしてられないよ。

ロックばっかりなんだもの。 

December 10 [Sun], 2006, 2:16
sghrさん強すぎるおーてかタマゴヤキ作ってくれてる。
お嫁さんにしたい(^ω^)つかほんと魅力的なひとだお
酔っ払いだけどカワユス!泡盛やばいーやばいやばい

たのしい。 

December 09 [Sat], 2006, 23:09
たのしいたのしいたのしいたのしいたのちいたのちいたのちいお

準備。 

December 09 [Sat], 2006, 20:56
ウコン!飲むんだぜ!sghrさんちにおっじゃまーだぜ!

ワクテカ(^ω^) 

December 08 [Fri], 2006, 20:31
ワクワクテカテカ(^ω^)明日はsghrさんちでたこ焼きパーティーするんお(^ω^)
飲みまくる(^ω^)ワクテカ(^ω^)人生ゲームも麻雀もするー(^ω^)予定。
先生が「お願いだから迷惑かけないで」と懇願してきた。そんなに迷惑かけそうなのか。ぺっ
とりあえず楽しみだお。sghrさん酒豪だからおんなじペースで飲んだらやばい。気よつけよう。

間に合うのか?間に合わないのか? 

December 07 [Thu], 2006, 23:19
今日はしょこまにゅ握手会整理券配布の日。なのに寝過ごした!急いでお風呂入って化粧もせずに着の身着のまま新宿へ!
新宿の南口から紀伊国屋まで全力疾走したお!お陰でかおちゃんとあたしの整理券2枚ゲット!感謝しろお!
せいりけんゲットした後、先輩とCHANELとDiorの狭間にて待ち合わせ。
久しぶりに清月堂でごはん(^ω^)マンション買ったんだってぇ。オール電化ウラヤマシス(^ω^#)彼女つくりなよ玉鉄(^ω^)(先輩は玉鉄と同じ顔をしています。)幸せになってね。
先輩が仕事にもどったあと六本木へ。ひと仕事終えて先輩と合流し一緒に電車で帰りました。また遊ぼうお(^ω^)

ディーター 

December 06 [Wed], 2006, 22:14
今日はお昼先生としょうが焼き定食を食べた。いつもご馳走様です。
午後途中からひとりで忙しかったからか仕事終わって先生がチョコバナナクレープ買ってきてくれた(^ω^)
甘やかされてる(^ω^)でも幸せ。先生あたし頑張るよ。

帰り道赤いちっちゃいのを発見。たっくんが店にいた(^ω^)ので栄治さんとこ寄ってみた(^ω^)
たっくんとはるかちゃんだいすっき。女将さんにまたご馳走になった。あったかいけんちん汁だいすっき。ポケモンについて熱く語った。
お給料いらないから店手伝いたい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
名前:Crystal
年齢:23
趣味:買い物
好き:犬、だりん、白いご飯
   しょこたん
  Cynthia Rowley
  JILL STUART
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eindebelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる