法テラス 最新情報|知りたい点一発完全解決!

August 20 [Sat], 2016, 3:55
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪ 3分ボクササイズとか知ってます?フロントプレスを覚えてくれるといいんだけど。胸回旋筋の重要性についても勉強させられます。もうちょい体重減らしていきたいなー。小牧市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。今日もうちのわんちゃんを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。朝は27時に起きた。まだ眠たい。ごはんは朝食ヨーグルト。朝ご飯を終わらせタラブル・テリアのくるみに微笑みながら近場を散歩をして、いい気分で本屋へ行きました。その後本を読みました。気持ちが入って二度寝。(^o^)知り合いの弟のケアーン・テリアのてつやくんに顔をべろべろ舐められてしまいましたwゆっくりバスで11分くらいのローソンでしっかりとお買い物。気分よく牛バラ、ハマチ、ニラ、オクラを買って、なすのスパゲティを作りました。じっくり煮込んで出来上がり。<(_ _)>隠し味は、ラル・ミルチ美味しく頂きました。夜22時になって大阪出張マッサージのうららが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、あふろの検定日。_(._.)_お祝いは何がいいかな?ヤフーショッピングで見てたんだけど、黄色いキャリーバックをプレゼントです^^一緒に笑顔になりたいなー。普通に買うならいつものYahooショッピング。楽しみにしちゃうね。(^o^)ふー、一息入れたら寝たいー。隠れファンの国分佐智子似の友達がいるんだよね。本人はそんなに似てないって言うんだけどね。明日もがんばるぞー!バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"