今年の干支は午(うま)

January 01 [Wed], 2014, 12:58
明けましておめでとうございます。

そんなわけで今年は午年ってことで恒例(?)のSS撮ってきました。

<��>

人乗ってるけど気にしない(゚Д゚)
しかしROも随分長いことやってるなぁと思いつつ、今年もやるわけだけど・・
仕事が今忙しいんで、ぼちぼちやっていこうかと(´・ω・`)

                  ↓↓ 解体中 ↓↓


<��>

てことで今年もよろしくお願いしますヾ(; ゚д゚)ノ゙

今日で最終日

November 11 [Mon], 2013, 21:20
だけど、すでに力尽きてます(ノ∀`)
とりあえず納得できるくらいのLvにはなったので・・・
んでどこまで上がったかというと



こんなんになりましたヾ(; ゚д゚)ノ゙
ステはブレスだけ入ってる状態かな・・・

HPがかなり増えたんで、火狐も楽に。
たまに月夜花もいるけど、まとめて始末しちゃいます(´・ω・`)
クエも全然やってないんでやらないとなぁ(ノ∀`)

糸冬

あと二週間

November 03 [Sun], 2013, 1:20
でDD終わりますが、とりあえず現在までのステでも。



ご覧の通りSTR、AGIは90からまだ一度も触らず、このLvまでひたすら
サブステ強化。DEXは詠唱とHITの関係から最終的には75〜80くらいまで
伸ばす予定。
とりあえず今VITを50まで伸ばしてる最中ですな(´・ω・`)
INTとSTR、AGIはLv120を超えてから伸ばす予定。

これの現在の狩場はFD4で経験値+お金稼ぎ、伊豆4でレアと人魚の心臓集めくらいかな。
あとは気分で監獄2F、トール2Fかな・・・あとベース上げるのにDD。
しばらくはこんな感じでヾ(; ゚д゚)ノ゙

糸冬


新キャラ作ってみた

October 29 [Tue], 2013, 19:51
かなり放置してたけど、なんとか生きてます(´・ω・`)

7月にまた課金始めたんだけどその時に垢ハックにあったらしくて、装備ほとんど消えてました(ノ∀`)
しかし資金援助してもらったりして7割くらいは戻すことが出来ました。
まだあれこれ無いのもあるけど数キャラは稼動可能に。

で、話変わって10月くらいに2倍期間があったわけなんだけどその時に正味4日
で作ったチャンプが現在修羅に(゚Д゚)

現在DDが来てるのでその間に上げれるだけ上げようというね・・・この時点でLvは111に。
結構どこでもいけるんで、お金稼ぎ要員として活躍させようかとヾ(; ゚д゚)ノ゙



前から作ってみようかと考えてたけど、気乗りしなくて保留にしてたんだけども今回思い切ってやってみたら結構面白かったっていう(ノ∀`)

主要スキルは双竜10、大纏崩垂5、天羅5かね。これに身弾と洗龍5取って
終わりかな・・・しかし身弾以外取るまでに41かかるんだよね_| ̄|○

糸冬

明けまして

January 01 [Tue], 2013, 11:18
おめでとうございますヾ(; ゚д゚)ノ゙

さて巳年ということで恒例(?)のSS撮って来ました
残念ながらデカイほうは無理なので・・・



ちっこいのでさくっと(ノ∀`)
(この後彼は天に召されました)

まぁそんなわけで今年もよろしくお願いします(゚Д゚)

おまけ



去年のRR後の修道院でVサクレセットで遊んでたら結構変身してた。
そんな感じで、今年も恐らく土日しか入れない日が多いけどがんばろう(´・ω・`)

糸冬

サマスぺ終了(´・ω・`)

August 21 [Tue], 2012, 10:10
長い期間の間に皆様どれくらい稼げたでしょうか。
自分は後半になってから追い込みをかけて、AX1名と・・・



教授ヾ(; ゚д゚)ノ゙

しかし溜まり場に戻ると長さんがメカになってたのを見て、
いけるのかなと思い深夜に走り出しました・・・



よくやった・・・と思う。実際マジから始めて3〜4日前?だったからやれるか不安だったけどもw
完成したのは深夜1時過ぎでした。
ほんとはJOB70にしたかったけど、気力がもたなくて69で妥協(ノ∀`)
90/69での完成でした(´・ω・`)

糸冬

D3

August 02 [Thu], 2012, 0:16
こーさんが課金したので、積もる話をしつつ流れでサマスぺD3層に行ってみることに。

いまいち敵の情報が不足してるんだけど、狩りしてる人いるのでペアならどうだろうということでチャレンジしてみた。



お互いのフリーは340前後、HITはこーさんが348、自分が330程度だったけど意外にさくさくやれた。
魔法が弱体化したみたいなので水鎧着ててもJT全然ダメ減らなかった(ノ∀`)

こーさんも水鎧で挑んでたけどJTで4〜5k食らってた・・・
まぁ行ってみた感じだとソロでもできなくはないけど、タフなので2〜3人くらいでざくざくやるなら
すんごい稼げそうなとこってだけは確認できたかなぁ

とりあえず30分くらいかってベース2%増えたのはすごかった(♀ABLv105で教本とか無し)
次はRKで動画でも撮ろうかな?

糸冬

マラソン開始

July 31 [Tue], 2012, 22:37
何気にサマスぺ初参加だったりするけど、ミュータントDマラソンやってきました。
未転生なので1回約1.2m程度、まだチェーンが13本までしか続かないんだよね。

新キャラ作って初日、貝殻交換してB70のキャラが完成。(この時点でまだ1次
2日目マラソンやってB80まで出来た。(さすがにもう転職したけど(´・ω・`)

最終日までに転生させるつもりで上げてこうかと思う・・・やれるか謎だけど(ノ∀`)
ゲソ足(?)が増えないことには稼ぎようがないので、ぼちぼちやってきます。

4層のゲッソリーニ、ゲッソリーネの集団が凶悪。3層も結構手ごわいけどあそこはPTで狩りしたいかも。
4層の敵掃除してくれる人がいればマラソンはすごく楽になるんだけどね(゚Д゚)
(時間次第で4層に人が居たり、居なかったりする)

糸冬

サマスぺメモ

July 26 [Thu], 2012, 17:12
魔力貝の粉
B400 J100 チケット1

魔力貝の欠片
B1000 J200 チケット3

魔力貝の真珠
B2000 J400 チケット5

新鮮な魔力貝
B4000 J600 チケット8

溜め込む目安にどうぞ

新スロットエンチャントなのかな?

July 22 [Sun], 2012, 15:15
いろいろ追加されてるみたいだったけど、今回目つけたのはs村正とsクリティカルリング。
RKもLv100行ったので、Aspd補強とクリ装備の充実が目的です。(クリリンのセット装備、真紅のぽんちょもある)

s村正買うとなると15mとかするので、とりあえず自分で穴空けにチャレンジしてみた・・・



結果、あっさりできたよ・・・(ノ∀`)
出来ると思ってなかったんで、SS取り損ねたんだけどとりあえず物だけでも・・(´・ω・`)

コレやる前にクリリン3個壊して、村正の後にもっかいクリりン穴あけやったら出来たんだよね
そんなわけで村正には汎用クリ装備として、セドラc(クリダメ15%アップ)とソルスケ刺しておいた。
セドラc二枚にしたかったけど、売ってないんだよねぇ・・・

+6か7にしたかったけど、へし折る勇気は私にはございません(ノ∀`)
+4で妥協して完成〜

糸冬
コメント
アイコン画像BERGER
» 今年の干支は午(うま) (2014年09月22日)
アイコン画像あいん
» 今日で最終日 (2013年12月28日)
アイコン画像あいか
» 今日で最終日 (2013年12月24日)
アイコン画像あいん
» あと二週間 (2013年11月03日)
アイコン画像棒長船
» あと二週間 (2013年11月03日)
アイコン画像あいん
» 新キャラ作ってみた (2013年11月03日)
アイコン画像こーすけ
» 新キャラ作ってみた (2013年11月02日)
アイコン画像棒長船
» 明けまして (2013年08月04日)
アイコン画像あいん
» マラソン開始 (2012年08月01日)
アイコン画像こーすけ
» マラソン開始 (2012年08月01日)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31