NEW!S.O.A.Plog 

2004年11月22日(月) 19時31分
こんちゃー!Kenでぇぇぇ〜す!
はい、大嘘(笑)KAORIです(´∀`)ノシ
本日から期間限定で日記を“ブログ形式”にしたいと思います!でも実際のところ、ブログのことまったくわかりません。汗
なので、BBSの欄とかトラックバッグ(←コレ何?笑)とか色々あると思うんですけど、気になったらドンドン書き込みしてください!笑
えぇーっと、今日はですねバイトだったんですが、ヒマで店長とお喋りしながらお掃除してました(爆)
そして挙句の果てに‥‥‥雑誌のお使いを頼まれて、コンビニで15分以上立ち読みしていたのは‥‥
              誰 で す か ?   爆
そんなこんなで(なんちゅーことやァァ!)マイペースに仕事こなしてました。ふふ
んで今から夜ご飯ですにゃ(・ω・)ノ  “水炊き”らしい!嬉しい!ゴマダレ最高ぅっ!(何)
明日はOPEN〜ロングでバイトで夜もマル秘バイト(笑)
キツイと思うが頑張ってきまァーーすヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ
あっ!
S.O.A.P.関連の雑誌が
24日【uv】
27日【GIGS】【B−PASS】
発売ですねぇ 要チェックですね!
でわでわ、今日はこの辺で〜┏(@゜▽゜@)┛





2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ein___plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる