satoko

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FRIENDS!!(・∀・)
JUMP!!(・∀・)
MENU
NEW!!
アイコン画像ましろ
超久しぶりごめんなさい(; (2005年12月18日)
アイコン画像紗枝
ポーツマスAw (2005年11月08日)
アイコン画像ましろ
ポーツマスAw (2005年11月05日)
アイコン画像
ポーツマスAw (2005年11月03日)
アイコン画像ゆな
ごめんなさい!! (2005年11月02日)
アイコン画像紗枝
ごめんなさい!! (2005年11月02日)
アイコン画像ましろ
ごめんなさい!! (2005年11月02日)
アイコン画像
ごめんなさい!! (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimy3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超久しぶりごめんなさい(; / 2005年12月17日(土)
超久しぶりだぁ
ごめんなさい(´Д`lll)
友達のかわいいかわいい亜維里から回ってきたょぉ〜
なので書きたいと思いますw

ちなみに今日部活の1年生大会でしたぁ!
σ(´∀`мё)は2年だから出なかったけど、2回戦で負けちゃいました
残念…(ノД`。)
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at23:02/ この記事のURL(・∀・)
(3)人からコメントキター(・∀・)ー!!
ポーツマスAw / 2005年11月02日(水)
いやぁ〜お笑い最高!!
さっきテレビ見たらなんかやっててさぁ…
面白いねぇwお笑いブームですね
うちが好きなのは…
スピードワゴン!!
あのコントはほんとにあますぎるよぉ・・・
井戸田さん結婚しちゃうしよ〜小沢さんカッコイイよ・・・
あれは最高ですねwいっつも一緒に「あま〜いw」って言ってるし!w
みなさんも一緒に言いましょうねw

短いけど終わりま〜すw
 
   
Posted at22:11/ この記事のURL(・∀・)
(3)人からコメントキター(・∀・)ー!!
ごめんなさい!! / 2005年10月30日(日)
ごめんなさい!!
もうめっちゃ更新さぼってました…orz
心配してくれた方、あたしは大丈夫ですすいませんでした

この間にめっちゃいろんなコトがありましたよ…
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at14:04/ この記事のURL(・∀・)
(6)人からコメントキター(・∀・)ー!!
モフモフ / 2005年09月26日(月)
最近更新できなくてすいませんでしたぁ
ちょっとの間だったけどいろんなことがあったど〜〜!!(黙れ

昨日部活の新人戦がありましたぁw
ちなみにバスケ部副キャプテンだったりw
ちなみにちなみに背番号はD番よあたしは6番が良かったんだけど…
無事に勝ち進んで、今ベスト8
準々決勝は8日です!応援よろしくww

最近モフモフくん!?ちゃん!?が人気でございますw
皆様たくさんのコメありがと

〜今日のモフモフくん〜〜

この仔は食いしん坊みたいです。
こんなところまで飼い主様に似てしまって・・・
でも夏休みは喰えませんよ〜〜ww
ちょっとは勉強しやがれこのガキが。

まだまだあります名言集!!
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at18:35/ この記事のURL(・∀・)
(9)人からコメントキター(・∀・)ー!!
メロ万歳 / 2005年09月21日(水)
メロダチ増えました!!
茉莉花さんトコのりんごchanとましろさんトコのましまろchan
これでメロダチ3人になりました
みないっぱい絡みましょーね〜〜!!


最近モフモフの一言一言爆笑してますw

勝手に喰ってろ
ってつい突っ込みたくなっちゃうww
しかもこの幸せそうな顔が憎たらしい〜〜!

飼い主様は今テストだと言うのに…!!(笑

ちょっともう1つ危険なコトを言いましたこの仔・・・!!
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at15:20/ この記事のURL(・∀・)
(9)人からコメントキター(・∀・)ー!!
モフモフ / 2005年09月18日(日)
モフモフ成長フォ↑↑(*´、ゝ`)

いやぁ〜立派に顔デカ・・・
こういう時も飼い主に似てしまうのか・・orz
ってか・・・
あんた何が言いたいの?
日本語がなっとらん
まぁ可愛いから許す。
最近クリックしてあげてるのに
『・・・・・・』って言うのこの仔〜(つД`)
なんか言えよ
って内心思ってたりw
こにかくこれからも成長が楽しみー
 
   
Posted at22:02/ この記事のURL(・∀・)
(6)人からコメントキター(・∀・)ー!!
お友達募集 / 2005年09月14日(水)
お友達募集!!
なんか気づけば孤独で書いてたりしてた・・・
どなたかお友達になりましょー!!まぢで募集カモーン (吐

最近めっちゃサボっててごめんなさい
なんかテスト期間入ってしまったのよネー(゚Д゚*)
まじで範囲広すぎなんだけど
ヤバイんで更新あんまできないと思います

で!ゆうこからバトンまわってきたフォーー
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at21:35/ この記事のURL(・∀・)
(3)人からコメントキター(・∀・)ー!!
学校 / 2005年09月01日(木)
ヤプログ完成!!
長い道のりだったなぁ
時にはつまづきながら此処まで来たわ。
バナーは今作ってもらってる
ヤプ画とカーテンは自作キター(゚∀゚)―
加工って面白いから、みなやってみるべし

学校だ・・・
今年の夏休みは塾と部活だけだった・・・
部活楽しいけど遊び行きたかったなぁ〜〜

ってコトでいろいろ行って来た方々のおみあげ今日げぇっと〜
さてはなんでしょう
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at18:56/ この記事のURL(・∀・)
(4)人からコメントキター(・∀・)ー!!
ヤプ画完成 / 2005年08月31日(水)
ヤプ画完成〜〜!!
なんか道のりは長かったなぁ・・・
ってかみぃちゃんかわいいわ
どっかの雑誌の変なモデルより可愛い。

なんかコメキタ――(゜∀゜)――
ほんとにすんごい嬉しいんですけどぉw
みんなありがとねぇ〜〜

明日練習試合だから短めでごめんポ…
 
 つづき読んじゃう??(○´З`)ノ  
Posted at00:58/ この記事のURL(・∀・)
(0)人からコメントキター(・∀・)ー!!
誕生花 / 2005年07月28日(木)
今ふみでなんかやってたからやってもらった!!
誕生花・・・
四葉のクローバー(・∀・)
花言葉…
わたしのもの
なんかリアクションが難しいなぁ・・・
 
   
Posted at09:52/ この記事のURL(・∀・)
(3)人からコメントキター(・∀・)ー!!
P R


参加してみました!!
よろしくお願いします(・∀・)
おしゃれkid's HPランキング
プログ部門中学生5組!!


ABOUT Yuna??
ABOUT Site??
NAME…Champ!!
!は2つだよ(●´∀`)
URL♭#

BANNER
リンクフリー!!直リンクはしないでね!!
 

メロメロパーク
あしあとペタリ(・∀・)