友達の彼氏 

2004年11月05日(金) 21時42分
友達に彼氏できるってなんだか複雑な心境だなぁ〜〜。
おめでとぅっ!っていう気持ちと、羨ましいっていう気持ちと。
し・か・も、年上だって〜〜〜!いいなぁ・・・。
19歳ってあたい的にかなり憧れる年齢ですょ
あ〜〜・・・あたしも彼氏ほしいなぁ。でも、できる気がしない((笑
思わず目をそらしたくなるほど可愛くないので

同じクラスのT君が気になる今日この頃
でも実は小心者なんで友達トークしかできない・・・
ま、あっちはあたしに何の気もなさそうだしな((笑
あーーー・・・自信持ってアタック(古)できる=美人になりてぇ!

今日は風邪の為塾お休みしましたー。
実は今も鼻水が・・・((笑
鼻と喉やられてます。いつもはお腹にくるんだけどなぁ。
最近は頭痛とか喉とか鼻とか、症状が軽くて嬉しい。
お腹の風邪は正直一番しんどいと思うー。
だって・・・ゲロゲローだよ((汚い表現で申し訳御座いません

受験生だっつーのに最近ダラダラ〜((よだれちゃうよ!
うーん・・・なんとかしたいけど・・・どうにもならん((笑

合格シリーズ?(*`▽´*) 

2004年11月04日(木) 22時04分
   

こちらが合格弁当&合格グッツ〜!
昨日載せるって言ったんで乗せてみました
お弁当食べかけですんません((笑
合格グッツ、わかりにくいんで説明しますと、
右から合格シール、合格ハチマキ、合格鉛筆削りとなっておりますっ。
お弁当は結構美味しかったですよ
合格グッツは使うかわかんないけど・・・

それより今日はですねぇ、なんだか風邪っぽいです
ノド痛いー・・・頭ポケーとするー(それは元々じゃ・・・笑)
もうすぐ文化祭なんで早く治るといいんだけどなぁ。
治れ治れ治れ治れ治れ治れ〜〜〜((暗示

今日は単元テストでしたよぉ。できは聞かんといて下さい
社会がぁぁぁぁ。がぁぁぁぁぁ。がぁぁぁぁぁ。((エコー
ま、次頑張ろう次々〜

ゴホゴホ ノドが痛いから早く寝よう・・・
塾の宿題やってない・・・
やっばーーーーーーい・・・どうしよっっっ

今日から。 

2004年11月03日(水) 23時59分


今日からブログはじめちゃいます
でも、今年受験なんで、書けない日もあるかと思われます
気長にやってこうと思うんで、どうぞよろしく〜♪

ここの名前は『EMI 0825』。何かの機械みたいな名前やなぁ((笑
でもただ単にあたしの名前と誕生日なんで
まぁ、細かいことは気にしないでいきまっしょい

今日は買い物に行って参りました
家庭学習用のノート(American girl)と、
箸箱セット(スプーンつき・笑)、マスコット2コ、テープです
ノートが何故American girlなのかはそっとしといて((笑
まぁ、要はあれです。一目惚れですよ、ひ・と・め・ぼ・れ
へへっ。早速今日使いましたー

それから、今日は併願校の受験対策講座を受けてきました。
合格弁当と合格グッツをGETしてしまった・・・((ぇ
だって・・・今時ハチマキかよ、みたいな((笑・・・えない
今度写メ撮ります、そして載せます。見なきゃ損です((笑

ではでは、眠いので今日はこのへんで
EMIって何者?
★8/25生まれ
★A型(RH−)
★15歳
★150cmくらい。
★足のサイズは23cm
★要するに全体的に小っさい
★埼玉県にいすわる
★部屋が汚い
★キムチ鍋の雑炊食べたい
★漫画好き
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる