ネオロマモ・アラモード3 

December 09 [Sun], 2007, 0:00


アラモード3夜公演 に行ったよっっ

マモマモマモマモマモマモマモマモアモアモアモ あれ。笑

瑛、マモがいい。

もぅそれでいい。好き過ぎる。
公式サイトで全公演の内容を見たけどうまく出来てるよね。
各声優が当たりハズレなく分担しているんだなーと。
歌もささやきもないからハズしちゃったかなーと思ったけど
オープニングマモだったし、イチバン長かったコーナーにもマモ出てて
ずっとあのきゃわゆい言動を拝めたし。
あのコーナーホント長かったよね。お絵かき。

しかーしそこにマサヤングキタ

桃がいるようでホントおもしろかった。
あの人ホントおもしろい。
いちいちおもろい。
つぶやきでさえなんかもぉ 何でもおもしろい。

あと杉田さん。銀さんにしか聞こえへん。
真顔で飛び出すおもしろトーク。しかも早口。笑
萌えた萌えた。とんでもない萌えをくらった。

ブロックリーダーの平川さんも、とんでもない受けっこ声優で
和んなんか、ハイタッチとかしてたけど
マモが来るんじゃないかと高まり尽くした瑛心には
ハイタッチなテンションに及ばずですた。

マモマモー。頭上のマモに あいみっすゆー。

今回ささやきには当たっていなかったので歌わ惜しかったけど
な・・・生歌ァ

マモが見れればいい。
シアワセ。きゅんっ

みどりんさんとこー亮さんにも会えた
ネオロマ歴が浅いといぅか、マモ萌えで出来てるので
キャラに絡むトークが出来なくてもどかしかった ! ! くっ
もっとお話ししたかったー。
けど、寒さもあり撮影もありでなかなかね。
でも次があるもんっっ ! ! メルするんらもんっ ! !

和んっ
いつもありがとぅ。僕らのコスの世界が広がったのはキミのおかげです。
次わミュかな ?? 合わせももちイケますともとも。

これからもよろしくねっ
また語ろぅじゃん☆にひ


ラブレボ!予告編 

November 25 [Sun], 2007, 21:37
はい。どーもー
瑛夢です。

生きてます。

彼の誕生日に何かが起こる。

LOVEBIRD Revolution
3days after



最初にいっておく。

期待しないで待て。小声

GEEEEEEEEET!!! 

November 05 [Mon], 2007, 0:00
NEW パソ GEEEEEEET

脳みそふたつ+容量増設の、この超快適なパソコで
これから僕、いろいろ ・・・・・

頑張っていきます

きっと。

たぶん。

お返事とかも待っててくだすわぁい。
溜まった日記も書く。書いた。あとハロウィンだっ。

DISNEY HALLOWEEEEEN 

October 28 [Sun], 2007, 0:00
DISNEY HALLOWEEN 2007

黄色いの@スモ  黒いの@瑛



オレンジの@ユキィ  青いの@ハル


主要男の子キャラ合わせ
アリス 、ミキミニドナデジ、ピーターパン、ときてコレですよ

前日からホテル予約したのわいいけど
なんと台風にぶち当たりまたしても の危機ですよ。
なんとか止まったりせず舞浜まで行ってくれましたが、時間かかったーァ

みんなと合流するときには、眠気と疲労MAXでした。
底を突くテンションですみませんよ―――。

でも、あの あの あのミッキーさんのバス にわ
テンション上がったぁぁぁぁぁぁ
すっげかぁーいぃすっげかぁーいぃ すっげかぁーわぁーうぃー

ディズニーストアにもギリギリ行けて良かったにょろ。
ホテルでわ、誰がエキストラベッド使うかで瑛を甘やかすハルちゃんに
またキュンキュンだたー。アフォ
いやー、最終的に瑛夢さんが寝たんだよ。あ。今意外だと思っただろー
そぅだよそぅだよ。いつもふかふかベッドわ僕さ
だから、立候補した。(散々、文句言って。)
あと・・・・・・・

眠くなると人恋しくなるのが癖です。

暴れてすぅーいませーん。

混んでたけど、ハロウィーンわやっぱ良いな
つーか、ペットに食われた。なんだあのペット。宣言通りすぎだ。
そして、気付いたら僕のキャメラにわ自分のピンがなくなってた。
あんなキラキラしたもの真似出来ない。

ミキ様わ愛$

本物ミキ様に今回もやられたー。キュン死
キュン死といえば、シールくれたお兄さんっっ
いきなり現われて、ひとりひとりのキャラのシールくれて
「集合写真撮りましょうか?」って自分から手を差し出したお兄さんっっ。

なんてイッケーなんでしょう 感動したっっ

シールわその後、売り子のお姉さんも商品用意してる間にくれた。
夢の国万歳。
ジャック=スパロウにも会った。キャストの方 !! 夏にショーしてた人 !!!
ジャック万歳。

そぅだ。買おう。
年パス

My Birthday 

October 22 [Mon], 2007, 0:00

本名隠しの術 ばぶー。

なんだかすごいエスコートしてもらっちゃったな。
「あと何分です。」みたいな。笑

結局妥協せずGOしてしまいましたが ・・・・・
あの顔を見たらコレしかないと思ったんだ。笑

その分ちゃんと使い込む

レジ前でもめるの禁止ー。
グ●ッチェみたいの禁止ー。爆


ありがとう。

たくさんありがとう。



最後22時の罠に落ち込んでたけど
そんなのわ全然まったくもって必要なしだよ。

ひとつひとつちゃんと心にしまっておくから。

だからここでわナイショ。
ナイショの理由もナイショ。


誕生日ってホントに
シアワセな日。

A lot of thanks for you ...

Salut d'amour



お誕生日パーリィ 

October 21 [Sun], 2007, 0:00

ラブバのみんながお誕生日パーリィを開いてくれたぉ

というわけで、前日ユキィから電車の時間を教えてもらった瑛。
予定の電車に乗ったのに、いつも居るはずのスモイハがいなくて
なんか落ち着かない。キョロキョロ

途中、案内役ユキィと合流。ホッ

ユキィナビで駅からちょい歩く。と、緑の扉のおしゃれなお家に到着。
音楽がガンガン流れる中に、聞き慣れた声がした。
ユキィに言われてチャイム押す。

出ない。

どぅやらまだ準備チュー。
もぅ一度やりなおし。

花屋の前を通りかかり、ユキィに
「買って 」って言ってみる。
「 買いませんっ 」とかツッコまれると思ったのに
「どれがいいの?」「すいませんコレお願いします。」
て、「いや待って。冗談だよ」って焦る瑛を無視して購入。

ドキドキ。きゅんっ
今日といぅ日に改めて緊張。

もう一度扉の前に立ち、ユキィに背中を押されながら
扉を開くと ・・・

クラッカーの音とともに現れたのわ



ピンクっちぃふわふわした生き物
瑛の弱点リョマっぽい生き物。笑

テーブルの上にわ料理がいっぱいで、ハルちゃんわケーキ作ってきてくれた
胸いっぱいであんまり食べれなかったんだけど、すごくすごーく嬉しかったよ。

そして



ユキィがピアノでちみっこズが歌歌ッテクレタ。
ピアノ弾きながらも指示とんでたけど。
TAKE3までいったけど。笑

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

僕わ自分でもわかってるんだけど、いつだって自分中心で
素直にキモチが出せないとすぐ拗ねてマジ子ども。

っていうか、ただのガキなのです。

言いたいことをためておけなくて、思ったら言っちゃうんです。
素直っていうかただのガキんちょなんだぉ。

そうわ言っても、「ホントわこうしたかったな。」とか
出来ない自分に落ち込んだりもするから
そんな僕に「わかってるよ。」とばかりに
毎回優しい言葉をくれる姉妹にわ
すごく救われてる。

ダイスキな姉妹サマへ

いつもありがとう。
これからも僕達ずっとイッショだよ。

だいすち にひ


GUNDAM SEED DESTINY 白服合わせ 

October 14 [Sun], 2007, 0:00
GUNDAM SEED DESTINY 白服合わせ

キラ ・ヤマト@瑛



ラクス ・ クライン@姫樹流凪サマ



アスラン ・ザラ@ユキィ



カガリ ・ユラ ・アスハ@ハル


しょっぱなから、バスん中で裏ハプ

晴海会場で待ち合わせのはずが、バスで姫っちと遭遇。
斜め前くらいでけっこう近く座ってるのに、全ッッ然気づいてないんス。
ユキィがゆっくり近づき、隣に ドカッ と座ったらめためた驚いてました。笑
荷物どかして1回見て もっかい見たし

後ろから見てた瑛ハル大爆笑ですから !!! 笑笑笑 ←
ナイスリアクション ありがとうございました。

姫っちわ何気今年初ラクス。
あ。僕も初キラ。

ていぅかさー

写真撮らしてくれなかったんだよなー。
ユキィがとてーも良い仕事してくれましたが。
写真撮らしてくれなかったんだよ
2ショもなーんか空気から緊張が伝わってくるようなこないような。

でもそんなの関係ねぇ。 言った。

今日もどーちんわどーちんでした。笑
1月のジェスチャー企画(笑)ちゃんと考えといて下さい。
あと、勝手にどーちんとかドゥちんとか呼んですいません。ボソリ
本日も誠にお世話になりました。

アスランわウィッグに苦戦してたけど、あいかわらず爽やかイッケーだった
瑛にわ出来ないジャンル。瑛がアスランやったらマジキモイんだぜ☆(ぅん。知ってる。)
カガリわドレスと表情が違くて、なんかかっこいいんだよーぅ
そういう微妙な顔の作り方がハルちゃんうまいんだよなー。

ラクスわ写真撮らしてくれな ・・・

んだけど、なんか瑛イメージのラクチュが撮れ ・・・
ぢゃなくて、撮ってくれホクホク
目指せラクスコンプリ

アフターわ、トゥンA召喚
なぜか毎回ありえない合わせの内容で盛り上がる。
マリオ敵キャラ合わせとか ない。

次わ、初ゲームコスだ

秋の風邪わ大病のもと 

October 09 [Tue], 2007, 19:52
ハルヒまじりナナちん
申し訳りませんでした m(_ _)m
注:「申し訳りません」わいつかのスモ語です。姉妹の皆さん覚えてますか。

なにを隠そう僕わ風邪をひきました。
この連休というスバラシイ時に寝込んでました。
そして、後輩を突然土曜出勤にさせ
ハルヒ合わせを流し、雨だったけどどーちんと姫っちにも ・・・
あと親の旅行も ・・・

ホント消えようかと思った

これわたぶん朝の赤い羽根募金のせいです。
駅前に立ったんですけどネ。すっっっごい寒かったんですよ。
その日職場に行ってもひとりで寒い寒いいってたもん。
そして、その弱った体に プラス クラスを全滅させた菌。

ウイルス侵入

喉も痛くないし、咳も鼻水もないのに熱と頭痛とだるさ。
特に頭痛がそりゃもぉひどくて。
頭全体が脈打つ痛さですぉ。ずっきんずっきん。
薬がきれるとホント うずくまってました。

今回わパパンがマジカッコよくて頼もしかった。
久し振りに家族でゆっくりしたかも。

朝夕の寒暖の差が大きいので
皆さんも風邪に注意でつぉ。

微熱を侮るべからず。

ホント皆サマ、ご迷惑ご心配をお掛けいたしました


手紙っていいよね 

September 26 [Wed], 2007, 22:26
今日仕事から帰ったら手紙が届いていた

差出人わ僕が初めて全力で送り出したあのラブイクラスのひとり。
手紙の中にわさらにピンクの封筒の小さい手紙。
「手紙書いたからポスト入れたいんだけど ・・・」
って突然言ってきたからママが送ってくれたんだって。

漢字とか書いてて字もきれいで文もしっかりしてて
なんかすっごいシアワセなキモチになった。

それとわまた違う話なんだけど ・・・
僕わその子のクラス一度ももったことないのに
いっつもお土産買ってくれたり、バレンタインにチョコくれたりした女の子がいたんだ。
でも、引越しの為に転園することになって、最後の日にママが泣きながら

「この先どんな先生に出会っても、先生ほど好きになれる先生にわ巡り逢えないと思います。」

って言われた時わ 泣いたね ! ! !

しかも、時わ経って僕が異動してからすぐに
「どうしても会いたくて」
ってママと初めてのランドセルしょって異動先にまで来てくれたんだよ。

ど・・・どんだけ ・・・

僕わ夢を追ってこの仕事に就いたわけぢゃないけど
今わコレしかないと思ってる。

この世に偶然なんてないのよ。( 大原サンボイスで 。アフォ )
↑HOLICネタ。ただ言いたかっただけ 。

だからキミも。

自分を信じて。
夢に向かってガンバレ。


赤も好きだけど碧色も好き 

September 23 [Sun], 2007, 0:00
萌え負けしてみどりすぁんに迷惑メルした。恥

金色のコルダ最高ですから
この作品に巡り会えたことに心から感謝します

って、おまっっ ! ! ! 作品関係者かっっっ ! ! ! ! ! っていう。
19日の夜に届いたんですけど開封したのは21日の夜で ・・・
今回出た 「金色のコルダ2アンコール」 わ、コルダ2の恋愛状態を
引き継げる機能がついて、始めからお目当ての彼と恋人 でスタート出来るとですよ。

瑛の彼わもちろん ですYO

・・・

この萌えっぷりわ言葉でわ言い尽くせません。
ホントにキュン殺される。みど●すぁん語

ネタバレ避けて、通常恋愛ED引継恋愛ED
に関してわ個人的に、通常恋愛EDのが好きかも。
最後のスチルのがたまんない。その時の台詞もたまんない。
たまらんスマッシュ。は

てかハルと姫っちにアツク語りすぎた。→ 24日の話だし。
マジ迷惑。マジキモイ。マジU☆ZA☆I。
エムケイユー。は

あんな想いをもらえる日野ちゃんわ幸せ者。
でも現実ぢゃ ・・・

と思ったけど。

現実世界でもあるものだ。
と、これから思わされることになる。何


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛夢
読者になる
リョマとキラが好物。
マモダイスチ。病

Yapme!一覧
読者になる