グルーミー化したパンダさん(中国のお土産)

May 07 [Fri], 2010, 23:45


気づけば大変
おそろしいことになりました。



以前、紹介したいじめ記事

での


ぱんださん(中国のお土産)





久しぶり??にみたら様子が変です。












わかりますか・・・・・・・・・??













この、茶色いシミと赤いシミ・・・・・









パンダさん、遂に流血していました。(キャー!!!!)



もちろん、着色してません。

なんか、茶色いな・・・?!!!!!

とおもったら・・・。。。


おそろしいです。人形・ぬいぐるみ系統には魂が宿るという話をちらちら聞きますが
まさかこの中国産が噂の・・・・・・・・














どうやって流血したのか、パンダさんの口元のさっきついたであろう赤いシミの原因として
エミの腔内?口内?観察したのですが、血らしきものは発見できず。




や、やっぱr・・・・??!





ふふふ。



謎です。







コロコロで掃除。

May 07 [Fri], 2010, 22:24







最近、抜け毛激しすぎるエミさん。

掃除につかうコロコロで、エミの体を掃除すると
案外気持ちよさそう。

調子のいいときには「グルグルグルgr・・・・」
って喜んでます。


らくちんな猫でよかったーw


そこは最近ほめたたえたい。




あと、最近甘えが半端ないです。

猫なのか??ってくらい。

帰宅して、ご飯あげたらそっこーご飯に食いつくと思いきや。


ちょーっとだけ食べて、そのあと私のところに来て
「グルグルグルgr・・・・」

撫でてー 撫でてー


なんて、ファービーみたいな感じ.


撫で度0→30%くらいまで上昇すると

また、ご飯パクパク。


また、私のところに来て・・・(略)



を、3〜4回繰り返すエミさん。



食べるか甘えるかどっちかにしろよ!!!!!

と、突っ込みたくなるが、欲張りなエミさんなのでした。




今昔画像物語

April 30 [Fri], 2010, 22:21

ほわわ。





昔のエミちゃんと今のエミさん。






まだ大きくなるのかな・・??笑




ちいさいエミさん、まんちかん??って思うくらい足短いw



もおすぐ、eimmy成長日記が100記事いきそうや!!!!!

これからも、エミさんの成長を刻々と黙々と記録してゆきたいと思っております。








に参加しております。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

馬鹿猫でも愛しています。

April 30 [Fri], 2010, 22:19



馬鹿猫エイミー。

今日朝起きると、昨日ちょっと食べていたボイルエビちゃんの残骸が床に無惨に散らばっていました。


どうして、ゴミ袋に穴開けるの??



朝から怒りました。




しかし、猫を怒っても意味が無いという話をどっかでチラ見したので


「ゴミは怖いモノなんだ」


という気持ちになってもらおうと、エミを持ち上げて袋のそばに置いて



「これをさわっちゃだめでしょ!!!!!!!!」


ってゴミ袋をがしゃがしゃやったところ。


抱いていた私の左手(利き手)に足の爪バーーーン!!!!!



がっっっっっっっつり、肉えぐられて
血、ドバドバ・・・



いやね、袋のまま放置した私が悪いですよ。まずは。


けど、最近の荒らし率には困ったもんだ。。



うわわわ・・・痛い・・・・


ばんそうこう貼っても、手のひらだからはがれちゃう。

血が。。。気持ち悪い・・・


ああ、あの、木登り上手な爪がこんなにも威力発揮するとは思わず。

こまめに切ってる爪なのにあんなにもガッツリえぐられるとは思わず。

むしろ、こまめに切ってるから

これ→∧



これ→Π

になってるもんで、逆に面積が大きくなりこんなにもえぐられてしまったのでしょうね。


なんて、冷静に考えてる私。













私「もう、ゴミ荒らしなんて野良のすることしない??」


猫「・・・・・・・・」



私「聞いていらっしゃるの??」


猫「・・・・・ンニャ」



私「じゃあ、指切りげんまん嘘ついたらご飯1日抜ーくーぞっ」





猫「・・・・・Zzzzzz」







なんて、ちょっと遊んでみたけど
本当に指切りげんまんしたんだからね!!!エミさんっ!!


やくそくはやぶっちゃだめなんだぞー!!!!!!










に参加しております。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

猫の乳首の成長。

April 29 [Thu], 2010, 21:55
前に、ここでエミさんの乳首の話をしましたが

見事に成長しておりました。

なにって?

乳首が。


びふぉ



あふたー





わかりずらいwww



しかも、びふぉの方がおおきくみえる・・・w




わかりずらすぎますが、本当におっきくなっていました。


変化したところといえば、乳首の大きさだけではなく、
周りの毛が薄くなくなったような気がします。

円形脱毛症のまんなかに、乳首があるような感じ。



生殖能力と共に、子育て能力がちゃくちゃくと完成されているんだなぁ。。

とエミさんの成長を目の当たりにした気分になりました。



にしても、もうすぐエミが子育てできる母親になれる!!!!

なんて、考えられないっすねー。

辻ちゃんがいつのまにかママキャラになっていて、テレビに出まくっているのが不思議なくらいの考えられなさ。

そんな気分です。



にしても、エミさんは寝てるときに何しても起きないし、無反応だから
成長過程をしっかり目で確認できる点ではとてもありがたいw





に参加しております。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ