オフ 

May 07 [Sat], 2005, 20:18
あーーーーー!5日分の日記かくのつかりたーーーーー!!!
さぼりすぎたし!!!!!!

GW1日目ゎクラスの友達と遊んだ!
2日目、3日目はバイト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んで、1日学校いってー
4日目はー同中やった子と遊んで、寄るゎ知り合いとバーベキューΣd(`・∀・´d)
5日目はー他校の友達と遊んでー
6日目はー絵里ちゃんと映画!
んで、また1日学校いってーーーーーー

7日目(今日)はオフの日!!!!!!!!!!

なーーーーーーーーんにも予定入れんかったww
明日でGWおわりやし、しっかり休んでおこうかなーって思って!!!!!
んで、ビデオ借りいったのー

BR2とーロボコンとー星に願いを借りたのー!
んで、BR2ゎぁぁぁぁ見た!!
かああああああああああなりおもしろかったぴょん
グロかったけろ、ストーリーゎ好きやったなぁぁ。

んで、今ロボコンみてるのー
つまりゃんーーーー。。。わらい


星に願いをも今日見とききたいなーん!
それか明日のバイト後b


てか、GWさいごの日がバイトだなんて。。。。。。。。。
バイト終わったらしーっかりやすもうっとw

さぼりまくったーぁ5 

May 06 [Fri], 2005, 20:11
学校やったー!!
つかりたーーーーーー!!!!!!!
てか、休み明けの学校ゎぶぅぅぅぅぅぅち疲れるぞぉぉぉう
てか、金曜日の日課ゎ最悪やしーーーーーっ?
てか、英語なんでとったんやろう。。。
てか、なんで金曜の5,6時間目がぶっ続け英語なんやろう。。
てか、なんで席替えして前から2番目になったんやろう。。。
てか、なんで後ろがァィツなんやろう。。。。。。
てか、周りが女子がよかったわ。。。
てか、ァィツうるさいやん?ゥザいやん?てか寝息うっさかったしorz
てか、疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

はう。。

さぼりすぎたーぁ4 

May 05 [Thu], 2005, 20:03
今日ゎ絵里ちゃんとコックリさんみてきたじょー。。
怖かったぁ。。。。。さすがR-15なだけあるゎぁ。。
衝撃的。。。。。。。。orz
でもストーリーはとっても悲しいお話やったぁ(`・ェ・´ノ)ノ
てか、寝る前だからあんまり思い出したくにゃいとかw
とりあえず、感想ゎ 怖かった だけでww
てか、ずーーーーーとずーーーーっと耳ふさいでたw
もう、音が大きくて大きくて、、、音でびびってたw
耳ふさいで、目は閉じて・・・・・・・意味なぁいじゃん!w
まぁ、今日ゎおもしろいことばっかり考えて寝ましょ。。


あとで雷音たちと途中から合流して、プリとったり
お話したり(^◇^)たのしかったぁぁぁ♪
あと、学校のカバンが自由?になったから、すくーる
ばっく買った!!!!500円www爆笑
キーホつけたりバッチつけたりして可愛くしなきゃ(〃∇〃)



anegoみたあああああああああ!
どうしよう!
仁くんかっこよすぎじゃああああ照
顔きれい。。。ぽ

いやーーーーーー  でも
ジャニーズにハマったわけじゃありませそ
仁くんにハマっちゃったんですbb

いやーかっこいいw

さぼりすぎたーぁ3 

May 04 [Wed], 2005, 19:20
今日は他校のおともらちと遊んできたっ!
楽しかったーーーーーー!!
メル友からはじまって、遊ぶの2回目だった
からぎこちなかったけろー(*_*)

てか、えいみいって天然やね(T_T)って!
いやーーーーーーぁ
天然じゃありませそ


明日は友達とコックリさんみにいってくるじょーvv
楽しみ!!!!!


あ!!今日サイトの方をリヌしましたーーーん♪
気が向いたら見てやってくらぱい☆

・・・って言ってもテンプレ使用。。。orz
コピーペースト繰り返ししただけでしたん ぶは




雷音、絵里ちゃん8ヶ月おめでとうーーーww

さぼりすぎたーぁ2 

May 03 [Tue], 2005, 19:14
今日は昨日日記にかいた子と遊んだの!
その子仕事してるからぁぁぁぁなかなか予定が
あわなくって。
でも久しぶりに遊んで語ってたのしかった!
なんか、いっつもはギャルなのに
今日はあたしにあわせて古着できてくりた!!v
絶対ぁの子ゎ古着の方が合うと思うんだけろなー。
でもまわりがギャルとかおねえばっかだから
やっぱそっち方面になっちゃうんだろね わらい

古着が1番(●^o^●) 男ウケゎわるいけろねー。。 ぶは

さぼりすぎたーぁ! 

May 02 [Mon], 2005, 19:04
そーりーそーりーひげそーりー(えいみいん中ではやりちゅうb

さぼりすぎちゃったョン様!!!!!!!

5月1日からまったくかいてなかった。。。。。

日付いじってかいてますんw2日やけろほんとゎ7日w



てか、連休中に休みとかいれるなああああ!みたいな
今日とかめっただるかったゎ。。。。。。
月曜と金曜だけ学校とかねーー;;
ついでに休みにしたらいいのになーーーーーぁ。
でも明日から3連休!!楽しみらーーーーーーw


てか、今日ひさしぶりに同中やった子と会ったーw
雷音も絵里ちゃんも一緒にちょっと話したw
夏休みぶりにあったんやけろ、楽しかったゎぁ!

明日ゎその子と遊ぶのー!楽しみいv

癒し癒され♪ 

May 01 [Sun], 2005, 19:57
夜中すぎてたから今日になってたはず☆
恭平と電話したー!!
ちょっと、むかしのお話したの!聞いてくれてありあと♪
んで、電話終わったあとゎ爆睡でした!bb終わったの1時すぎてたしね
でも恭平はそのあと寝れなかったらしい。。bばくしょう
どんまい!!!てか、ほんと癒しあいっこやねぇ!いっつもありゃと☆

あとゎバイトしかなかったー!
今日はバイトの5時間が早くsすぎた☆

明日は学校やから早くねよーーーーーーっと☆

お金 

April 30 [Sat], 2005, 19:49
今日はバイトやった!!!!
んで、また古着屋さんよっちゃった!ばくしょう
だって、リーバイス500円は安いじゃない??
お買い得やし、自分が裾切って短パンにしよう!!!
って思って♪♪♪短パン買ったら高くなるから
自分が切ればいいじゃなーーーーーい!って!
でも、安いし、売りきれとるかなー?って思ったら
まだ残ってたvvvvvvvvv
んで、可愛い柄シャツもみつけて、結局2着かっちゃった。。。orz
.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..
衝動買いが多すぎる( o´-ェ-`o)

でも、4000円のこしとるし、残りのゴールデンウィークはなんとか
すごせそう!!!4日は他校の仔と遊ぶけろ、プリ代しかいらんから
500円あれば十分☆5日は絵里ちゃんと映画やから、
まず1500円??いるなぁ!あと、プリも撮るし昼代もいるやろうから
3000円あれば十分かな????な??
とにかく、この連休中にもてば平気!!!!!!!!
だって、連休おわったら、学校⇒バイト⇒学校⇒バイトのくりかえしやから
お金つかう予定もないしなァ。。

でも服買うお金がいっぱい欲しい!!!!!!♪

つかれたー! 

April 29 [Fri], 2005, 19:44
今日はクラスのともだちとあそんできたー!
お互い古着だいすきで、古着屋さんまわって
服たくさーんみてきた♪やっぱり古着屋さんは、
古着好きな仔といかなきゃ楽しくないよねッ!!
お姉の仔とかギャルの仔連れってもお互い楽しくないやろうし!
んで、久しぶりに服買ったァ♪♪
だって、SALEしてたんだものbbbbbb
リーバイスのGパンが500円で売ってたの!!!
すごくない!?あと、イタリア軍の軍パンが
1000円!!!!!!!!安すぎ!!!
やから、買っちゃった!!買っちゃった!!!!!!
でもね、難ありなの

リーバイスのは、股の部分に穴あいてて、
軍パンは、ボタンがないから社会の窓前回!みたいな!
でも、両方自分でなおせるしいいかなって!!

プリも撮ったし☆買い物したし!
クレープも食べたし!!!気分はるんるんよッ♪

とーっとこー!走るよハム太郎!♪ 

April 28 [Thu], 2005, 19:29
あう。。。3日もさぼってた!!!
日付いじり~~~~~~~♪


今日はースポーツテストやった!!!!
日焼け止め塗り塗りしましたー
スポーツテスト、ぜんぜんできんかったわ。。。
運動神経わるすぎ( o´-ェ-`o)pppp


んで、学校終わるの早かったし友達とジャスコに!ばくしょう
プリとったんやけろ、お互いきしょすぎた!
なんか学校帰りとか、いつも以上にきしょいよ (●ゝ艸・○)
マックにすわっとったら、他にも友達がきとって!
4人でガチャポンしました。
ハム太郎の腕時計が出てくるガチャポン!
かわいすぎて写メったし!!!!!!!!!!!!!
あたしハム太郎やった!!!!(*´ェ`*)ポッ
でもりぼんちゃんがよかったにゃ
ピンクが良かった!!!!!!!!!!!!!!!
でもハム太郎かあわええもん♪♪
誰にもあげんよ!にか


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天川
» あああ (2005年04月20日)
アイコン画像天川
» 雨(・∀・) (2005年04月16日)
アイコン画像英実
» るんるん(・∀・) (2005年04月10日)
アイコン画像天川
» るんるん(・∀・) (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる