愛しの愛しの。 

2007年05月12日(土) 1時58分
麻倉双子お誕生日おめでとう!!!!!!
これが言いたかった。
双子愛し続けて何年たったんだとか思ってしまったりとか・・・ね!!(´∀`*)

マンキンで同人活動2年続けたりハオ葉に三年間アホみたいに萌えてたり(いまもだけど/爆)ハオ葉のために最終回補完合同誌作ったり延々漫画とアニメDVD見てたり葉とアンナコスしたりハオ葉のためにケーキ作ったり買ったりいろいろ愛した。(まじで)

ほんきでマンキンあいしてます・・ていうかハオ葉ちゅうしんで(ばく)

他にも葉アンとかホロ蓮とかはまってた!!まじ懐かしいいいいvv
今年中にマンキンコス久々にやりたいとか思ってたり。ただし、葉君とアンナ二度とやりませんw(似合わないから消したい過去)

・・・やるなら、蓮かリゼがやりたい(ぼそり)

いま数えたら、マンキンはまって約6年経ってた。
↑つまり自分がこの世界入って6年経ってる。(小5で入った/早)
この年で人生の三分の一以上この世界で生きてるとか・・・どんだけww
6年あればぴかぴかの小学校01年生も中学生になりますが。
ちょう痛い。

お願い。 

2007年04月14日(土) 0時40分
誰かあたしとギアス語ってあげて下さい。

それだけ。
・・・ギアス足らない足らない足らない!!!!!!!
すてーじいちからみなおします・・・ひとりで(寂)

五月後半までギアス合わせ無いとか禁断症状があらわれるかもしれない(病気/どんだけ)



・・・自分きもうざい。

採用記 

2007年03月27日(火) 10時02分
おおおおバイト採用けっていいいいっ
大学生沢山いるっぽかったけど、とってもらえた(´∀`)

憧れてたカフェのバイトだから、ちょう嬉しすぎるvvv
姉に、「バイトカフェって何気かっこよくね!?」なんて言ったら、「お前それ言ってみたいだけだろ。」ってつっこまれました。
ちょっとはあるよ・・・うん。(図星/笑)調子のってすいませんんんん
好きなバイトを出来るのはいいことじゃあないかっ!!ふふ。

で、まあ採用決定の電話昨日のお昼ごろかけます〜って言われてて、待ってたんですけど。(仮採用状態)

電話来ない。

え?
どゆこと??
不採用の電話もなし???

なんてまだ待つ。(ええ)

23時すぎ(お昼どころか夜でもなく深夜ですが馬鹿)

まだこない。

焦る。
なんですか、私不採用の電話も頂けない程の事しましたっけ!?(´Д`);;
仮採用幻聴ですか。(泡)

まあ、とりあえず寝て、朝電話を待って見る<懲りない。




(^^)


来ねえ。




仕方ないので電話してみた。(最初からそうしろ)

「あ、昨日終わったの23時過ぎでお電話したらまずい時間帯かと思ったんで、朝お電話の予定だったんですよー」
お昼って言ったじゃん。昨日の。
「採用なんで安心してくださいね〜」

焦るからね。
しかも今日からみたいな事言ってたよね。

てんちょ・・・!!!!

焦った自分が超悲しくなった。



でもいいです。これで遠征費とギアスでぶいで代と服代と定期代稼げますから。
ありがとうてんちょう。さいしょからハプニング尽くめである意味いい仕事してるよ(爆笑)
かなり有名なカフェなのにね〜(爆)

以上、バイト始める前からハプニングづくしでした。(どうなんそれ)

07/03/04/彩懐×十伍【速報C/ゲスト様】 

2007年03月26日(月) 19時30分
‐‐‐03月彩懐速報C‐‐‐

コードギアス反逆のルルーシュ
ゲスト様
幼少ルルーシュ:ヤエカさま
幼少スザク:理壱さま




ルルもスザクもすんごく可愛いv 有難う御座いましたvv


偶然エンディング衣装…!!(嬉)
袴スザク:あやの


すざすざすざっ!!笑
私服スザク:銀聖

07/03/04/彩懐×十伍【速報B】 

2007年03月26日(月) 19時16分
‐‐‐03月彩懐速報A‐‐‐

コードギアス反逆のルルーシュ
私服系集合

ルルーシュ(私服):りくりさん
スザク(私服):銀聖
C.C.(ゴスロリ):アリカさん
ユーフェミア(私服):水瀬莉音
スザク(幼少/袴):あやの








:ゲスト:
ルルーシュ(制服):お名前確認中;
スザク(制服):リサ
セシル(軍服):まちこちゃん

07/03/04/彩懐×十伍【速報A】 

2007年03月26日(月) 18時43分
‐‐‐03月彩懐速報A‐‐‐

コードギアス反逆のルルーシュ
アッシュフォード学園合わせ

ルルーシュ・ランペルージ:銀聖
枢木スザク:あやの
カレン・シュタットフェルト:りくりさん
シャーリー・フェネット:水瀬莉音
ミレイ・アッシュフォード:アリカさん



07/03/04/彩懐×十伍【速報】 

2007年03月26日(月) 16時33分
‐‐‐03月彩懐速報‐‐‐

旋光の輪舞
ミカ・ミクリ:りくりさん
ファビアン・ザ・ファストマン:茶乃くらりぃさん
リリ・レヴィナス:あやの
カレル・ヴェルフェル:銀聖









時間が無くて分けて撮ったから、自分のピンしか無い・・・orz
今度データ恵んでください・・・!!!


ベルばら 

2007年03月11日(日) 0時53分


はまりすぎて困ってます。
あーいがぁ苦しみィならぁ〜♪(エンディング

アン/トワ/ネット様激ラブ。小さいときからまりーあんとわねっとに弱い。
そしてア/ンド/レのオス/カルすきすぎ電波な所が好きです(歪んだ愛情)

オス/カルの声がした!って、なんで地下にいるはずの人の声が外に聞こえるんだよ!!(;゚д゚)!!!明らかに可笑しいだろ!!!!!!!!!!!!
あんどれへんたいすぎてすき。
ちょwお前一歩間違えたらストーカー・・・!!


まぁそんなこんなでベルばらに夢中。夢見る乙女vv
はいすいませーんキモかったねー(わら)


そんなベルばらな夜でした。

LCLの海。 

2007年03月09日(金) 14時44分
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/13/502.html

これ飲みたい。
特にLCL。
カヲルが入ってて、シンジが一時溶けてて、カヲルの・・・がドボンして、レイちゃんが入ってて、
チルドレン全員入ったもの。

うわーのみたいのみたい!!!!

レンジャーバトン/慎粋からvv 

2007年03月09日(金) 1時05分
レンジャーバトン

◎始まりの合図
└我は赤レンジャーあやの! 得意技はルル愛電波光線なり!!!!(きたああああああ

◎身長は?
└154

◎体型はどうでしょうか?
└ちび

◎髪質はどうですか?また好きな髪型は?
└太くてやわらかい髪質。
天然直毛です。
ふんわり髪に憧れる。
好きな髪形は、女の子ならあこがれの、ロングふわゆる。

◎目について語ってください。
└おもたい奥二重がきもちわりい。

◎顔についてどう思いますか?
└きらい。

◎誰に似ていると思いますか?
└えのもとかなこっていわれた。

◎好きな物をたくさんあげてください。
└姉/家族/友達/愛犬/コスプレ/ルルーシュ/カヲル/ジャンヌ/ロイスザ/カヲシン/マンキン/広島/ホモ/アニメ/ギアス/エヴァ/漫画/音楽/歴史/イベント/ウォン●/服/映画/メイク/お絵かき

まだまだある。

◎嫌いな物をたくさんあげてください。
└トマト・茄子・ばかにしてきたパンピ・きたちょうせん・わたしの平和を崩す人間

◎涙を流す(流しそうになる)物は?
└本音を聞いてもらえたとき。
怒られたとき。

◎自分の心に響いた物は?

たくさん。

◎一日で一番好きな時間は?
└パソコン
携帯いじる
ごろごろする
遊ぶ
姉と話してるとき
会話してるとき

◎自分って人からどんな人に見えると思いますか?
└痛いこ不憫なこ。

◎さあこのバトンを受け取る七レンジャー!

赤レンジャー友香
緑レンジャーりくりさん
黄レンジャーひーちゃん
青レンジャー匡璃ちゃん
桃レンジャーりんちゃん
白レンジャーskyちゃん
黒レンジャーゆいみ

スルーOKです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiminouji53
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやのん
» ベルばら (2007年03月26日)
アイコン画像しらゆきん
» ベルばら (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる