栞菜の@日の日記でつ(σ´∪`)o栞菜は小Dなんでタメの仔とはぃっぱぃ話したいなぁ(σ≧O≦)/コメントドシドシください♪♪絶対コメント見たら返信しマス☆★オモシロブログ目指すゾォッm(ゝ▽O)八(O∀ゝ)m皆に楽しいって言われるといぃなぁ(^L^)o応援夜露死苦お願い致しMAX=3

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つかさ
ピノ(≧O≦)o (2006年03月28日)
アイコン画像ナル
ピノ(≧O≦)o (2005年08月16日)
アイコン画像しお
ピノ(≧O≦)o (2005年07月28日)
アイコン画像栞菜
日よ⇒びダネ☆★ (2005年07月05日)
アイコン画像栞菜
初めましテェ↑↑ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピノ(≧O≦)o / 2005年07月21日(木)
今日、おやつに期間限定のキャラメル味のピノを食べたのですが、そのにな、なんとそのに幸せのピノ(ハートの)ピノが@コ入っていたんです!?(@O@)oメチャAうれしかったぁもうカワEくてAいっち番最後に残して置いたのですがコレがもったいなくて食べられな〜いまぁ食べたんですがね(笑)
空デス。マジ綺麗〜〜あ!そういえば、ふみコのランクリの奴作るの忘れてたぁ今カラ作るので終わるょ(TOT)oじゃあさよならぁ〜〜〜〜〜〜。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(3)
T☆LOVE★マイペン♪♪ / 2005年07月19日(火)
昨日な、なんとあの「Petit1」を買っちゃいましたぁちなみに色は「マンダンオレンジ」って奴デス(>O<)oペン先は漫画家サンが使うような『>』の>←部分がになったカンジのデス()なんかカッコイイでもの絵みたいなVの真ん中の線部分に触るとインクがついちゃうんですネあと、インクのなくなりもケッコー速いので詰め替えも買っといた方がイイと思うよぉ☆★Bつで105円ダカラカナリお得な訳ですよ。まだAいっぱい種類ためるゾォ=3まぁ本体インク入りで300いくらダカラ財布が!?ヤバくなる可能性大☆★
ていうか改造するネタが無くなったぁ〜o誰ヵ救助を願いMAX
でわ、今日はそろ2終わるよぉバィバィ〜
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
改造〜☆★ / 2005年07月10日(日)
えっと、ちょっと前カラ改造を始めましたぁヤプ画と記事の背景デス皆サンおきずきでしたかぁヤプログ改造講座の『好きやねん』サマアリガトウございましたぁ
 ∩_∩
(ゝ○ O)
 ⊂ ⊂)
  ∪ ∪ 
絵文字で遊んでみましたぁどうですかぁ?
今日は、メッチャ短ぃケド終わりますでわ、さようならぁ
(ゝ▽○)o(´□`*)X(*´▽`)(・□≦)o(≧O≦)八(>_<)(?▽?)
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
今日メチャHappy☆★ / 2005年07月07日(木)
最近ヤプ画を作ってもらぃましたぁ栞菜は今日はゴキゲンてぃぅコトでそのヤプ画を見せちゃいマスコレです!!!

メッチャカワィくなぃですかぁ     ★☆○○サマ本当にぁりがとうござぃましたぁ
今日は、さっそくこのヤプ画を貼るので、終わりマス楽しみにしてぃて、クダサィ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
日よ⇒びダネ☆★ / 2005年07月03日(日)
きょおは、日よ⇒び昨日の『女王の教室』見ましたかぁもう、とっても、ハマりましたぁ↑↑『女王の教室』超Aぉもしろかったぁ
きょうは、ファッション雑誌の『ニコラ』ので、スキなモデルsを紹介しマス
@位〔岡本 玲c&丹羽 未来帆c&虎南 有香c&遠藤 瞳cてぃうトコロカナ
    オカモト レィc  ニワ ミキホc    コナン ユカc   エンドウ ヒトミc〕
A位〔三原 勇希c&林 由佳c&長尾 春佳c& 我妻 三輪子c&亀澤 杏奈c
    ミハラ ユウキc ハヤシ ユカc  ナガオ ハルカc  ワガツマ ミワコc    カメザワ アンナcデス
B位〔関 千紘c& 山田 絵里奈c&熊谷 真奈美c&高橋 春留奈c&鈴木 里穂c&青木 春菜c&管 聡美c
    セキ チヒロc  ヤマダ エリナc    クマガイ マナミc  タカハシ ハルナc   スズキ リホc  アオキ  ハルナc  スガ サトミcデス
のちょおAみにくいデスヨネゴメンナサィでも、これで、ホトンド(たぶん、全員)のニコモc
を紹介したと思ぃマス
の画像どうデスカァ実は、コレ、ふみコミュニティの素材集カラ見つけたんデスカワィィですよねぇぁたし的には、ケッコ⇒気に入ってマス
今日は、カナリ長くなっちゃったので、終わりマス↓↓でわ、バィA〜
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(2)
マジ話し松!! / 2005年07月02日(土)
ぇっとさっそくですが、マジ話をし松ぁたしの学校で起こった事件
@わ、ぁたしの担任の○原センセ⇒がカミナリを起こすと止まらなぃ
Aわ、同級生の男の子はFガツAニチ現在までで、ナントRコ忘れ物をしてぃ松Rなんて、スゴスギマセンかぁ
次に、ぉ気にの画像を公開シ松よぉっ
@位の画像
これでぇすこれ、初めて見つけた画像でもぁるんですよねぇ!スティッチメッチャLoveゥ〜☆★
A位の画像↓↓
ァンド
これです!とぃうので、コンナカンジカナァ♪♪
でわ、今日はそろA終わり松ネェ↓じゃぁバッィバ〜ィ!!!!!!
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(0)
(´▽`)/\(´Д`)m / 2005年07月01日(金)
今日は、ぃろんな、マンガや雑誌の発売日でしたぁ家では、『ニコラ』や『ちゃお』、『りぼん』などAを買ぃマシタァナンカ、贅沢気分でゥハゥハでしたぁぁたしは、ちゃおを読むのに、N分クラィカカリマス自分では、早ぃのか遅ぃのかィマィチ分かりマセンまぁ、単個本を読むトキは、友達(^▽^)oには、よく『OOc読むの速ぃネェ』って言われますけど
ぁははぁこのシンデレラ城意味が少し分からなぃ!?ぅ〜〜〜む・・・・・・・・・。てぃぅか、なんか飛んでるだけど、画像が小さくて、よく分かんなぃっ!!目悪ぃのカナァoooooまぁぃぃやぁ♪んじゃあ、今日はそろA終わるネェでわぁ、っばぃばぃ〜〜
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
ダレヵァ(涙) / 2005年06月30日(木)
ダレヵコメントをクダサィ!!見てぃる人の感想or見てぃて楽しCヵ、オモシロクナィヵそりゃも→バッサリってクラィでもぃぃんでoぉ願ぃします〜〜〜(>人<m)コメントをくれたヒトには、『おしゃれ・キッズ・ホームページランキング』の奴でァドレス書ぃてくれた方にはランクリしマス!!少なくとも、@週間はするのでo
↑↑の話の見てゼヒAコメントくださぁぃ☆★ぁと、ァドバィスなんかもぁったら、くださぃo↑↑のとぉんなじ条件にするんでo夜露死苦ぉ願ぃしマスネェ♪♪そして、な、なんとぉ、このコとは、仲良くデキソウだなぁ♪って思った人とは、メル友をぉ願ぃしちゃぅカモしれません
この、猫cカワィィですよネェ♪♪なんか、瞳がクリクリしてて。Lovelyですねぇそれに毛がふさAしててぇ☆★
ぇと、今日は、ソロA終わりマスooooooでわ、バィバィ〜〜〜〜〜


 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
解禁!! / 2005年06月27日(月)
今日は、お兄さん合宿ぽいものカラ帰ってきて、パソコンが出来てちょぉゥレシィ〜〜パソコンLove〜ゥ・レ・シ・ィ〜〜。
ってか、もぅのヨロコビはや・め・ま・しょ・お。
のマリィc、ぁたしはマリィcぁんまし、好きじゃなぃんだけど、このマリィcカッワィィ〜〜ココロを撃たれましたぁでわ、今日も短ぃんですけど、終わります。バッィバィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(0)
昨日書けなかったぁ↓↓ / 2005年06月25日(土)
ごめんなさぃぉ姉cがテスト勉強期間で、ぉ母さんがパソコンはダメって・・・・・・・・・・・。なのでちかA出来なぃと思ぃマスホントウにスミマセンそれに、今日はミニバスの大会で、朝&昼はパソコンはできませんデシタァ
のプルートの顔『デカッッ』ってカンジですよねぇ。でもまたソコがツボにはまるぅ〜〜こんなのもなんかカワィィのに、ウ○コ〜〜みたぃなカンジですよねぇ
すんごぃ短ぃんですけど、今日は他にもやるコトがたっくさんぁるので・・・・・・・・。ごめんなさぃでわ、そろそろバィバィ〜
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別ァーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.