キス魔 

January 22 [Sun], 2006, 4:48
待ち合わせのお客さま。

初めてうちの店を使うとのことで、めちゃめちゃ緊張してるとのこと。

見た目の雰囲気が、元彼に似てる。





一緒にお風呂。
初めて一緒に湯槽に入ったって感動された(笑)
後ろからギューってされて、なんかドキドキ。





いざ布団に入ると、ちゅーの嵐(爆)
あとは顔をガン見(爆)
キス好きなのと、いぢわる好きなのが発覚。
かわいくないから顔は見てほしくないのに、顔をガン見。
好きなタイプだよーって言われても、やっぱ恥ずかしい。
恥ずかしいから見られてると見れないし(笑)





顔を見たいからっていう理由で、10分だけ延長(爆)





帰り、どこでバイバイ?って聞いたら、その場でよいとのこと。
話を聞けば、伯父さんの家と同じ地名(爆)
いやー、偶然。





最後、ホテルを出るときにもちゅーと、ギューってされち。
照れます(笑)

おじいちゃーんw 

December 22 [Thu], 2005, 0:18
今日は隣の町まで出張です。(元から出張じゃんw)
んで、いつも頼んでくれる人らしいんだけど、話を聞くと・・・おじいちゃんらしい。
たまーに、おじいちゃんのお客様はいるので、別によいのです♪
最中は目を閉じてれば、コトは済むしねw

んで、お家に到着。
すげー山奥なんですけどw
街頭の無いくらーい道を歩いて、玄関まで。
インターホンには、女の人と間違うんじゃないかと思うほどの声が返ってくるw
が、出てきたのは、紛れも無いおじいちゃんでしたw

お年は70歳over
自分のお客様、最高年齢を記録しましたw
奥さんに先立たれて、一人で住んでるとのこと。
糖尿病で病院通いもしてたりするんで、アソコは使えないとのこと。
それでも、こうして女の子を呼ぶってのは、やっぱり話し相手が欲しいからなんだろうなって思う。

紅茶でもてなしてもらって、一緒にお風呂入って。
んで、一応やることはやってみたりw
アソコは立たないけど敏感らしく、くすぐったがってたw
ほとんどあたしを攻めてる感じで、仕事的にはオイシイほうかなw
んで、立たなくてもイクことはできるようで、ちょっと攻めてたらお仕事完了!

コトが終わった後に、コタツに入ってまったりお話♪
やっぱり一人で暮らしてるのは寂しいらしい。
しかも山奥だから、ちょっと出ないと人に会う機会もないしね。
そんな話を聞いてると、やっぱ心苦しくなってきたよ。
自分のおじいちゃんは、生まれる前に亡くなってたからわかんないんだけど、やっぱこういう風に感じるのかな〜なんて思ったりした。
病気に負けずに、元気で暮らして欲しいです♪

学校の先輩疑惑 

December 07 [Wed], 2005, 0:59
今日は本指名での仕事。
車に乗って気付いたけど、また例のご近所さん。
なーんでまた頼むかなぁ・・・。
あたしの記憶が確かなら、この人は同じ小学校だった希ガス。
年齢的には同じ中学にはなってないみたいだけど、なんとなく覚えてるんだよねー。

今日も話はやっぱり、あたしのこと。
つーか、それが気になってるから指名したってかんじだね。
んー・・・プライベートに突っ込まれるような話は嫌ですね。

この人、前回ついたときに、あたしのことをあたしの友達と勘違いしてたんだよね。
んで、源氏名と本名一緒でしょ!?って。
んなわけ、ないじゃん(爆)
お仕事的には楽だから、別にいいんだけど、やっぱプライベートネタや学校ネタが出てくると・・・。

というわけで、今日はつまんないお仕事でした☆

Fuck off!!! 

December 02 [Fri], 2005, 23:03
社長と口論したー。
30分待機で暇そうだからあがるー、って電話したらキレられた。
で、若い子はよいそーな。
別にお茶引きそうなんだからあがってもいーぢゃん。
うざーうざーうざー。


むかついたから、東京の彼氏の元に行ってくる!





ちなみに数時間後に社長からメールが。
指名2本来たのに!!!とのこと。
もったいないことしたなぁw

久々のイケメソくん 

December 01 [Thu], 2005, 16:58
1週間ぶりくらいの出勤。
お迎えに来てもらって、仕事先へ。

車に乗ったときに、りさちゃんもいたので、どっちがどっちにつくかーみたいな話をしてたのね。
んで、先に車に乗ってたのがりさちゃんだったから、りさちゃんが先の人につくことに。
二人とも20代後半なので、若い人は苦手w
ってことで、若くないほう争奪戦みたいなかんじでしたが、そんな決め方で終了。

りさちゃんはお先に30代くらいの人にGO。
んで、あたしは時間まで待機してた。
車種を聞くと、とのこと。
ってことは、若いか貧乏かのどっちかなんだよねー。

そのうち時間になり、車登場。
ドライバーさんにどんな人かを尋ねると・・・

若くてかっこいい男の子」!!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ま、仕事ですから行きましたよ。

しかし、ほんとにかっこいーし・゚・(つД`)・゚・
ジャニ系の顔立ちで、チャラい感じ。
んで、ほんとに若い・・・orz
絶対年下だーっと思って聞いてみると、23・・・orz
しかも、車ん中、トランスかかってますけど・・・orz
やりにくいー!!!!!

でも、話とかは面白かったりして、結構楽しかったかなぁ。
日サロ通いでキープしている、黒肌、久々に見ましたw
初のデリ体験だったみたいで、緊張してるかんじだし、なんだかかわいい〜みたいなw
しかも、デカイし(爆)
あんまラブラブしたかんじではなかったけど、そこそこいいかんじでしたw


そんなかんじで、無事に仕事を終えました。
ラッキーだったのか微妙でしたが、とりあえずOKってかんじですなw

新ブログ 

December 01 [Thu], 2005, 14:16
バイト先でのお話を書こうと思います☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる