今日の顔文字は〜? 

2005年07月28日(木) 16時12分
今日の顔文字↓↓
(´д`)・・・。でふ;つかれてまふもんね〜;;

つかれまひた; 

2005年07月28日(木) 15時56分
う〜ん・・・・。疲れたなぁ;;小5の私・・小学生にしては疲れすぎ〜〜

って、みんなこのブログみてくれた??ww小学生の方・・男の子でも女の子でもいいので見てくだはいな^^;;

ぁ、芸能人の方もみてくだはい^^ココは、小学生だけのブログじゃありまへん

いきなり画像すみませんネ→;;
私の家のモモンガ『フク』です。

ペットの話もしましょうネー^^

で、日記日記〜〜!!忘れてたーー;;

今日は、フリフオンラインで遊びすぎて夏バテ・・ひ〜 ふ〜 み〜 よ〜(意味不明でふ
あぁ・・・・。暇・・・・。あぁ・・・・。ばかだ・・・・。(またもや意味不明
まぁ、気を取り直して!(って・・;)あぁ、私のマンションのインコ『ルイ』がウルサイ〜〜
あいかわらず(?)、観賞魚のベタの『ホワイト』は、エサがある事で大興奮して、いつも水槽から飛び出てもどすのやんなっちゃうフクロモモンガの『フク』は、今も肩にのってかわいらしいですネ!なにもいう事なし!!
『フク』と遊ぶといろんなことも・・・;いゃ、、、弟と妹が『フク』をいじめるもんで・・・。肩に爪がひっかかっていたいゾ・・・『フク』かわいそう』;;
いたいヶド、死にもぐるいで日記書き続けまふ;;(平気かよ・・;)
10代のメルトモ募集でふ(年なんて関係ないぞ〜〜((何歳でもいいでふ;))

終わりww

小学生ちょっと来て♪ 

2005年07月27日(水) 18時58分
ちゎちゎ♪(´ω`)ノ ナナミです。
私は、小5です^^小学生の男の子にちょっとお話がありまふ♪

女の子にもお話がありまふ♪
コノ、サイト見てくれたら嬉しいでふネ〜

イロイロお話きかせてくださいまへ☆

以上。ナナミですた♪(´Δ`)ノ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimiandnanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる