月曜日だねえ 

2007年03月26日(月) 12時43分
今日もう既に115人の人が来てくれた
ホンマにありがとお★




ほンぺ作ッたから、また来てください
瑛美と優美のほンぺやから遠慮せずにカキコしてねえ
これらの文字をどーぞ押してください






明日わ31の友達とUSJや
もう金欠

まあ色々 

2007年03月25日(日) 17時04分
今日ミドリとかいろんなとこ行った
もちろん学園やけど



もーすぐ高校の部活行くかも知れんー
ある意味楽しみやけど、メチャ不安でやばい
もちろンついていけませン






ッてか30日楽しみやあ
バスケ部の22回生集まるし、アルバムもらえるし
やほ〜い笑





ッてか今のホンペ作り中やねンけど、
何気にムズくない
ホンマ面倒やわ〜
タグとか面倒






宿題頑張ってるけど〜・・・・
二進法ッて何十進法ッて何
そンなン分からんから解けンし

高校生や!! 

2007年03月23日(金) 12時08分
最近全然書いて無いわ
やから、色んな出来事を書いていきたいと思います




この前、ゆッことゆッこ母と瑛美と優美の母と一緒にご飯食べた
七夜月行ってン〜
パパさんにで連れて行ってもらッてンけど、
その間もトーキングや
「声似てるな〜」ッてで言われた笑

6:00ぐらいから食べてンけど、帰ったン9:30回ってた
何かいい感じに話が進んでおもろかッた
なんせさかもと家がおもろいねン
りゅーすけホンマおもろい
あーもおホンマおもろい
またいッぱい誘ってな〜
ンで遊ぼうな〜
撮ったで〜★




部屋掃除で部屋おッたらおかーさんの泣き声聞こえてンよお
ちなみにこれ捨てるもんとかかき集めた結果部屋がすごい状態に。

まーほんで、えとか思ったら、お兄ちゃん後期で受かったンよー笑
正直おばあちゃんが死んだンかと思ったから
でも周りが国公立より受けた私立の方がいいとか言うから、
すてたーー
瑛美わ部屋がほしいから東京行ってほしかった笑
希望通りです
まーここまで来るンわ長いストーリーがあるんだな〜★笑







昨日わ高校行って教科書と副読本買って説明会とかがあッた
瑛美と優美わ受験番号離れてるから瑛美ポツーンやし。
でもあややんと喋った笑
これでよし。笑

教科書激重かったし
棚入れたけどまだまだ増えそうな勢いやな
宿題頑張るわあ(-ω-;)







遅くなってゴメン 

2007年03月20日(火) 18時49分
遅くなってゴメンな・・・・
旅行とかで今日になッた




今日わ午前中に入学のしおり取りに行った
それだけの為に交通費使うとかホンマもったいないわあ
色々読んだけど買うもん多いし、どれをどう買えばええんか分からんから





瑛美のもう1つの家族のみなさんへ 

2007年03月12日(月) 19時51分
 この1年間ホンマにありがとう。今わ感謝の気持ちでいっぱいです。最初みんなのメンツ見た瞬間で分かった。このクラスわ最高のクラスってことが・・・。1組のドラマわホンマにいっつもハッピーエンドやッた。行事あったら絶対1位になろうと燃えとった1組の姿が忘れられへん。今でもその闘志がくっきり残ってる。毎日笑いの渦に巻き込んでくれる仔がおってくれたから、瑛美わ毎日笑えました。お下品なこと言う人もおったけど、1組わそれで笑ったりしてるところもかわいかったよ。破壊魔もおったけど、メッチャかわいいイタズラやな。それもみんなを笑かしてくれてたな。1組なってからあんまり悪口言わんくなったかも。いやなことあったらすぐ誰かにぶつけて、相手もいやな気持ちにさせとったかも知れん。でも1組なったら、嫌いな人とか苦手な人とかそんな隔たり無くなった。そりゃ特に仲いい友達おったけど、固定とか無いし。1組なって嫌なことわ無かった。毎日がホンマに面白くて、土日なるんが嫌やった。家帰ったら毎日勉強で、途方にくれたときもあった。そン時に励ましてくれたん、1組やん?何かにぶつかって悩んだときに「あきらめるな」って言ってくれたん、1組やん?こんなん感謝しつくせへんぐらい嬉しかった。1組ぢゃなかったら今ごろ落ちこぼれの、アホやった。あの応援歌誰か瑛美の携帯に録音してほしいわ笑 あれが瑛美への応援歌やな。笑




また明日語るわ。
明日メッチャ泣くから!
1組のみんな大好きだよ。











明日の卒業式わ1組で作る最後の思い出や。
みんな頑張ろう。
燃えろ@組や!!!

お出かけ〜 

2007年03月10日(土) 22時15分
今日わ先生にプレゼント買う為にショッピング




午前中わ思い出に浸る・・・・
打ち上げの時のプリとか、昨日配られた作文読んだりした
思い出ぜーんぶ思い出した
また泣きそうやッたわあ
土日もみンなに会いたいぐらいやのに
何とかならんかな〜・・・ッて感じ





そしてサティ行った
バリ急かされておもんないからなあ
パンプス探したけど瑛美わ足デカイからあんま無い
デカイって言ってもたてぢゃなくて横
かかと動かしたらパカパカいうねんけど
もう永遠に探しまくる

ゼビオ行った
タオル買いました
ぬのにメゥしまくったらリミットやばくなった
でも参考なッた
ありがと





ホンマ先生何をすればええか悩む
でも、瑛美頑張るから
なんせ気合やからなあ





明日ブルメ行ってまた探すわ〜






携帯に「チッチキチー」の「チ」のシール貼ります










三送会 

2007年03月09日(金) 19時30分
今日の先生の話ホンマ感動することばッかりでヤバかッた
ホンマAA回生でよかったッて思う




今日の卒業式練習わ在校生も一緒やッたから、
個名頑張ったりした
「はいッ」わ頑張ったけど、
また「足するなって言われた
だッて出来ひんもん


歌練習でわ何か色々思い出が出てきて、泣いちゃった
やから旅立ちの日に歌えンかッたし
今わ歌わなッて思ったから頑張った(・∀・)ノ
井上Tとかかほちあンとかも泣いてたらしい
ホンマ山本Tいい話しすぎやから
AA回生の先生わみンないい先生
嫌になッたこともあッたけど、ホンマわメッチャいい先生で、
生徒のことを@番に考えてくれる先生やわ。
AA回生ぢゃなかッたら、瑛美ホンマ落ちこぼれやわ
ホンマに誇りに思えるわあ。
最高や
吉Pが誕生日のドッキリ喜んでくれてホンマに良かった
最近毎日楽しいからホンマ幸せ




今日で中学でお弁当食べるン最後になッたなあ・・・・






6時間目まであるンも最後やった。







後月曜日C時間みんなに会って終わり。
絶対嫌やけどしゃーないよな。。。









語り切れんぐらいの思い出がいっぱいや。
ここに書けんぐらい。
このメンバーでB年もう@回出来ひんかなあ・・・
ッて何回も思った。

吉Pの誕生日 

2007年03月08日(木) 19時16分
今日も卒業式練習をいーッぱい
こめい、正直メッチャ嫌いや
名前呼ばれたらどこに目やればいいンみたいな・・・・
みンなわどこに目やッとン
ホンマ疑問やねンけど




今日も歌歌った時バリ泣きそうやッた・・・・
「らー」とか「るー」の時、思い出が蘇ッて更に悲しくなるねン
あの絶妙なハモり具合とかヤバイ
でも泣いたらチョットはやいから、泣かンかッた





今日わB年の送別会があッた
最初わシケるとか思ッとッた・・・・
でも、何気にガリおもしろかッた
漫才やる人とかヴァイオリン弾く人とか歌う人とかいッぱいおッた
ッてかみンな意外に漫才やるねンな〜とか思った
さすが関西
途中で先生が熱唱したりして結構楽しめた



ホンマに今日メチャ楽しかった
歌歌っててガリ泣きそうになッた。
もうホンマに卒業が嫌
ッてかもー三送会泣くかも・・・><
太中ホンマ好きやからあ

もうすぐ卒業やなあ 

2007年03月07日(水) 21時27分
今日から卒業式練習が始まった
授業も終わって、何か実感するなあ
休み時間に3-1と喋ってて思うねンけど、
もうこうやッて喋れるンも終わりやな〜とか・・・ね
そう思うとホンマにさみしくてメッチャ悲しくてホンマにやばい。
土日家におるだけでメッチャさみしかッたのに、
もーなんぼ会えンくなるンよ〜
ホンマに嫌や・・・・
式歌練習しとッた時、やたら悲しくなッた
巣立ちの歌のサビとか感極まるッて感じ。
メロディーの時のあのハモり方も涙誘う
歌詞ミスってきえちあンと笑ってました

名前呼ばれるンメチャ緊張して間空いた





掃除頑張ったな〜
何気にハマッた
窓ヤバイキレイになってバリ感動した
わたしたちわ素晴らしい







あすきくーん・・・・
ッて感じやな★笑






今日わ寒かった

授業終わり!!! 

2007年03月06日(火) 18時56分
テスト全部返ってきた
・・・・・@月よりD計が20点ぐらい上がった
もーホンマ何今更点数上げてるねン
勉強せンと点数取れたら、今までの努力わ何やねン
音楽だけわ素晴らしいよ
瑛美のA倍以上の人いッぱいおると思う
それくらい素晴らしいねンッッ




今日で授業終わったなあ・・・・
D時間目わ英語で、The Roseの歌詞確認して、
訳したやつを読んでバリ感動
歌詞良すぎるで
さかたに「感動した・・・・」ッて言ったら、
「ウチも」ッて言われて意気投合
瑛美もまだA頑張ろう
また歌詞載せる(・∀・)ノ


E時間目わ吉Pの授業やッてンけど、
何かバリ泣きそうやッた・・・・
「卒業したくない」ッて言ったら、
「卒業せな成長出来ひんから高校行け
ッて言われた
何か悲しくて泣きそうやッたけど我慢した




委員会も最後
何か、チョットずつ色々終わって行くなあ





部活も行った
メチャしょうもないこと言ったけど、盛大によろしく






やッぱB年が@番楽しかった・・・・
ホンマに卒業したくない
3-1ホンマ好き
Comment From You
アイコン画像ゆっこ
» 月曜日だねえ (2007年03月31日)
アイコン画像きみ
» 月曜日だねえ (2007年03月28日)
アイコン画像結花へ☆瑛美より
» 高校生や!! (2007年03月25日)
アイコン画像結花☆
» 高校生や!! (2007年03月25日)
アイコン画像ゆっこ
» 高校生や!! (2007年03月24日)
アイコン画像とも
» 高校生や!! (2007年03月23日)
アイコン画像美咲
» 高校生や!! (2007年03月23日)
アイコン画像きみ
» 高校生や!! (2007年03月23日)
アイコン画像とも
» 遅くなってゴメン (2007年03月23日)
アイコン画像りえへ☆瑛美より
» 瑛美のもう1つの家族のみなさんへ (2007年03月20日)
You Send An Email To Me

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる