今までありがとうございました!

March 05 [Mon], 2012, 1:04
今日でこの「エイミーの歩き方」は四周年をむかえました。



そして今日、ブログを停止しようと思います。






…後ろ向きな理由からではないのでご安心くださいね?




イラストサイトの方は更新を続けていくので、引き続き私の生存確認(笑)を希望する方はそちらをのぞいてみて下さい。





管理人:福田千緒(ふくだちお)
「まんが処 千緒万端」(まんがどころ せんしょばんたん)

・PCから→http://senshohp.web.fc2.com/

・携帯から→http://senshohp.m.web.fc2.com/(見れない機種もあるかも…)



・サイトに付けてるブログ
「千緒万端 日記帳」(FC2ブログ)
(こっちは携帯から見やすいと思います)









「エイミーの歩き方」を始めた当初は、こんなにも見てくれる人達に支えられるとは思っていませんでした。


見ていただいたりコメントしていただいたり…それがすごく励みになっていました。

ほんと、思ってた以上に。







前も書いたことあるけれど、ここの存在がなかったら今の生き方はしていないと思います。


それが良いか悪いかはおいといて




でも、前よりずっと自分らしく生きられるようになった気がしています







これからも大好きな絵を描いたり、歌を歌ったり、漫画やアニメを見たり、病気とうまく付き合ったりしながらがんばります






みなさん本当にありがとうございました










ちなみに…跡地としてブログの存在は残します

(記事はこの記事のみ残し、後は見れなくしました。すみません)




再開する可能性も0ではないので、また愚痴りたくなったら更新始めちゃうかもしれません(笑)



そのへんは気の赴くままやっていきます〜






縁があったらまたお会いしましょうね(*´▽`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eimi-ssteps/index1_0.rdf