ひさしぶりです 

April 24 [Thu], 2008, 0:12
ここに書くのすごい久しぶり!
最近はミクシーで書いてるから。。

まだここ見てくれてる人いるのかな?
だとしたら申し訳ないです(;´Д`)

最後に書いた日記の日付けみたら、でぃっせんばー。。。
12月って何ヶ月前なんだw



今のエイミはサルベージとかENMなどするためだけにFF入ってるかんじです。
それでも楽しんでしてるから、FFやめるとかは考えられない!
踊り子と学者のAF着たいし♪
のんびりでもいつか着るのが夢!

そんなわけで週に2〜3回くらいしか入ってないけど、
見かけたらまた仲良くしてください☆






ここもね〜ちょくちょく書いていけたらいいんだけど。。

なぜか携帯から入れないからそれが不便でね(ノД`)
PCから入ろうとしても、おねーちゃんがセキュリティをパワーアップさせたものだから、
ヤプログすら受け付けてくれなくて四苦八苦してたしw


とりあえずエイミは生きてます。
また何かあったら書きますので〜( ´・ω・`)ノ

秘密の場所 

December 10 [Mon], 2007, 21:09




新エリアの写真、あんまり撮ってないんだけど。。

初めて撮ったのが、ここだったりする☆
内緒の場所!

ピクシーがいっぱいいて、
きらきらできれいなとこ〜☆

過去の世界の石碑もありました。


色々行って写真いっぱい撮りたいの。
どこも花がきれいだったから(*゚ー゚)
でもそのやる気もあんまりなくて。。。w
何するにもやる気が起こらない、だめだなぁ。。



アルタナその後 

December 09 [Sun], 2007, 0:21
前の日記からずいぶんと空いちゃいました。

アルタナ発売して、
学者も踊り子も取って
過去の世界も今見れるとこは全部見て
カンパニエ巡りとかもして

こうやって書き出してみるとすごいアルタナ楽しんでるみたい。。w

だけど、やっぱりどこかぽかーんと穴が開いてるかんじ。

いつか戻ってきたときのために、
案内できるように新しいとこの地図全部もらった。
一緒に過去の世界、歩ける日は来るのかなぁ。。


そんなかんじだからどうにも1人で色々する気にはなれなくて
一緒に遊んでくれる、べんたんやT氏の存在がすごい嬉しい(ノД`)
いつも遊んでくれてありがとうです。


あきらめた\(^o^)/ 

November 22 [Thu], 2007, 22:31
アルタナ、リトライ祭離脱してきました。。w
旅行から帰ってきたら登録できると信じたい。。

なんかアルタナが気になって旅行に集中できなさそうだーw

それは嫌。。。



そだ、モグハウスご招待したりされたりしてきましたー☆








エイミ宅でみなさんくつろぐの図


これおもしろい!
みんなそれぞれ個性があっていいです〜♪

エイミは、とあるLSメンバーさんのお宅に超感動しました!
芸術家のお部屋みたいで。。。

小物と空間使いが勉強になりましたよ〜
マネキンがまた良い味だしてて素敵でした☆


これは良いパッチだと思います☆☆

色んなひとのモグハウスに行ってみたいなー( ̄ー ̄)

あれこれ 

November 20 [Tue], 2007, 12:21



ラルクのアルバム買ってきたー☆
来週はアリスのアルバムが出るし、
なにげに出費がいたい二週間です。。w
アリス発売までにラルク聴き倒すぞー


そして今週は京都に行ってきますよ♪
色々とお参り。。お祈り?w してこなくっちゃー!
縁結びとかね(・∀・)

最近は 「縁結び」 て言葉がすごく好きです。
縁を結ぶってすてきな言葉☆
ほどけかけた縁が、また結ばれたからよけいにそう思うのです。


しかし今月は色んなとこに行ったなぁ。。。w
毎週県外に行ってる!
金沢、東京、京都。。

東京で電車乗ってて思ったんだけど、ていうか前から思ってたけど
私電車で酔う。。。

特急とか新幹線とか進行方向に対して座席が正面向いてるのなら平気、
でも普通の電車(座席が横長のやつ←普段乗りなれいから説明できない。。
だと、すごい酔うんですよねぇ

電車だけには酔わなかったのに、とうとう酔うようになりました。
ちょっと苦痛(ノД`)
今度からは酔い止め飲んで東京行こう。。



てかバージョンアップ長い!!
おねーちゃんのなんて30分で終わったのに、
私のはあと10時間待ちって。。どんだけー!

今日は入れるのだろうかw
追加された白魔法を試し撃ちしたいのになぁ

浮上〜 

November 09 [Fri], 2007, 8:17
リアルでちょっとあって、どん底にいたんだけど
なんとなーく良い方向に向かってきたような気がしてきたので、
割と元気になってきたかんじ。。

ためこんでたことを全部言ったらスッキリした!
嘘、偽りなんてよくないね
当たり前のことなんだけどね。。。


ていうか気づいたら今日はライブでした。。!!
ぶっちゃけ頭の中では ライブ<<来週の週末  だよ( ̄д ̄)

まぁ今日で大好きなギタリストさんも見納めだし、
気分を変えて楽しめたらいいな!
てことで今から準備してきまーす☆
寒いからどんなかっこで行こう、
脚出したいけど寒いな。。。

ハロウィン 

October 31 [Wed], 2007, 10:04




おばけに仮装して、ふよふよ飛び回るのが楽しい!

てことで今年は、持ってないアイテムが欲しくて
お菓子トレードに励んでみました☆

エイミが欲しいのはトリートスタッフII
実はコウモリ杖1本も持ってないので(今までハロウィンはスルーしてた
トリックスタッフをもらうとこから始まるのでした。

最初はバスでしてたけど全くアイテムもらえなかったので、
気分を変えるためにもウィンに移動(;´Д`)

自国に着いてからは順調にコウモリ杖3種げっと☆
でもそこからが大変で、何度トレードしてもトリートIIくれない!

サンドに移動してもだめ、サルベージ終わってからしてみてもだめ。。

その日は諦めて寝て翌日チャレンジ☆
そしたら5分もかからないうちに貰えたのでした。。w
一体何だったんだろう(;゚Д゚)

でも無事に欲しいものが取れたのでよかったです♪






同じくスルーしてた調度品もゲット!
ランタンかわいい☆ なにげに欲しかったんだ〜

トリック オア トリート☆ 

October 23 [Tue], 2007, 11:21





モロゾフのチョコ!
ハロウィン仕様ですごい可愛かったので、
買ってもらっちゃいました☆

おばけが特にかわいいんだー☆☆
それにとってもおいしかったし♪
ブランデーチョコかな?
うまー! でした。


エイミは今日から1泊2日、社員旅行に行ってきまーす
今だらだらと準備してるとこ。。w
携帯の電波通じたらいいんだけど☆(゚∀゚)

さむいー 

October 17 [Wed], 2007, 12:33



空の色が秋っぽかったので☆


ヴァナの空を見るのが好きです、
特にタブナジア地方!
あとアトルガンの空☆



しかし最近寒すぎる。。!
家で、じっとしてるだけでも寒い(>_<;)
こうして日記書いてる今も手が冷たいです。。。w
皆様お風邪を召されませんように〜(>人<)



とりあえずエイミは、室内の防寒対策?として暖かそうな部屋着購入♪




ワンピタイプで、黒を買いました☆
さっき届いたんだけど実物かわいい!
黒×ピンクの組み合わせ最強☆☆
生地もふわふわだし、これでちょっとは暖かくなると良いなー
この季節は何を着たらいいのか悩む。。



ねむい! 

October 11 [Thu], 2007, 18:42



日付けが2004年7月のSSが残ってたので♪
なんで撮ったのか覚えてないや・・w
白AF揃ったときかな?? んー分からない。





毎日ねむねむです。。
今日は、まつげパーマ&カラオケしに行ったんだけど、
パーマかけてもらってる最中もカラオケしてるときも眠かった。。!

特に、まつげパーマ中は目を閉じていなきゃなので、
木漏れ日が差し込んできてたこともあって眠気がピークに。。
気付いた頃には終わってました⊂二二二( ^ω^)二⊃
あれ寝てた??