生徒指導室(続)ヮラ 

2006年03月13日(月) 13時04分
長すぎて途中で切れてるっぽぃヵラ、続き一応乗っけとく!!ヮラ

好きな先生にゎ優しく丁寧に甘えた喋り方で話すの!!でも今井には冷たく見下す用に話しちゃぅ!!ヮラ
だって武田先生にゎ『漢字ゎかんなぁ〜ぃ。咳でんのぉ〜↓↓なんて書けばぃぃ??反省文なんて初めてだぉ☆★楽しぃね!!先生の言ってる事解るぉ@@ごみんね迷惑かけちゃって...』
今井にゎ『関係ないぢゃん今。なんですぐ人の話ぢゃますんの。もぅ少し考えろよ。わかってる。ぃぃ加減しつこいから。だからお前も反省しろ?』って感じ!!
武田先生に人によって態度変えるのやめろって言われたし!!しかたなぃぢゃん??態度にでちゃぅの!!素直なだけぇ〜!!友達んときも甘えてデレデレしちゃぅし...男だからとかぢゃなくて、ゅかちゃんとかお姉さんっぽぃ人にぃぃ子ぃぃ子して貰いたいだけ!!なんか一緒に話してくれんのが嬉しいの!"同年代とか歳近い子にガキ扱いされたぃのかな??大人に子ども扱いされんの嫌だし!!ヮラ でも姫とか言われるとめちゃ嬉しいし...わざとガキっぽく見せてるし。。。って言ってもリボンとかちっちゃぃ子が好きなのぇぃみも大好きなんだぉね!!ヮラ 髪も高い位置で結びたいし、性格も顔もガキでぃぃゃ!!ってかまだ充分子どもだし!! ぇぃみキモっ!!!!ヮラ

生徒指導室 

2006年03月13日(月) 12時52分
朝行ったら今井に拉致られた。
私服登校でまだ話あんだって...いい加減しつこくね??一週間たってるょ??ふざけんなし。ぇりゎ、もぅいいって言ってんぢゃん。
前にも私服登校したからとか、古い話持ち出してくんなし,,,
都築先生と武田先生ゎ、ちゃんと順序つけて話てくれるヵラ好き☆★そんときの精神状況、どぉゅぅ言い方、どぉゅぅ態度、聞き方とか丁寧に話てくれるから好き。
でも今井ゎ、やっぱ今日も自分の考え方偏見で話してきた。なにを言っても聞こうとしない。今井と話す時、1番最初に言った事理解してなぃでしょ??人が話てる時ゎ、自分の意見を『でも』『だから』で止めないって約束させたでしょ??お前何回それで人の話止めた??軽く10回以上止めたよね??こんな簡単な事も理解出来ない頭の弱いバカゎもぅ諦めたょ!!しょうがなぃぢゃん理解出来ないなら何回詳しく言ったってわかんなぃなら!!!!
ってかね、やっぱこぃつゎ電話しないって言った事忘れてるらしいよ,,,なんかぇぃみが怒鳴り散らしてたから適当にはいはい言ってたんだって...でも言った事に対しては嘘ぢゃなぃぢゃん!!言ったけど話聞いてなかったから『ごめんね、傷つけちゃって。でも書類とかでゎ私しっかりしてるヵラ』とかそんな事聞いてないし、傷つけたとかぢゃなくて『嘘ついてごめんなさぃ、自分が言った事守れなくて』だょ言って欲しいのゎ!!
ってかやたらみんなからMail来て大丈夫とか言われたのが嬉しかった!!ありがとぉ!!だし
ってか最後武田先生が家に電話してもぃぃ??って言ってきたけど、みぃちゃんに当たられるヵラ手紙にしてって頼んだの!!そしたらわかったって言って来てくれて、親に読ませて返事書かせて来いだって!!でも、ぇりの字だとバレるヵラ、蛭去に書いて貰う!!みんな、書いてあげるとか優しく言ってくれたけど、みんな学生の字って感じだから、達筆な蛭去に書いてもらぅ♪♪はんことか簡単にパクれるし!!
次の担任は都築先生か武田先生がぃぃなぁ♪♪見下しとかなく対等に付き合ってくれるし!!最後らへん今井の一人舞台だったょ!!ぇぃみゃ先生達呆れてボーっとしてたし!!何回も何回も同じ事の繰り返し、しつこい。そんな事言われなくても理解出来てるヵラ!!
言葉の暴力ごめんごめん。そんな態度だから言われるのきずこうね??ヮラ
ってか今井居なくなって武田先生と2人になった時のテンション違過ぎ!!好きな先生にゎ優しく丁寧に...

うちのウルトラマン 

2006年03月13日(月) 7時51分
超かわぃくなぃ??このカッコでねんねしてんだぉ((o≧w^)o彡☆

記録 

2006年03月12日(日) 22時04分
結構しつこいけど、この文絶対残しときたぃから書いとくね!!気にしなぃでスルーして、自己満だから!!!!!!





ぇぃみが【明日手紙を書いて貰って来るので電話しないで下さい】の言葉に教師は承諾、了承の返事をしている


直後教師は電話をする
有言不実行と不言実行
矛盾が生じる

えぃみが其の行為に対し教師に腹を立てた理由と教師の話している事の主旨が違う

教師はぇぃみが【よくない】という解答をする内容を幾度と無く繰り返す
当然良いわけ等が無い

教師はぇぃみの【家族に迷惑かけたくない】という気持ちを無視

教師はあとから自分に都合のいいように尾ヒレ背ヒレつけて正当化しようとする
挙げ句自分が過去に言ったこと、了承した事を無かった事にしている
自らの過去を無かった事にする、最早自分すらも否定している教師。

言われた以上事実、現実であるのに受け入れるどころか受け止めもしない現実逃避

確かにぇぃみが最初から制服で行けばいいという事実も変わりない

故に明日は制服で行くと言う意志まで持ち合わせ反省している

教師は結果しか述べていない、過程というものの水面下にあたる問題や事情などを考えてない
結局自分さえよければ、解決すれば好いというだけ

教師は【教師】と言う単語を盾に甘えて自分は偉人である、少なくとも生徒よりは偉いという自惚れ
ぇぃみは上記の文に書いた教師の行為の様な表面だけ装って理解した振りをしているだけにしか思えない故に最早教師に不信感を抱く

ぇぃみは教師に言われた以上の事実、現実を見て受け入れて欲しい
えぃみは事実を受け入れているし認めているのだから教師は逃避しないで向き合うべき


と言う文を蛭去が作ってくれたから、とっときたかったの!!
まぁ、この文みせても理解出来ない教師に爆笑だょね!!携帯貸してとかプライバシーの侵害にも程あるし...他の子読んで理解出来るのに、頭弱い教師が可哀相!!ヮラ

以上自己満でしたOo。(。ρω-。)

明日 

2006年03月12日(日) 21時54分
蛭去と明日辻堂マックで待ち合わせ予定。
姫部屋にするため、藤沢巡りをするのさぁ〜↑↑
やばぃ楽しみ♪♪早く明日になって学校終わって欲しぃ!!!!
どんなんにしょっかなぁ〜。。。さっきサィト見ながら考えてたんだょねぇ〜蛭去も考えてくれてるし(人≧ω≦)だってさぁ、女の子だったらやっぱ可愛ぃ部屋にしたぃぢゃん!!




ってか今ゎパソコンで地元周辺を調べてるの♪♪ヒマ過ぎなの!!
どっか、ぃぃ場所なぃかなぁ〜
行きたい場所とか作りたいし!!


ってか、ィチャィチャしたぃなぁ!!リァル彼氏欲しい!!2ヶ月半彼氏居なぃからね...長すぎ。。。飢えたぁ〜〜でも好きな人居なぃし〜 前居たけど今ゎどぉって事なぃし,,,バレンタインあげたけど、夜呼び出してあげたけど。。。お礼にその日ドライブ連れてって貰ったヶド""電話も貰ったけど、ぇぃみの事妹位にしか見てもらえてなぃし;;2個上だもん!!結構歳離れてんもん!!昭和生まれと平成生まれの違いだもん!!
誰か違う人とMailしたぃ...友達の男とかぢゃなくてね、なんかあった事なぃ男と。。。隆ゎダメやりたぃだけの男っぽぃ。付き合ったら一途らしぃけど、そぉなんなぃだろぉなぁ〜 それにこぃっにぇぃみ一度告ってんだょ...テンション高すぎてノリノリでOo。(。ρω-。)ヮラ しかも告ったとか言っても全部ぁゃゃがMailしてましたから!!ヮラ ぇぃみの感情的にゎ楽しいとかからかぃの気持ちしかなかったから!!ゴメンm(_ _)m でも一緒に居るとィチャィチャしたりすると楽しぃょ☆★でもなんか違うんだぁ〜↓↓まぁ諦めょぉ〜悲しくなるだけだし((泣


ってか散歩行きたい!!行けば??って感じだと思うだろうけど寒いの嫌だし、出無精なんょ...寂しいなぁ〜誰もかまってくんなぃし〜
ってか嫌だぁ!!疲れたのだぁ〜


頑張れ、ぇぃみだし!!男なんて居なくても生きていけるヵラ!!ヮラ

ヒマ人 

2006年03月12日(日) 18時57分
風邪治んない。。。
頭痛ぃのぉ〜
今日1日中家に居たぁ〜日曜なのに珍しぃ〜
今日ゎ眠ぃが寝れなぃ日
さっき流星がキティーのぬいぐるみで遊んで攻撃激しかったからちょっと怒ったらしょげて、ごめん顔されて、どっか行っちゃった。
可哀相に...ヮラ

ってか早く部屋の模様替えしたぃ!!
キレイに姫でリボンでハードでレースでピンクがぃぃの(o・ω‐o)-☆
早くゃりたぃ蛭去ヒマな日なぃかなぁ〜風邪治してからだけど...
うん!!きっと明日にゎ治る(人≧ω≦)
ヒマ過ぎてぃぃ加減落ちるぞぉ〜
ってか、チョコ食べたい!!甘い物食べたい!!誰か買ってこぃこぃ☆★ヮラ

風邪 

2006年03月12日(日) 8時33分
なんかしんなぃヶド起きたぁ〜...
あちゃがヒエピタ買ってきてくれた♪♪
咳すると頭に響く、熱ゎ下がったけど、体のダルさ倍増。携帯いぢれるから重症でゎなぃでしょ!!!
さっきおじや作って貰ったヶド微妙...薬ぉ茶で飲んぢゃったし(o´д`o)ooO
ってか具合い悪ぃとかっぃてなぃょぉ〜 折角の日曜なんだょ??誘ゎれたのに行けない,,,行きたかったなぁ、digんち…バィト休みだから遊んでぇ〜って言ゎれたヶドこんな調子で遊びに行けないヵラ我慢我慢!!まぢ運がなぃ。。。digって土日ほぼバィトで遊べなぃの↓↓やだね...

まぢ具合い悪い 

2006年03月12日(日) 0時17分
咳が止まんない、、、頭痛い。。。寝てるとき下になってる頭が半端なく熱い...
こんな具合い悪くなったの久しぶりだょ,,,基本健康少女だからねぇOo。(。ρω-。)
リァルに誰かポカリ買ってきてって思ったヶドまぁ、誰も行ってくれなぃヵラ自分で自販機へε=ε=(ノ≧ω≦)ノまぢ自販機近くてよかった。フラフラする足で買いに行き、お金を一回落とし、買い、階段で転んで帰って来ました。
リァルに姉にヒエピタ頼みました。この調子だとやばいです。原因ゎきっと横ちゃん。あれから具合い悪くなる一方...死にかけてます。寝れません。
Mail楽しいです。友達が髪で悩んでます。まぁ、また今度ちゃんと相談のってぁげます。今日ゎ無理です。今からガンバって寝てみます。ねれなかったらまた書き込みします。

ぉゃすみ

のど 

2006年03月11日(土) 19時36分
は痛くないんだけど、咳が半端なくでるんだぁ↓↓
風邪とかの問題ぢゃなぃかも...
病院行ってリアル検査しよっかなぁ〜

(無題) 

2006年03月11日(土) 19時30分
蛭去とまたまた遊んだのだぁ〜♪♪
ってか、結局ぁゃゃが来れなかったのだぁ〜↓↓妹大変だね!!
ってか何時間病院居たら気が済むんだし...ヮラ
モール行って大量にマニュキア購入なのだぁ〜
おにぎりも♪♪
ってか絶対3人で遊ぶネイルアートすんのぉOo。(。ρω-。)
楽しみなのぉ〜だってたまにしか出来ないぢゃん??
爪いっぱぃやるのぉ!!
早く遊べなぃかな??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eimey1173
読者になる
Yapme!一覧
読者になる