液晶画面に弱い。。。 

2006年06月24日(土) 21時29分
職場のレジが最近変わりまして。。。

そして、オジサマはレジが嫌いなので(なぜかはわかんないけど。。。)
「心機一転、レジも変わったし、映馬さんもレジしてくださいよ〜〜〜」
といって、させたところ。。。

オジサマは髪が伸びるのがお早い?? 

2006年06月11日(日) 0時32分
1週間ぶりくらいにオジサマに会いましたの。

(あーなんかさみしかったなあ〜なんて思ったりなんかしちゃって。。。)

「髪伸びたね〜〜〜
って私が言うと。。。

モテ期だったころ 

2006年05月29日(月) 1時09分
学生の頃、オジサマはモテモテだったらしい。

本当かはまあ、わからんけど。。。

馬にけられた!? 

2006年05月27日(土) 0時25分
今日のオジサマ、なんだか元気無かったの

「はあ〜つかれた〜〜〜」
っていってるもんだから、
「どーしたの??」ってきいたら、
なんと。。。

コンビニの女の子2 

2006年05月14日(日) 1時04分
ひさびさの日記であります。
お待たせしてしまってごめんなさい

この間話したコンビニの女の子木田さんの話です。

ハートブレイク 

2006年04月27日(木) 0時29分
「ハートブレイク

映馬オジサマは、年に数えられないほど経験するらしいんだけど、
まあ、今回は残念ながら失恋話ではないんだけど。。。

コンビニの女の子 

2006年04月19日(水) 1時44分
映馬オジサマはコンビニ店員にはまっているらしい。。。

今日、「映馬さん、なにか最近いいことあった??」って聞いたら

「コンビニの木田さんって女の子がかわいい
って言ってた。

マイスイートハニー 

2006年04月12日(水) 23時31分
映馬オジサマには、マイスイートハニーがたくさんいる。


マイスイートハニーとは・・・
まあ、たぶんオジサマとお付き合いのある彼女かな。。。
もしかしたら、単なる片思いかもしれんけど。。。

私が知ってるだけで、マイスイートハニー3人いらっしゃる。

おかえりマンモス 

2006年04月10日(月) 23時52分
休憩から帰ってきたオジサマは
私に向かってこう言いました

「おかえりマンモス」ってあんた。。。

神様ごめんなさい。
私には大きな心がないみたいです。。。

つい、「あ、おかえり、おかえり〜」って流してしまいました。

映馬オジサマ連載決定!! 

2006年04月10日(月) 1時35分
映馬オジサマとは、もう2年くらいの付き合いだ。

とはいっても、バイト先のとあるオジサマなんだけど。。。
プライベートで飲んだ事もないし、私の知ってるオジサマはバイトの彼だけ。
でもね、そのオジサマが結構へんなの。
変わってんの。

そんなわけで、私、福本加代子が映馬オジサマの観察日記を書いていく事にしました☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像福本加代子
» 馬にけられた!? (2006年05月28日)
アイコン画像みちょ
» 馬にけられた!? (2006年05月28日)
アイコン画像オフク☆sumire
» ハートブレイク (2006年04月29日)
アイコン画像みちょ
» ハートブレイク (2006年04月28日)
アイコン画像オフク☆sumire
» コンビニの女の子 (2006年04月20日)
アイコン画像みちょ
» コンビニの女の子 (2006年04月19日)
アイコン画像福本加代子
» おかえりマンモス (2006年04月12日)
アイコン画像みちょ
» おかえりマンモス (2006年04月11日)
アイコン画像モリヨウコ
» おかえりマンモス (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eima-ojisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる