こころに無限大 

2005年09月23日(金) 15時03分

ふう…PC禁やっと解けました!
ってことで、気持ちも新たに新しい日記始めました。
ジャニ語りするときはたまーにココに話に来ます。
うふふ笑


…早く戻ってきて欲しい。
8人じゃないと無限大∞にはなれないよ。

びーちくび 

2005年09月12日(月) 19時53分
ぎゃははははは!
最近学校のMちゃんとちくびネタで爆笑してます!笑
いやーー、おもろいね、ほんまに★
どんだけ変態やねんってツッコミはなしで笑

てか昨日はkagrraの歌詞を解読してました。
手書きパッドまで使って漢字出しましたよほほほほ〜
あれだね、一志に漢検受けてもらったらドコまでとれるか知りたいね笑

てか…
ばーろーのーしゃーしーんーしゅー。

降って来い。

 

2005年09月10日(土) 18時39分

ちくしょう、今めっちゃ文書いてたのに消えやがったぜ。
燦買ってきたー!ってコトをやたらと長くかいてたのに笑
よし、もっかい書こ。

買ってきたどーーーー燦!!!!
初回の方残り1枚で…売れてよかったね〜☆(そっちかぃ
てか金銭的な理由で実はメアを買おうとしたのだけれど、気がついたら燦をちゃっかり手に持って店内うろうろしてました☆笑
うろうろしてたせいか知らないオッサンに話しかけられました。
ちょうどバロのDVDおいてるか見てたんだけど、
「音楽とか、何聞くんスか?自分ビーズとか聞くんスけど笑」
知ーらーねー。てかそこまで聞ーいーてーねー。笑われても困るにょおっちゃん。
そのときアタシはkagrraの燦を持ってて…これ聞くんだよって言ってやろうと思ったけど面倒だったからさっさと退散。
ごめんよオッチャン、鳥肌立っちゃった。
てかカードコスプレのヤツだったぁ!!!真さん普通にカッコいいじゃないっっ
それに当たり入ってたよ♪めっちゃわかりやすく当たりって…笑
これってみんな入ってるもんなんかな???

てかねーー最近思うんだわ。
中島みかより絶対Zweiのアユさんのがナナっぽいって!!笑
まぁ良いとは思うけどさ、歌声がねーやっぱねー優しいんだよねー笑
それのがアユさんの方がハスキーだしスタイル良いしカッコいいしvv
シンちゃんがあんなんだからもぅそこまでこだわんなくて良いじゃん!爆
あはははは、は笑

所詮エゴだよ 

2005年09月10日(土) 0時41分
はぁーー。ここんとこ生と死の狭間を行き来してましたよ。(真顔)
よかったーまだ自分生きてるー爆笑
あぁ、ホント所詮エゴなんだよ!!

ちゅーかさぁ…kagrraヤバイ。マジでキちゃったかも…笑
最近DVDかけっぱなしなんだけど!この間も学校遅刻だっつーのに余裕で沙羅のDVD見てて、結局学校行ったの4限目からだったし笑
アタシ的にアッキーが…ドキッ
でもいっしーにも…ドキッ
でもでも真さんにも…キュンッ
女雅らんベースまじ上手だし、白泉は絶対友達になれる。(でたー妄想
もーkagrraみんな好きだもん☆
いっしーの声は聞けば聞くほど上手いし…癒されるうぅぅ〜vv
やべー、自分アヤビエどうしたよ?うん、それは変わらず大好き☆
…自問自答してる時点でそーとー危ない人になってます。あ、危ないのは前からか?笑
いいんですよ、今日疲れたし。てか今ひジョーーに悩んでます。
アヤビエのDVDホシイ。でもkagrraの燦もかなり欲しい。(まだ買ってなかったんです
でもでもメアの新しい音源も欲しい。てーかそれについてるPVが欲しいんです笑
でもでもメア買うんならkraの音源かDVDも欲しい。てかkraが出てくるならガゼの蝦蟇ガマも欲しい。最近ゴキブリがかなり好きで…あのPV手に入れたいっす。
てかガゼ買う前にKuRtの音源が欲しいでもKuRt買うならロリヰタも欲しい。うーん、あげだしたらキリがねぇ笑
あーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よし、どうしよう。バイト代入るまでkraとメアはお預け。kagrraの燦もまだ、悲しいけど初回残ってたから大丈夫。
そしたらアヤビエのDVDかーー…いろいろ手続き面倒なんだよね。
だったらバロのPV集買うわ。うん、でもそれだけ金がないんだなー。ってことはやっぱみじかで手に入る今すぐにでも聞きたい燦を買うべきかしら?!!笑
ロリヰタもKuRtもまだまだ残ってそうだったし…でもガゼの蝦蟇はもぅ無かった気が…まぁそれはいいや。
結局明日何を買おうかなーー、そう、実は明日買いに行くつもりだったんです!さっき決めました。
おっ今買いにって打ったら戒ってでたw
…なんでだ?ガゼの話なんてしたかぁー???
でもあたし戒くんすちvv

はぁー、今日もおもきし自己満な日記になってしまいました☆

すっきり〜☆笑

やっぱ最高だよ 

2005年08月31日(水) 16時55分

まずはじめに一言。
あっくん、一日遅れだけど誕生日おめでとうー!!!!!!
パパな晃くん大好きですvv笑

てか・・やっと無未来のDVD見ました。
すっごくすっごく素敵でした。
怜、泣くの我慢して歌ってて。でも結局泣いちゃって、涙流しながらまっすぐ前向いて歌ってて。
もーそこであたしも号泣ですわな笑
そのあとのMCで泣いてねぇよ!って。かわいいなぁもぅ笑
んで最後の曲が歌い終わったらメンバー号泣で。あたしも声上げて泣いてて笑
笑って飛んで笑って泣いて飛んで笑って…最後まで笑ってるお前ら最高だよ。
見てるだけであんな感動できたんで、実際入った人たちはもっと感動したでしょうね。
あーラストライブ行けばよかった。
バロック大好き。ずっと、大好きだぞー!
…もー、晃くんおめでとおめでと!!壊
てか万ちゃんと圭ちゃんは何回ちゅーしてたんでしょうか?2回かな?笑
でもそういうの見るとすごい和むー。万ちゃんがあっくんにちょっかいだしてるのとかも。
仲良しって良いね〜。
はぁー、もっかいDVD見れるかしらー、心臓が痛いわー笑

てぇか、ダメだねあたし笑
さ、あたしも笑って終わりたいと思います。

・・・・・じゃっ!
あはははははははははは!(絶対違う

・・・・・ちゅーかまだ宿題終わってねぇ!
あはははははははははは!!(笑い事じゃねぇ!

恋を〜すーるなら道頓に〜は〜♪ 

2005年08月13日(土) 22時47分
…だったかな?大阪ロマネスクの歌詞うろ覚え〜笑
ちゅーかよ、ジャニーズは女雅らんから見てもカッコいいらひーよw
きむたくとながせがでてるどらまるみたいよw(全部ひらがなって読みにくいよね〜
女雅らんおもろいわぁ〜笑
ちゅーか、アンティカのとこにエイトの話も出てたし笑
エイト=お祭り騒ぎって感じみたいっす。さすが、一時期Mステでまくってただけあるねぇ☆笑
読んでてビックリしたさぁ〜笑
ちゅーかもぉやだぁーー。ヒロぽんなんであんな可愛いん?笑
虎さんと並ぶとあの身長差がよりめだって、めっちゃ見上げて喋ってんだもん。
かわいすぎでしょーーーーーーー!!!!!!!!!
こんなときこそ理性を失うな☆でした。(さっぱり意味わかんねぇ
ちゅーかね、ちゅーかね、圭ちゃんが蜉蝣のローディーやってたなんておったまゲーションよ!(ボク古イヒトデイイヨ
うーん、頑張ったねK笑

…書きたいことがありすぎで日記がめちゃくちゃになります。
よし、これからは整理して書こう。うん。
ちゅーか、りょっぺの日記に深化してってるってあったけど、その深化は意図的?それとも変換ミス?笑
んじゃ、おやしみ〜vv
も〜自分の日記キモすぎ…;↓↓

ねぇ〜あたし安かないよ〜♪ 

2005年08月11日(木) 15時07分
うへほはひひ。イロコイ好きじゃ。
この前の日記はもぅハイテンションすぎて日記が書けなかったのだよ☆
だって、バロの東ストのミニアルバム買ってきちゃったから!
tightの怜のソーウェイってトコをずっと友達と出してました笑
いやー、ホント良いCD屋さん見つけてきちゃったよvv

ちゅーか、ヤバイや倍。(さいきんヤバイにハマってます笑
…kagrraのことが苦しいくらい好き。涙(爆笑
人ってより、音楽的にすごい惹かれるんだよなぁ〜。

わーかーるー。

それに、あたし真さんのキャラめっちゃ好きなんだよなぁ〜。

わーかーるー。笑

あ、でもZweiはもぅ別の次元ね。
Zweiの音楽聞くと癒されますもん。安眠できます。もはやそこまでです笑
そう、昨日バイト先でまたミラコー起こった!
ちょぃ暇になったとき、あーZweiでも流れればなぁ〜って思ったらその直後流れましたッ笑
おいおいー、とうとうエスパーしっちゃったよあたしー笑
あーや倍ヤバイ。
あー頭イタイ。
んじゃ、涼しい部屋で涼んできますわ〜♪笑

最後にちょぃ真面目な話。
最近…自分のキャラが自分でもつかめないのです!
困ったなー。日記もワケわからんし。
うん、困るよこりゃ笑

早く早くおいかけて〜♪ 

2005年08月08日(月) 22時01分

…てへ☆
昨日ジャニのコト一切書いてなかったよ笑
題名はこないだ書いた大阪ロマネスクの続きやね〜w
今聞いてたから書いてみた♪(ぇ

ちゅーかさ…うん、明日言う!じゃ!笑

Zwei 

2005年08月07日(日) 18時41分
こんにちわっしょい!
やばーーーーーい。噛み切りました!!!
あ、間違えた。(確信犯め
髪切りました!!!
ほしたら友達にZweiのAyumuさんみたいじゃん!って言われた!!!
やぁ〜〜ん素直に嬉しかったぁ。笑
ま、現物は似ても似つかんしな。
しかもそのせいで生理きちゃったすぃー☆(下品なうえに勘違い野郎め
ちゅーか、それまでのいきさつちょっと聞いてくれますか?髪切りに車でオカンに送っていってもらったのですが、迎えに当分いけないからって言われて、その美容院の近くの友達の家に無理やり行ったのにもかかわらず、かまってくれた友達ありがとう。感謝のしるしにジュースおごりましたッ笑
はぁー、サングラス買おうかな…笑(死ねアホが
ちゅーかさ、どうしてあんなZweiは素敵なのでしょうか。
ついにファンレター書いちゃったさ、Meguさぁーーーんにvv笑
ちょっと、これからファンレター書くのにハマりそうです☆笑
このあとはアヤビエのインテツとkagrraのいっしー(ぇ)にも書くつもりさ!!
つっても、あたしほとんど机に向かわない人だから手紙かくのも一苦労で。やっとの思いで書きましたよ。

明日なぁ〜ちょっち都会まで出かけるねん〜w
Zweiがライブやったトコロ見てこよう☆…場所がわかればね。
そんでbisのCDなんて買ってきちゃったりなんかしたりしてd(゜∀゜)b壊
も、いい。じゃ!(言い逃げ

黒髪ってエロいよね。 

2005年08月05日(金) 11時28分

こんにちわっしょいしょい!
題名のコトは気にせずに〜w
ちゅーか。。
…やっぱサマスペ行くのやめた。
ナニモイワナイデクダサイ…!!!!!涙

こっからは見たい人だけで…
(※別ジャンルの話してます笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きくみ
» 大三元 (2005年05月29日)
アイコン画像奈穂
» テスツっ (2005年05月26日)
アイコン画像きくみ
» と、と、と。 (2005年05月21日)
アイコン画像きくみ
» モンブランvv (2005年04月12日)
アイコン画像きくみ
» タラタタ〜ン! (2005年04月09日)
アイコン画像きくみ
» わぉ。 (2005年04月02日)
アイコン画像きくみ
» こんにちワンツー!!気合だぁ!!! (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eily_sw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる