携帯より 

2006年06月05日(月) 14時00分
入院ライフは疲れます。
まぢで家に帰りたい。





マジンYとバトル



つよしの待受



タロー




ナカジ














317抹殺












帰ろう。

フィーバー14レポ 

2006年05月18日(木) 1時17分
久しぶりだ…この日記書くのも。

・前日夜、遠足前の子供の様にキャッキャしてた。

・当日朝、八時起床二度寝

・潔く遅刻、けど整備終わって無かったんで30分程待つ

・ちょっとゴスロリ系なお姉さんと話をして見た

・なんだかんだで整備完了

・私より先に並んでたお姉さんがプレイ

・カードのキャラが2Pつよしだった(笑

・レイジャズやってたよ〜。

・私の番〜もちろん使用キャラはDだよ。

・もちろんプレイ曲もデスロックだよ。(笑

・次によしくんの曲〜ってキャラがハジメかと思った…似すぎっ

・最後はもちろんレイジャズ!!ダンシングオールナイトハ〜イテンションっ!!

・また並んでみるゴスロリ系お姉さんが13のポップもらってた。(写メ撮れば良かった!!

・待ち時間お姉さんから話しかけられる(!!

・Sさん『Desキャラ好きですか?』

・317『はい。大好きですっ☆』

・317『つよし好きですかっ?』

・Sさん『かなり好きですよ〜』

・その後は私→Sさん→私〜でした。割に人少なかったなぁ。

・私のプレイ中Sさん帰宅っぽい。メアド聞けば良かったっ!!

・なんだかんだで8回ぐらいプレイ出来た。

・また明日晴れたら行くぞっ!!ついでにSさんも探すぞ(ストーカーっっ!!

(無題) 

2006年04月30日(日) 19時45分
インサートコインレポ

・当日朝家にスケブを忘れる

・現地到着するもスケブがない。

・現地にて行列にビビる(田舎ッコ

・何とかパンフ購入会場へin

・梅田さんのSPで営業妨害しつつ、(すいません;;)差し入れを渡したり喋ったり。

・スケブ忘れをカミングアウトする。

・優しい梅田さん(ココ重要)自分のスケブの紙に書いて破ってくれた。左野は超幸せモノです。

・梅田さんSPを後にコスさんを凝視しながら別のSPへ

・差し入れプレゼントしサークルの発行物を大量とまでは行かないですが購入

・夢のエイトワンエイトの春井さんと合流、食糧というなの土産的なものを頂く。左野はショボショボチョコ詰め合わせを…

・春井さんと会場内で泳人を訪ねて三千理!?

・泳人見付からず…と思いエントランスに行くと颯爽と泳人が走り抜ける。

・しばらく春井さんとコスについて語る。

・春井さんとはサヨナラして会場内をうろつく。

・男性がコスした泳人発見!!身長高くてかっこいい。

・さっき走り抜けた女性泳人コスも発見!!凄いなぁ。とみとれる。

・戦隊モノぽい方々とスクリーオンを監視してみる。

・なんだかんだでライヴ始まる

・ギターの人の名前が偉くかっこよかったが名前を忘れる。(サイアク)

・初回からリコーダーを吹いてて驚く((曲名わすれたけど))

・と…とりあえず凄い。

・ライヴが終わり左野の体力が残り30%になり、帰る準備をする。

・帰りに梅田さんに挨拶☆やっぱり好きだ梅田さんvv

・スケブ千切ってもらう!!よしくんをありがとうございます!!(スケブ新品かえさないと!!)

そして左野は大阪の町に消える。

今日は本当ありがとうございました!!

続きがみたいかたはブログまで。

疲れてまふ。。 

2006年04月17日(月) 22時37分

今日は流石に疲れました。学校行って無いですけど(笑)

とりあえず5月まで我慢です。。。

あと一、二週間頑張れば何とかなります。多分。。


後、報告みたいな物ですが7月のフィルソいけるかもです。。
楽しみだ〜〜。。勉強もあるけど…
まぁ、慶応の兄ちゃん(いとこ)に教えて貰えるかもなんでちょっと嬉しい。。

とりあえず頑張れ俺!!

うはっ。。 

2006年04月11日(火) 20時06分

久々更新〜、今日もがっこサボりましたです。

いやぁ、オフでショック1000ぐらいのすさまじい出来事がありまして…
もう寝込むかと思いました…。
明日あたりがっこ復活したいです。。

ふふふ… 

2006年04月04日(火) 18時25分

昨日は、やっと服の返品行ってきました。。。
ついでにコンタクトも。。って思いその辺の眼科へ
でもここじゃムリですって。

あともしかしたら2,3ヵ月後ネット落ちするかもです。。
理由は入院です。。
それまでは何とか更新します

こんな時間からこんにちわ 

2006年04月02日(日) 5時24分
私の名前ってホント間違われやすいですねぇ。。
正式名称は左野英理ですよ。
佐野では無いんですけど…

エイプリルフールだぜ〜。。 

2006年04月01日(土) 16時38分
うそつきハイパーなんたらかんたらがしたいわけではないです。。
ってか、いろは返してもらってないし…

多分、こっちのブログは極限なローテンションには、ならないはず…
けど三点リーダー(…←コレです)
使用率は高いですね。根暗ハイテンション人間なもんで。。

メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eili1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる