大岩だけどキンケハラナガツチバチ

July 27 [Thu], 2017, 20:38
3日の日曜日に誕生日を迎えました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(^^)笑
誕生日の日には大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べる予定です(〃´▽`)
また、誕生日のプレゼントに長年使った愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、行きつけのお店にも行けて、
とっても楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に友達が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べました(´∀`*)
いつもこんな充実した誕生日ならいいな。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!