Flying Without Wings 

May 11 [Fri], 2007, 2:15
この歌にはまっちゃった
歌詞がすごい好き
ある意味で自分はその歌詞にすごい感動されてる
何時か胸を張ってこの歌詞の意味を誰かに伝われればいいね

無題 

May 06 [Sun], 2007, 9:20
これからだよね
これからも話し合ったり、色んな物事を経験しよう
頑張るわ

言いすぎ注意 

May 03 [Thu], 2007, 3:56
言いすぎ注意って言われた
いくら言っても言いすぎにならないでしょ
むしろいくら言っても足りないよ
何が言いすぎなの
最初は言わない過ぎ
今は言いすぎ
難しい

Day-off 

May 02 [Wed], 2007, 5:57
今日は労働者の日だから
フランスのみんなは基本的に休みなの
もちろん学校も休み
あたし知らなかった
知ってたら多分月曜日も休んでパリは四日3泊できるじゃん
ちょっと失敗したね(笑)

最近の天気は変
超暑くなったり、大雨降ったり、雷鳴ったりとか
本当に意味分かんない
最近のあたしは本当にいい加減に仕事見つからなくちゃ
残りの時間は二ヶ月もないよ
時間の流は本当に早い
怖いね

パリ 

May 01 [Tue], 2007, 1:55
パリから帰ってきました
実は週末友達とパリに行ったの
美術館博物館たくさん回ってきた
最後はモンパルナス塔にも登った
超楽しかった今回の旅行
けど、パリは暑くて日焼け止は全然効いてなかった
焼けた><

Procrastination 

April 23 [Mon], 2007, 8:14
スペイン行く前日記書いたけど
スペインから帰ってきて又一週間休んで学校始まってもう一週間経った
本当は毎日満喫してるだから
パソコンを使う時間もないぐらい忙しい(笑)
明日はGrammaireのテストがあるけど
まだ勉強してない
Procrastinationは本当にあたしの仲間だね
早くProcastinationから卒業したい ><

春休み!!! 

March 31 [Sat], 2007, 7:57
明日から二週間ぐらいの春休みだ!!
この春休みはスペインに行く事になった!
今回は菜穂、Jane、敬涵と一緒に旅行する
今週はずっと履歴書とか自己PRとか色々忙しかった
そのせいですごいストレス溜まってる
しかもビサーのせいで一回きこくしなきゃいけない人がいるから
今週は変なの(笑)
スペインに行って落ち着かせたほうがよいのかもって言われたけど
スペインはさ女の子四人でもIl fault faire beaucoup l'attentionでしょ
なんかすごい疲れそう
だって一週間ぐらいそっちにいるよ
って明日は先にパリ行って美容院行きます!!!
三ヶ月ぶりだ、一応前髪と染める予定
あ〜楽しみだ!
でもその前、荷造り終わらせないと><

 

March 05 [Mon], 2007, 6:39
相変わらず、寮のネットは繋がりが悪い
って言っても最近あんまりパソコン使ってなかった
なんかパソコンをやるより、カフェーとか行ったり、映画観に行ったりのほうが楽しい
しかもフランス語の勉強もなれるし
もう三月に入ったね
早いよ
早すぎるよ
これからどうなるか分かんないけど
信じて前向きするしかない



最近暖かくなってきた
春の匂いがする

変なの 

February 20 [Tue], 2007, 7:21
先週の木曜日からネットに繋げられなくなったの
パソコンのMonseiurが寮に来たから
さっき突然パソコンが自動的にネットに繋がれた
奇跡だわ
でも良かった
ネットがなくて本当に不便だね

実はLondonから帰ってきました 

February 12 [Mon], 2007, 7:25
学期が終わって一週間の休み貰ったの
Londonで四日間でまたParisで三日間で遊んできました
超楽しかったけど明日はまた新しい学期が始るんだね
Londonは本当によかった
ぜんぜん帰りたくなかった
超いい買い物も出来たし
また行きたいなぁ(笑)
プロフィール
■代替テキスト■
☆ eileen/アイリーン
☆ 1月28日がBirthday
☆ 音楽、買い物、映画、...
☆ 紫・黒・ピンク・白
☆ 仕事探すを頑張っています
Last up:2007/04/23
最新コメント
アイコン画像あいりーん
» ただいま (2007年01月08日)
アイコン画像Monica
» ただいま (2007年01月06日)
アイコン画像eileen
» MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR (2007年01月03日)
アイコン画像ruka
» MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR (2006年12月27日)
アイコン画像eileen
» ysl mascara volume effet faux cils (2006年12月10日)
アイコン画像lingling
» ysl mascara volume effet faux cils (2006年12月09日)
アイコン画像eileen
» 突然だね (2006年11月17日)
アイコン画像Monica
» 突然だね (2006年11月17日)
アイコン画像eileen
» 突然だね (2006年11月16日)
アイコン画像Monica
» 突然だね (2006年11月16日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる