募集中 

2006年10月04日(水) 0時31分
あんふぇあサイキョー(*>∀<)

マジ面白いよ↑↑

映画観たいなー見る人募集(女の子)笑

コメント待ってます!!!!!
リアルに(笑)

(無題) 

2006年09月28日(木) 23時12分
襟足ギザながスギだから自ら切ったよ〜

後ろは見えないからねぇー

- S- 

2006年09月23日(土) 1時00分
怨み屋の木下あゆ美さん並のSがいいよね(・∀・)

まじ半端ないよな!!!!
超可愛いANDドSだよ。

まあ榮倉が1番だよねv(∀*)

ってか高一の時フラれて以来誰も好きになってねえよ(:へ;)

リアルな初恋だったよね。。。
今はどこか恋愛に臆病ですΣo(T□T)o

(無題) 

2006年09月22日(金) 16時03分
今日は学校をサボってヶ丘〜
あの糞大島が電話するから親にバレるからだるいよーΣo(T□T)o

まぁ俺のソイン弱いな、泣けてくるよ↓↓
ブラストはいけたかなv(∀*)

とりあえず主張したいのは大島マジ消えてください(*>∀<)

あ、榮倉さんがauのCMやってるらしいね(v^ー゜)

最近好きな人できないな〜
最近ってか高一の中盤くらいからいないよね(o´艸`o)
彼女欲しいと思ったり、思わなかったりの今日この頃。。。

欲しいに決まってんだろ〓〓笑笑゛

気分 

2006年09月21日(木) 3時40分
気分で始めました(o´艸`o)
誰にも気付かれないように〜…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikura-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる