キャラ絵♪ 

August 05 [Sat], 2006, 18:27
久しぶりにログインしていろいろ変わってて、きょ…
きょどってました(?)

とてつもなく久々な更新ですがキャラ絵をアップしました^^*
どのキャラ絵もかわいいです!
わかさんありがとうございました(>_<*)
勝也と俊樹はもう少しお待ち下さいっ><。

そのうち改装出来たら…な…と…思います。
いつになるかわからないのですけれどもorz
出来るだけ早く!早くーっというのを目標に!!
とにかく重い…このサイト重いよっ((;゚д゚))
軽く簡潔なサイトにしたいと思います><。

お久しぶりですvv 

October 14 [Fri], 2005, 13:28
というわけでお久しぶりな企画者&脚本&編集です(爆笑)
ええと…先日10月7日に無事本編が公開できてまずは一安心です
一応公約はクリアということで…
ただこれで企画が全部クリアしたというわけじゃなかったり…キャストさまにはあと少しお力を貸していただければなと思ってます
拍手の文の朗読を一部キャストさんにお願いする予定だったりします。
あと後日改めて今回参加してくださったキャストさまにお礼のメールを勝手にだしたいと思います(笑)本当に今回短期集中企画に協力していただけてこんなに幸せなことはないです

ガヤ詳細 

September 24 [Sat], 2005, 19:34
こんばんわあぁぁぁ久々です鈴村です!!
今日は飛鳥役さんへの台本再送、ガヤ詳細をお送り致しました><
ご確認いただければ幸いです!!
届いていない場合は今すぐにでも鈴村のところへ押しかけてやって下さい!
早くも受け取り確認がー!!ありがとうございます!!

ガヤ詳細受け取り確認(反転でお願いします><。)
木弦葉卯瑠さま
日和こはるさま


拍手れすです!

眠…い… 

September 17 [Sat], 2005, 23:04
全ての方から意思表示いただけましたー!!わー!!
そして全ての方が参加しますといただけましたvv

受け取り確認(反転でお願いします)

九尾裂妖狐さま

1週間たっても確認なかったらもう1度送って…み…みようかな…?
でも…と、届いていたんだったら…迷惑…だよね…
うおぉおぉおっ どうすればいいん(*゚Д゚)/ダー゚+。

近いうちにガヤの詳細をお送り致しますねーっ!!
しばしお待ちをっ><。
追記で拍手レスです!アワワ、遅くてごめんなさいっ><。

お早いーっ! 

September 15 [Thu], 2005, 16:37
えーー、台本も配布し終えまして…栄光の架け橋については
ひとだんらくついたかな〜と思います^^
一応栄光の架け橋での大きい仕事はこれでおわ…ったかな…?
本当ほとんどあめちゃんに任せっきりで鈴村は何も出来ていないです><。
うおおぉおおなのでサイト管理などはしっかりやりたいと思いますっ!!
ドラマも出来たらすぐにでも上げますよ〜!!

えっと、メインキャストの皆さまお早い反応ありがとうございますっ!

受け取り確認(反転して下さいませ><)

湊むつみさま
剣歩さま
佐倉朋葉さま
朝季麗華さま
あとお2人ですねv確認お待ちしております〜!



意思表示もあと1人となりました!!引き受けて下さるといいのですけれど…><。
あ!!ガヤの方々の詳細も作っておかねば〜!
あとであめちゃんに連絡とろう…うん…。

だああぁっ 

September 14 [Wed], 2005, 19:00
よし!よしよしよしよしっっ!!!
台本の台詞数数えおわったーー!!!!
急遽今日配布しよう!というお話になったので
死ぬ気で頑張りました。ええ、ええ、頑張りましたともさっ!!
ていうか実際一瞬死んでいたかもしれないですねっ!
だ…だれかわたしを褒めてぇぇええっ…(ざしゅ)
さて…今から配布して参りますね!
今はメインの方のみとさせていただきます〜
ガヤの方へは全員の方から集まり次第お送り致します!!

あ、そういえばざくざくと意思表示メールが届きまして☆☆
あと2名となりましたー!まだまだ〆切は長いのでお待ちしておりますね♪
そしてざくざくとサンプルボイスを更新しております!
是非聴いてみて下さいませ〜☆

はい!ついさっき台本配布致しました〜☆
メインの方々だけとなっておりますのでガヤの方々はしばしお待ちを><。

わーいっ! 

September 12 [Mon], 2005, 19:59
結果発表中です!!
でか赤字は今日で終わりv(?)
ということで結果発表しましたー!!どんどんぱふぱふー!!
いやいや〜、ちょこちょこと意思表示集まっておりますよ!v
今は台本の台詞数数えていました…けどもなんかあれね…
かなり精神使っちゃって…(!?)
なのであまり進められませんでした><。
台本見てると長い台詞とかあるけどわけたほうがいいのかな…?うーん?
あ、えっと、9時以降からスタッフページ更新しますね〜♪お待ちをば!
サンプルボイスは全てメインが全て集まってからとします〜^^*
こちらもしばしお待ちをっっ!!

選考中♪ 

September 12 [Mon], 2005, 9:15
募集〆切ました!!
たくさんのご応募ありがとうございましたー!
最初はどうなるかと思いましたが…ぶじ、たくさんご応募いただけました^^*
あとで変動のあったキャラもあって…いろいろわたわたでした(笑)
と…言っているにもかかわらず、もう結果が出ていたりします><(笑)
あとはページを作って上げるだけなので…もうしばらくお待ちをっ!!
かなり豪華キャスティングとなりました!!うおぉおおお
わたし混ざっていいのかぁぁぁーー!?(出血)
う、浮かないように頑張りますねっ!
今回はガヤの方も選びましたので…予定より採用人数が増えましたv
って…これは結果発表の冒頭に書くべきでしょうか…?(笑)
とにかく、えーと、ちょっと忘れていたことがあって
あめちゃんにメール送ったとこです!うん!
だからもうしばらく時間かかっちゃうかもしれませんが
今日中に結果発表しますね〜〜!!
あ、あとひっそり鈴子ちゃんのサンプルボイス上げたので聴いてやって下さいv(笑)

〆切(*゚Д゚)/ダー゚+。 

September 11 [Sun], 2005, 8:51
本日〆切です!!
是非ご応募下さい〜><。

おはようございます☆企画者の片割れ鈴村涼佳です!
サイトせっせと作っておりますよー!!結果発表の時に変えられればいいなぁ〜
まあ前よりは応募増えたのですけども…
真樹さぁぁぁあん!!!!
勝也せんえぇぇえ!!!
うおおおー…
ということで最初で最後の応募状況です!
…い…いいよね…?あめちゃん!??(?)

美琴=飛鳥=栞=俊樹>勝也>真樹

といった感じです〜!
やっぱり(?)若い人たち4人への応募が多いです^^*
最終的にはどうなるのでしょうね!楽しみです!
やっぱり主人公の意地で美琴が1位になるのかーー!
結果発表までのお楽しみということで!!

!?? 

September 10 [Sat], 2005, 20:17
あああ、あと2日ですか!???
実質約1日ぐらい…と…
うおおおおおお!!!!
お…応募…下さい…((;゚д゚))
このままだと…真樹さんが…とんでもないことに…(?)
でも依頼なキャラは出したくないです〜…はい…
あ!!そうそうあめちゃんとお話していたのですけども
コンビ名(?)で企画することになりました〜^^*
そのサイトを作ったら変えますね!!
結果発表より前には完成するといいな〜とは思うのですけども
手抜きはしたくないのでしっかり作りますな!!うん!!
ということでご応募お願いしますー><。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikounokake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる