社内不倫観察日記2 

2005年10月17日(月) 13時03分
こんにちはえいこにゃんです
いきなりブログ始めて、このお題はなんだよ!みたいなね?ね?
キモいのいるんですよ、だんな。
うちの会社のボス(28)とね、パートのばばぁ(53)がね、
絶対、やっちゃってます!やっちゃってますからーーーー!!
親子のような歳の差じゃないですか!つか、ばばぁ!なんだその短いTシャツは!!なんだそのパッカリ開いた胸元は!!わざと目の前のモノを足を曲げずに拾ってんじゃねえよ!みたいなね?ね?椅子に座ってケツを突き出しパープルパンティ覗かしてんじゃないよ!
ぼええええええええええ!
そんで若いバイトのおねえちゃんが短すぎるシャツを着てるといちいち「あ〜〜〜、みえてる〜〜やらしい〜〜。」・・・・・・・・・・・
おめえのバクバクゆるゆるパンツ見るよりましじゃ!ぶぉけが!!
と叫びたい気持ちを何とか舌で押さえてますんですよ。
(つか、たまに本人に言っちゃってる時あるわww)
なんかボスはちょっとカッコイイからモテるんですよ、周りのバイトの子とかに。
爽やか青年みたいな笑顔ね!あたしを含め、約2名だまされそうになりました。

で、そのばばぁが今ものすんごい勢いで愛しちゃってます系。
不倫してんのはいいけどね、周りを巻き込むような大騒ぎ不倫はやめたほうがいいようですよ。周りも必要以上に毎日騒いでて、あたし仕事に集中できませんから。
みなさんのご意見をお聞かせください!←独り言(叫ぶかんじの)

次回のお題は
えいこにゃん、相談を受ける
です。お楽しみにね!ザリッつ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる