小池栄子「山おんな壁おんな」の未放送シーンが流れる!ネタバレ【動画有】 

September 01 [Sat], 2007, 15:16
小池栄子「山おんな壁おんな」の
未放送シーンが流れる!ネタバレ
【動画有】


小池栄子が8月29日にプロレスラー坂田亘と5年間の交際を経て入籍しました。

小池栄子がウエディングドレスを着ているの姿が入籍を報じる芸能ニュースで放送されたが、それはフジテレビ連続ドラマ「山おんな壁おんな」の未放送シーンだった!
なんと「山おんな壁おんな」ドラマ放送前に、芸能ニュースでネタバレしてしまったのだ!


山おんな壁おんな」8/30に放送された来週の第10話予告編でウエディング姿の女優の足元が写ったものの、顔が隠されて特定できないようになっていた。
 来週の放送まで、ドラマ視聴者は誰が結婚するのかと楽しみにしていたはずだったのに・・
未放送の結婚式のシーンがニュース番組で流れネタバレしてしまった!!
第10話予告動画 → 【 動画 

小池栄子のウエディングドレス姿を放送したのは8/30放送フジテレビ「スーパーニュース」と8/31放送「めざましテレビ」
 小池栄子演じる大山遥と、俳優の佐藤二郎演じる酪農青年鬼瓦和男が伊東美咲フカキョンらに祝福されて階段を下りていく結婚式のシーンが撮影現場でのワンシーンとして紹介された。
8/31に放送された「めざましテレビ」では、軽部真一アナが
「きのう(8/30)たまたま『山おんな壁おんなでウエディングドレス姿ということで、またまたうまくできてるなあと。偶然でしょうけどね」と嬉しそうに説明していた。
  (以上8/30放送「スーパーニュース」8/31放送「めざましテレビ」)

 フジテレビで放送中のドラマとはいえ、出演者の結婚式という重要な未放送シーンをニュースで流すとは驚きですね。
 ネットでは「まだ放送されてないのに・・」「予告を見て結婚するのは誰!?と思っていたらニュースで流れて、がっかり」「フジでネタバレ…これは酷い」などと書き込まれている。
 面白ければいいというスタンスのフジテレビらしいネタバレ!?
なにはともあれ末永くお幸せに。

小池栄子「山おんな壁おんな」の未放送シーン!
  → 【 ネタバレ動画 



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikoneta070901
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる