こんちくしょう。 

2005年07月05日(火) 14時37分
昨日ワァ、夜中の三時までぇ、勉強したのに。
あ??え??国語赤点確実。ナハハハハハハ〜〜。
しかも最近私はおかしい人と見られている様子。

ってヵ、最近中学の友達に会っていない。同じ高校の子には会うけど・・・。

あしたもテストがんばるぞ〜。
ぢゃ、頑張ってきます。
絵は、久我さん。
16話の。しかもうろ覚えと来た。

携帯でやってる日記を早くHPに張らなくては。
とりあえずめんどうなんで、ここに貼っておく。(オイ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/akitaku/

テストなんですが。 

2005年07月04日(月) 14時00分
明日も今日もテストなんですが、こんなんしてていいのでしょうか。
8日までテストなんですが、パソコンやってていいのでしょうか。
ぇぇ、もう、誘惑には勝てませぬ。

なんかもうやっていけなぃし。
友達は今日もバイト入れてましたが、あたしはいれてません。
テストだもの。とかいいつつパソコンやってるのもどうかと思うけどさ。

明日はビジネス基礎と国語か・・・・なんっもやってねぇなあ。
今日の数学赤点っぽい出来だったし、もう何がなんだか。
あぁ、声優になりたいよう。
食ってくのが大変らしいね、声優って。ラジオとかやる場合も、5秒以上黙っちゃダメらしい。
だろうなぁ・・・・・。
しかもアイドル声優は多少(?)ブリッコじゃないとダメらしい。
それをクラスの子に言ったら、その輪の中にいた男子が、
「え?だってキャルオルさん(オレのこと)ブリッコじゃん。」
だってよ。それ、オレが傷つく言葉ナンバーワンなんですが。
まぁね、おはよう、とかも言い方変にしてるよ?!これじゃぁ近くの公園に「帰宅部のブリッコ死ね」って書かれちゃうよ!! (一回あった。そのときは演劇部だったけど)
「それ、あたしが一番傷つく言葉なんだけど。」
ニコニコしながら言ってやりました。殺気出しながら。
だいたいさ、ブリッコって、男子の前でいい顔するこのことじゃないか?
「それ、あたしが一番傷つく言葉なんだけど。」なんて嫌われるような言葉吐く子は、ブリッコなのか!?あたしは、ブッてるつもりはない。ふざけてるつもりはあるが。
真面目にふざけるからブリッコに見えんのかなぁ・・・・・・・・・

フリルがすきだから・・・・・・?????
リボンがすきだから・・・・・・・・・・・????
もうブリッコでもなんでもいいや。
人生なんてどうでもいー(おい待て
よかねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしようかなっと。 

2005年06月29日(水) 16時37分
明日ゲームの発売ですが。
買うのか買わないのか。いまだにはっきりしないので、テスト終わるまで悩んどこうかと。
ん、そうしよう。

最近PCで絵を描いていない・・・・

おひさしゅう・・・・ 

2005年06月15日(水) 15時56分
キャラソン買いました。
晶キュンのポエムが!!!!!!もう、かわいい服を着て行っちゃって!!小さな喫茶店!!んでパフェとケーキ食べて食べて!!!歌もよかったし。悲しい〜涙わぁ〜♪
しかも小説になってるんだね!!!舞-HiME!!!!買っちゃったよ!!
あの小説の白黒イラスト描いてる絵師様、すごいと思う。綺麗なイラストで。

アンソロは、買ってない。金が、無い。



ぢゃ・・・

もうだめかもしんない・・・ 

2005年06月08日(水) 16時49分
あたしゎ、カレシが欲しい。今すぐ。
つか告白されてみたぃ。無いのが悲しい。
メガミ○ジン買ってるから!?晶くんの小説から!!!!
関係なし。←そりゃそうだ。

おひさしゅう。 

2005年06月06日(月) 16時17分
日記書くの久々やなぁ〜・・・

テストの結果が返ってきました。
順位がマジでlw!?ってうなりたくなるほど(うなったけど)あたしにしては良かった。
クラス順位のほう。

舞-HiME続編楽しみです。
つか8日キャラソンの発売日です。
バイトで買いにいけそうにないです。
悲しいです・・・・OTL

晶キュン大好きww

はなぢでそうなほどww

テスト2日目終了。 

2005年05月24日(火) 14時57分
明日でテスト終わりや〜・・・・

でもですね。

5月27日(金)トラックの荷台に乗ってお囃子の演奏。
28日山車(綱引いて引っ張るやつ)に乗ってお囃子の演奏。
29日、28日と同じく。

もう2週間もバイト休んでしまうことになる・・・・・

明日テストは数学なので、ここらでPCゎ終わりにして大嫌いな数学の勉強しようと思ふ。


・・・・・・・・・誰か、あたしを声優としてスカウトしてください。
金が無くて声優になれないかもです。


上の絵は久々にPCで描いた絵。
今日、描いた。
なんかぶっちゃけ自分でも頑張ったなぁ、って思ってしまったり。
だって26分ぐらいで描いたのょぅ!!!!!
短すぎて笑っちゃうぜ、ハハッッ


だからこんなヘボしかかけないんだ〜・・・・
まぁ元の画力もあるが去年の今頃よりはマシ。
去年の夏休みから絵柄が変わったんだよ、オレ。これでも。

ではキライな数学やってきます。

そして明日テスト終わったら、いまどき〜な町で買い物してやるんだぁ!!!!!!
アニメ系統ではないっぞ!!!!!
明日の今頃が楽しみだな〜(遠い目

やばいっぞ・・・。 

2005年05月23日(月) 13時38分
最近日記書いてないから・・・?
絵版とかに顔だしてないから・・・・?

ブログ(此処)の訪問者数が昨日0人だった・・・・・・・・
休日なのに・・・・・


絵、描きたい。
ものすごく。

でも、時間が。。。。。


しかも明日テスト。明後日も。今日もでした。
こんなことしてていいの?

いいんです。
今日はクリームシチューさんの知ってる!?24時!とか言うラジオ番組聴きながらおきてます。夜中勉強。

きっと、絵描けたら描く。今日。

それよりも某サイトでツバサのユーコさんのリクをもらったのだが、(1ヶ月くらい前)まったくかけていない。
もし、リクくれた方がこの日記見てるのならば、いいたいことがある。

夏休みまで待ってください・・・・・・・

ごめんなさい。




舞-HiMEDVD7巻の特典映像は晶くんですよ!!!!!!!

いやん、幸せ・・・・・


もうあたしは最近アニメ見てません。
舞-HiMEしか興味がわきません。

晶くん大好きです。


すいません。やっぱかけそうにないです。
ねたが無い。。。。

ダミだこりゃ 

2005年05月19日(木) 16時50分
最近アニメは舞-HiMEしか興味がないのはどうしてだろう・・・・・

漫画もな。・・・・・

たくみが・・・・たくみが・・・・
漫画ではたくみが。。。。。
こっからはネタバレになるんで白くします。
巧海が、晶くんの首を絞めてました。
晶君が、巧海を切り刻もうとしてました。

コクヨウの君は巧海です。漫画では。

え?
まじかよ。

漫画ではタクアキのラブラブが見れへんの!?

ゲンナイは何処へ行った!!!!?

宇宙3大美少女ねぇ・・・・・

つかマジでゲンナイは!?????
出てこないのか!?

晶くんの行く末は!!?
なぁオィ!!!!!!!
しかも晶君って漫画では重要な役目を果たしているみたいだけど、実質あんまり目だってないぞ!!漫画では!!!!!

なつきがめっさ目立ってるぞぉ!?


もぅいいや・・・漫画でのタクアキは諦めよう。。。。。。。



はぃ、沈んでます。
色々ありすぎて。

失格ですね。 

2005年05月18日(水) 16時40分
だって、人気投票の結果とか気にしてなかったもの・・・・・
ぶっちゃけ、晶くんが三位になるのがわかってたっていぅ・・・・

また3位かYO
でもまぁ主人公抜かしたし。。。。。
しずるさん強ッッ

つかだんだん晶くんのこととか考えなくなってきたぞ・・・・
周りに舞-HiME知ってる人がいないってだけで、こうも違うのか・・・
受験勉強中は毎日晶くんの絵描いてたのに、今描くとしたらオリキャラさんなんだ・・・・
才能が。。。。。
最近絵描くよりもバイトしたり、(今テスト前でバイト無いけど)
ファッション誌読んだり。。。。。

なんだろう、どうしたんだろう。
アレか、やっぱり「恋しなくては、」という気持ちが強いからか・・・・

周りが桜色になってきて、あたしがあせっているせいもあるのかもしれない。


とにかく、今は女を磨いている。
そうするしかないのだ。

前は男子に話しかけるのも全くしなかったのに、今一生懸命「話すの苦手」を治そうとしている・・・・・・・・


だって、カレシ居ないなんて寂しいでしょうが!!!!!
でしょうが!!!!!!!!

いままで告白されたこともしたこともないんだから・・・・・・


あ〜〜〜あぁ。


今自分でませてるなぁ、って思うさ。。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの声優オタク
» テスト2日目終了。 (2005年06月10日)
アイコン画像えりな。
» お〜。 (2005年03月22日)
アイコン画像えりな。
» あらまぁ。 (2005年02月17日)
アイコン画像えりな。(もといえみり。)
» ずるいよ男の子って・・・&舞-HiME勝手に劇場♪ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる