先のことなんてわかんないじゃない!

November 03 [Thu], 2011, 22:45

こないだいつメンといった伊勢旅行の帰りで喋ってた事思い返すと、やっぱり恋愛ってよかく分からんし、めんどくさいなぁって思う。
やっぱり諦めた方がいいんかなぁ…
どうせ、てっちゃんは無理よなぁ…

何かいろいろあって、
とにかく人を好きになる事は難しくて、めんどくさいものだと思いました。
だから、早く消えろ、この気持ち。
感情なんていらない。もういいよ。
人を好きになんかなりたくない。

キミが笑顔になるんだったら何だってするよ!

October 13 [Thu], 2011, 10:50


こないだの事なんやけど、
バイト終わった後、心斎橋に行って
MckeyとYnちゃすとてっちゃんと買出し行った!

まずは文房具屋さん(画材屋さん?)に行って、パンフ用の紙を選んだ!
いっぱい種類があって迷うよね〜
ジオラマ作る部品とかあってテンション上がったよ!!!
地味にジオラマとか好き!(^0^)
一人2,3種類くらい候補選んで、次はハンズへ先生たちのプレゼント選びに・・・
行ったのに、無駄にテンション上がってはしゃぐ21歳。
私とてっちゃんハンズではしゃぎすぎね(^0^)
ハロウィンコーナーでガイコツ見つけては写メるてっちゃんかわゆし(^q^)(^q^)(^q^)
これで、のちのち仁井さんに見せて、怒られるのである。アホwwwww

んでさ!んでさ!今日のてっちゃん語録!


『またハンズ来ようなっ』
『なぁ、学祭のお化け屋敷行きたくない?』



はい、信じちゃうよ〜(^0^)
私、アホだから、こういう言葉すぐに図に乗るよ〜(^0^)



(^ω^)

久々に引っ張り出してみる

October 08 [Sat], 2011, 3:55


久しぶりにヤプログ引っ張り出してみたー!



前好きだった人は、もう一区切りやっとつきまして、現在、別の人に片想い中です。また同期(笑)



きっかけ?かどうかは分かんないけど、私、今、卒制やってて、それの制作に立候補してたのね。
でも、イマイチ何やったらいいか分かんなくて、いつもみたいにぽへーってしてたら結構周りの子がしっかりしてて、制作的なこと結構やってくれてて、それに甘えてて、すっごい申し訳なかったのね。
それで、ある日、集まりがあったとき、全然皆来なくて、私とある子(まぁ仮に"てっちゃん"としよう)ともう2人くらいしか来なくて、遅刻するって連絡してきた子が来てからスタートしようってもう2人の子が煙草を吸いに行ったの。
で、その間にてっちゃんが(結構普段は暴言とか言わないのに)溜まってたもの吐き出して。結構乱暴に。で、『風邪ひいた』って言って。
で、てっちゃんに制作的なこと結構やらしてて、それで申し訳なさがずっとあったんだけど、その時に"あぁ、支えたい"って思ったの。多分、これきっけかけね。
それからズルズル大好きが募っていって、今に至る、と。

それから普通に稽古してたんだけど、夏休みの稽古辺りで結構じゃれ合うようになって、好きがどんどん止まらなくなっていくんだけど、てっちゃん、何考えてるか分かんないし、同期からも後輩からもアイドル的存在になってる子だから、自分なんかじゃ釣り合わないって思って思うように愛情表現できなくて、さらに今はそういうの持ち込んじゃいけないって自分で思ってて、思うようにならなくて・・・。



だけど、好きすぎて苦しい。笑


けどさ、けどさ、もう好きなんだよ。マジで。
後輩にチヤホヤされてるの見てて、嫉妬しちゃうし、ずっと側に居たいって思うし、もう何が何だか分からない!好きだ!!!!!!!


まとまりないけど、終わる。←




(無題)

December 08 [Wed], 2010, 12:32
 
アメブロは妹も見てるから
なんか書きにくって
こっちに書く。
 
 
 
自分、
ホンマ何がしたいんやろ
 
彼女ちゃんおらんとこで
相手してもらって
優越感に浸って
でも、あくまで
アイツの中では
私は友達ポジション。
 
 
 
ワガママ言ったら
別れて欲しいし
自分のとこに来て欲しい。
 
だけど、それはダメだ
って分かってるし
何より学科内の目も
自分は気にしてると思う。
 
 
 
こういうのは
時間が何とかしてくれる
って言うけど時間は遅い。
 
 
楽しいことはあっという間
 
 
辛いことはとろとろと流れる
 
 
 
 
後悔したくはないのに
 
何であの時
押さなかったんだろう
 
とか
 
あの時にあの一言さえ
言っておけば…
 
とか
 
グルグルと駆け巡る。
 
 
今、友達としてだけど
前みたいに接してくれる。
 
 
で、気付いたんだけど
別に私だけ特別とかじゃ
なかったんだ、って。
私の自惚れだったんだ、って。
 
 
 
また甘えてる。
 
 

格の違いを見せてやる!!!【ネタバレ有】

November 26 [Fri], 2010, 2:03



と、言う訳で
鋼の錬金術師 全108話
私の中でも完結しました。

思えば長い月日でした。
中2くらいからずっとずっと
大好きだった作品です。

後半は新刊出る度に
泣きっぱなし。

そんな最終巻の感想
いきます(`・ω・´)
ネタバレあるから気をつけろ!
さあ、最後の旅だぜ。



















まず、バッカニアのくだりで号泣。

『伏せろ!!焔の錬金術師が来るぞ!!』
毎回、このセリフ大好きです!!!><
手合わせ練成でニマニマ(^ω^)

そしてアルの決意。
アルはエドを信じているからこそ
二人の絆が固いからこそ
託したんだよね。


『立てよ、ド三流』
『格の違いってやつを見せてやる!!!』


荒川先生憎いよ!ホント!
ここでこのセリフを持ってくるか!><
一気にドバーッ(´;ω;`)て来た。

最初のこのセリフはただ喧嘩っ早い
エドが発したセリフだったのに
今は重みが違う。

そして、エドとホーエンハイムの親子愛。
ホーエンハイムさ、
本当に息子大好きなんだよね!!
『やっと親父って呼んでくれた』
良かったね!!ホーエンハイム!!!><



しっかし・・・
まだ納得出来ん(^_^;)
真理を通行料でアルの身体戻すなんて
都合が良すぎるんじゃないか?
一は全、全は一。
全は宇宙、一はオレ。
真理は人間の内側にある・・・
いや、だけどさ。
エドの左足がまだ機械鎧なのに
アルは全身戻ってきていいのだろうか?

で・・・
世界は広いとはいえ
お互い自分の足があるんだけど
どうして兄弟バラバラで
旅出ちゃうかな!!
二人で歩んできたのにさ・・・
なんかそこもあんまり納得が・・・

まぁ、一番納得いかないのは
あれだよね。ラストだよね。
8年越しの私の想いはぶった切られた。
何?「お前の人生半分くれ」って。
青春時代ほとんど
エドに捧げたっちゅうーねん!><
あーもー!豆ツブだったのに
あんなにカッコよくなっちまって!
あんなに男前になっちまって!
ここはくっつくって伏線あったから
もういいよ。うん。
よくないけど・・・エド・・・(´;ω;`)
馬鹿たれー!うわーん!><

それよりもロイとリザ
もうちょっと描いて欲しかった・・・
写真一枚じゃなくて
マスタン軍がもう一度勢揃いして

「ついて来い」
「イエッサー」

のくだりくらい欲しかった!!!!><


でも、トリシャの墓前で
死ぬホーエンハイムのくだりと
コミック巻末のトリシャとのくだり。
マジであれは持って行かれました。
涙腺崩壊。



まぁいろいろと思うところはあるけど
生涯最高の作品です。
これ以上の漫画に会えることは
ないと思う。
あ、他にもハマる漫画はあると思うけど
みきの中で鋼を越える作品はない。

読み終わってポッカリ穴が空いた感じ。
ハリー・ポッターももう終わるし
中学時代からずっと見続けてきた夢が
20歳のこの節目で覚めてしまう。
もう大人になれって事だね。

自分の足がある。
仲間がいる。



立って歩け 前へ進め
お前には自分の足があるじゃないか




ありがとう、エドワード、アルフォンス。
ありがとう、鋼の錬金術師。
ありがとう、荒川弘先生。

それから

November 13 [Sat], 2010, 0:56

お久しぶりです(^ω^)
たりすんです★

久々のヤプログ。
実はアメブロ始めました。
http://ameblo.jp/tarin2/
良かったら来てみて下さい。
特に何も変わりはないwww

こちらのブログしか
見れてない方。
少しご報告させていただきます。
先日からウザイ程のリア充(笑)日記に登場してきた
絶賛★片想い中のSくんなんですが


 彼 女 出 来 ま し た ^^



もちろん、私じゃないです。後輩です。




チクショー!失恋だよ!^^^^^^





まぁ、いろいろ経緯はあるんですが、
身内九號.の皆様のアドバイスにより
気持ちだけはちゃんと伝えました。
普通に友達のままです。
前のように仲良くさせていただいてます。
ちょっとこっちが緊張してるけどwww

うーん・・・
なんか未練は結構あるし
あわよくば・・・(^q^)とか考えちゃってる辺り
自分でも「うーん・・・」なんですが。



っていうね、一応報告だけでも。
でも、、私は元気です!

好きで、好きで、好きで。

September 27 [Mon], 2010, 2:18




と、倖田來未の新曲タイトルから



記事タイトル拝借!(^ω^)






今日、バイトの休憩時間に



携帯見たら・・・・




着信2件。





しかも奴から!!(゚ω゚)







事務所での通話はNGなので





昼ごはん買いに行くついでに




外で折り返し電話。







昨日、夜に先輩から映画撮らない?って



お誘いの電話あったけど




撮影スケジュールの都合




無理やから断って。(やりたかった涙)




んで、音響のことで奴の連絡先を知りたいって言うんで




本人に無許可で教えたよー



ってメールを昨日してたのね。




まぁ、その辺りのことで




電話くれた?みたいやけど。







そしたらさ!そしたらさ!




auって無料通話のサービスがあるんやけど





月額300円で3人まで指定出来て





3人通話料無料ってやつ。













「おまえ、登録しといたから」































な    ん    で    す    と    ?












みきも登録したい!!って思ってたけど




勝手にするの悪いかな?気持ち悪いかな?





とか躊躇してたのに^^^^^^^







ずっと2828^^^^^^^






きしょくてゴメンwwwwwww






えーけーびー

September 27 [Mon], 2010, 2:11

トラックバックって初めてなんやけど


これでいけてるのかしら・・・?





とりあえず、別のことで



記事を書こうとしたら


マイページで見つけたのでやってみた。笑






そう!!今、話題のAKB48!!



ちなみに現在マイブーム(*´ω`*)






私の推しメンは



まず、ネ申推し!!!



えれぴょん!(^ω^)



明日のTeamKの公演で


AKBを卒業し、



女優を目指すべく



NY留学します!!!



頑張れ!えれぴょん!





そして、最近気になるのが





さしこ!!!





あの可愛さでOTK!!





オタ芸打ってるさしこは輝いてまんたo(^-^)o







あとは〜





みいちゃんとまゆゆとみゃおが好きです。






皆、あっちゃんとかこりすが好きなのね。





二人とも可愛いけど!好きだけど!






あと、やっぱり麻里子様とともちんが




多いみたいですね!






私はどっちかというと




アイドルアイドルした顔の方が好きなんで・・・






さしこは完全にキャラ!!←






ゆきりんがあの可愛さで歌声ハスキーで




ちょっと惚れたwwww








ぬん!


# 今日は神戸!!

September 22 [Wed], 2010, 12:46
 
 
 
なのに頭痛いなう
 
 
 
朝から気分悪いし…
 
 
 
 
 
生理近付いてるせいなんかな?
 
 
 
 
 
整番ムダにいいけど
 
 
学校終わってからやからギリやし
 
 
 
今日は後ろでおとなしくしとくかな…
 
 
 
 
 

# うわあ!><

September 21 [Tue], 2010, 18:11
 
 
 
コンタクト買えなんだ
 
 
 
 
半年振りやから再検査とか…
 
 
 
 
 
今からバイトやし…
 
 
 
 
確か予備があったよな(;_;)
 
 
 
 
 
うん、せやんな(;_;)
 
 
 
明日はとりあえずいけるかな(;_;)
 
 
 
 
 
つけて来たらて…
貴重なコンタクトを無駄に出来るか
 
 
 
 
定期的につけて買えば良かった
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ@ぴんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
***

AliceNineとAKB48と鈴村健一を

こよなく愛するただのオタギャ。

沙我くんより大好きな人が

出来ました!(*´ω`*)

リア充(笑)目指して

大奮闘中!*

***

参戦予定
↑NEW
↓OLD

◎2011
01/06 AliceNine@日本武道館
◎2010
10/13 AliceNine@ZeppNAGOYA
10/12 theGazettE@大阪国際会議場
10/11 theGazettE@大阪国際会議場
10/05 AliceNine@なんばHatch
09/22 AliceNine@神戸VARIT.

参戦履歴
↑NEW
↓OLD

◎2010
08/12 AliceNine@京都FANJ
05/05 DaizyStripper@UmedaAKASO
04/27 ナイトメア@大阪国際会議場
04/08 AliceNine@ZeppNAGOYA
04/06 AliceNine@ZeppOSAKA
01/10 鈴村健一@なんばHatch
01/04 アンカフェ@日本武道館

◎2009
08/23 Alice Nine@国際フォーラム
08/03 シリアル⇔NUMBER@大阪MUSE
07/13 アリス九號.@大阪NHKホール
06/14 ナイトメア@大阪厚生年金会館
04/04 春の嵐@大阪MUSE
03/30 アリス九號.@なんばHatch
03/26 ナイトメア@神戸国際会館
03/25 アリス九號.@神戸VARIT.
03/15 アリス九號.@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

◎2008
12/29 アンカフェ@大阪NHKホール
12/25 アリス九號.@新木場STUDIO COAST
12/20 ナイトメア@大阪厚生年金会館
11/08 仙台貨物@両国国技館
10/23 仙台貨物@なんばHatch
08/31 ナイトメア@大阪国際会議場
08/24 メガマソ@心斎橋soma
08/19 アリス九號.@なんばHatch
07/26 アリス九號.@福岡DRUM Be-1
06/26 ナイトメア@神戸ウィンターランド
05/13 アンカフェ@なんばHatch
03/16 ナイトメア@ZeppOsaka

◎2007
08/26 アンカフェ@大阪城野外音楽堂
08/24 アリス九號.@大阪厚生年金会館
04/25 ORANGE RANGE@大阪城ホール
04/06 アリス九號.@なんばHatch

◇イベントetc...
◎2010
02/28 CONNECT@握手会
◎2009
11/14 岩田・鈴村@公録

◎2008
11/10 メガマソ@インスト
10/07 仙台貨物@公録
08/22 メガマソ@インスト

KISS
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさま
» やほーい (2010年09月09日)
アイコン画像あさま
» (無題) (2010年08月30日)
アイコン画像あさま
» (無題) (2010年05月17日)
アイコン画像あさま
» (無題) (2010年04月28日)
アイコン画像あさまさまさま
» 公演、公演。時々、ライブ。 (2009年12月18日)
アイコン画像あさまんさ
» 無題 (2009年11月28日)
アイコン画像あさま
» (無題) (2009年11月18日)
アイコン画像あさま
» 夜中なのでテンション高め (2009年11月07日)
アイコン画像あさまのやろぉぉお!
» 夜中にこんなことを。 (2009年10月21日)
アイコン画像さまんさあさま
» 吐き溜め。 (2009年10月18日)