英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD検証と愛犬の噛む・吠える・うなるなどの行動に、今日から出来る犬のしつけ

August 11 [Sun], 2013, 0:02
(外山 滋比古 『思考の整理学』より)
----------------------------------
英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD
に関して・・・

先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。

かなり痛かったです。

どんくさい性格で毎度のことですがめちゃめちゃ痛かったです。

ぼけっとせずに気を配っていないとね。

犬のしつけ#を実行しているのだけれど、

なかなか続けられない。

そんなときは誰でもありますね。


犬のしつけの方法というのは、

いろんな感じで紹介されていますが、

この英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD


のノウハウは、

少し前に


本やテレビで紹介されてもので

わたしがそのとき一番いいと心にとめていいた方法を

発展させたものでした。

なので、

値段はちょっとなのですが、

あえて購入しようと思い立ったのですね。



>>英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVDをお得に入手する方法





犬のしつけの勉強中に宅配がきたり集金の人が来たり慌しい日でしたが、一通り最後までできました。

今からやらなければいけないことがあって、犬のしつけの学習は今度やることにします。

はりきって根をつめて勉強だけをやるというふうにはいきませんが、マイペースでがんばっていこうと思っています。

犬のしつけといえば、

愛犬の噛む・吠える・うなるなどの行動に、今日から出来る犬のしつけ


あら、あまり役立たなかったかな?

さてさて、まだ残っている仕事を片付けてしまおうと思います。

布団に入る前にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日もさらに犬のしつけの学習に頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる