お知らせでーす。

March 31 [Thu], 2016, 23:00
皆様こんにちはサルサです(*'▽')

実は今日は、お知らせがございます。

同じヤプログ内なのですが新ブログを開設しました
これからは、そちらの方にできるだけ毎日楽しく& 記事の最後に一口英会話レッスン付きで更新していけたらと思っております。

良かったら遊びに来てね(*‘∀‘)


★新ブログのリンクです★ 
クリックしてくださいね

ブログタイトル生まれた時から舌好調
マイニックネームマダム

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す






バオ! フォー!!

March 30 [Wed], 2016, 22:44
私は生きている。
街も生きている。
日々退化進化している!



いつの間にか、
橋の手すりが錠だらけになってる件!

私に断りもなしで(何様だ?)新しい名所が築きあげられてる予感ありありですわ!
これは、日本にも有りがちな、アレですよねー。
ホレ、恋人達が、一生ラブラブでいられますように〜ってヤツですよねー。

ホホホホ夢見てなさいな。離婚大国の小童らめ!(意地悪ババアか?!)

いえいえいえ‥‥‥願をかけるのはいいことですよ。



イギリスに、毎日香の種類が豊富な件!
どう思いますか皆さん?!

素敵



さて、今日の私のランチは、
バオ!

フォー!
でございます。



バオ!
葉っぱ、ボーボーですが、沢山ポークも詰まっております。

イースター

March 28 [Mon], 2016, 23:46
イースターと言えば、チョコレートエッグです。



こんな感じの、赤子の頭くらいありそうなチョコエッグがあちこちで売られております。




お菓子王子がイタリアへ行ってる間、
お留守番の熊のケント君は、
オシャレなウサギさんの入れ物に入った
お菓子王子の好物のチョコを抱えてボンヤリしてます

イタリア

March 27 [Sun], 2016, 21:29
自由参加なんですけど、学校のスキー旅行でお菓子王子がイタリアに行ってしまいました。
親の私ですらイタリアに行ったことないっちゅうに
ま、可愛い子には旅をさせろっつーし‥‥海外旅行を経験するのは誰にとっても良いことだと私は思ってるからいいんですけど、学校が連れていくってのはどうなの?しかも参加できない子たちがいるのにどうなの?って感が私は拭えないのですが、うちの場合、ハズバンドとハズママが勝手に参加を決めてお金を払ってしまったので肝心のお菓子王子の母である私は、

チッ!しょーがねーな!(# ゚Д゚)オイ!

って感じだわー。



お菓子王子のトラベル前夜祭りをひっそり開催。

おもちゃ屋じゃないっすよ。



アメリカン バーガーショップです。

カロリー過剰摂取気にすんなデー!
ということで、チョコレートとピーナツバターのミックスシェイクを飲む私。
この、こってりタッグのシェイクですが、名前は、チャーリー ブラウンという可愛らしさ。



バッファロー チキン!
やめられない!止まらない!



私が食しましたのは、
スイートポテトのフライと、
ブルーチーズとベーコンのバーガーでございます。

食い意地の張った私でも、
デザート用の別腹までバーガー等でいっぱいになってしまいまして、
無念のデザート断念でございました〜〜。

やっぱアメリカンのボリュームは、そこいらのボリュームとボリュームが違うのよねん!!


かくれんぼ

March 24 [Thu], 2016, 21:05
散歩がてらのコーヒー?!
コーヒーがてらの散歩?!

テクリ テクリ テクリ

お気に入りのカフェというわけではないけれど、
今日は坂道を上りたくないという理由で、とあるカフェに入りました。



ハウスブレンド



何気なしに、ちょっとメニュー入れを動かしてみたら‥‥‥

チョコレートエッグ
が、こんにちは


え?え?え?
これって、親子連れ客の忘れ物???
それとも、悪しき者が仕掛けていった毒入りチョコレート???


なんじゃらホイ?


まてよ‥‥もしかして‥‥
イースター時期なので、店員さん達からのサプライズかしらん?


そうかもしれないわ。
他のテーブルをチェック




隣のテーブルにヒヨコを発見!

その向こうのテーブルには、私のと同じチョコエッグが見えるわ!

良かった〜〜〜 毒入りチョコじゃないみたい。
やっぱイースターのプレゼントだわん。

ありがたく頂戴させてもらいまーすラッキー!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サルサ
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
昭和生まれでイギリス住まいのハウスワイフ。

お風呂に入っている時と、人がモリモリ食べているのを見ている時は脳が幸せでいっぱいになる。

今年のモットー。人の言うことは気楽に聞いて、気楽に笑って、気楽に喋って、気楽で健康でいる。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TO lotusさん
» バオ! フォー!! (2016年03月31日)
アイコン画像lotus
» バオ! フォー!! (2016年03月31日)
アイコン画像TO ひでじー
» イタリア (2016年03月28日)
アイコン画像TO あきんこちゃん
» かくれんぼ (2016年03月28日)
アイコン画像ひでじー
» イタリア (2016年03月28日)
アイコン画像あきんこ
» かくれんぼ (2016年03月28日)
アイコン画像TO ひでじー
» 知らずに食べる人 (2016年03月24日)
アイコン画像ひでじー
» 知らずに食べる人 (2016年03月24日)
アイコン画像TO ちはるさん
» 久々にハマったわ (2016年03月20日)
アイコン画像ちはる
» 久々にハマったわ (2016年03月20日)
Internet Polyglot
http://yaplog.jp/eikoku/index1_0.rdf
free countersクリックで救える命がある。