2ヶ月繰り越しつーことで!! 

2004年12月29日(水) 10時08分
久しぶりの日記更新でごめん
私が2ヶ月も止めてましたぁぁ
ホントごめんなさいっ
ってもう今年おわっちゃうじゃぁぁん
今年は災難やらうれしいやら微妙やら複雑な年になったわぁぁ
後あたしまだ年賀状書いてねぇだわ
だから元旦に届かないからごめんちゃ
謝ってばっかしの日記になっちった
英子はことしどうだった??

TDL行ってきたよ! 

2004年10月03日(日) 2時28分
どうもこんばんわー
バイト大変そうだねでもまあたまには休みとりなよ!
楽しいことないとやっぱつらいだろうし。
学校選びも頑張ってください今が正念場だ
メイク系いいじゃんそれに家からなら安心だし!
てか3連休遊べるかなー?遊べたらいいなぁー

つかれる。。 

2004年09月30日(木) 23時36分
お互いおつかれぇぇ 
元気してた??なんかひさしぶりんこ
東京遊びに行きたいなぁぁ!!
でもなかAバイト休めないし。。
なんか人手不足らひぃぃよぉぉ
毎回Aバイトだからかなりバイト代貯まりそう
これであんま貯まってなかったら辞めちゃうよ!!(笑
てか今学校選びにかなり迷ってそろA決めないとやばいっ
A浪みたいになるのは嫌だからねっ!!
てかもしかしたらもう@度美容に挑戦してみようかと思ってるんだ!
やっぱメイクさんあきらめきれないとこあるし
けど家から通える範囲にしようと思ってるんだ
これからもう一度気合いれてがんばるぞ
ほじゃまたねん

お疲れ様々だねー 

2004年09月30日(木) 0時46分
ごめん!まぢとめてた
HP進んでないんだーごめんあんまパソやってなくてさー
もうちょっと待っててね。絶対作るからさ
てかバイトまぢきつそーだね調子はどう??
頑張ってねー金貯めちゃってください
てかさーこっち遊びにきなよ!
バイトも勉強もしてるんだし、たまには息抜きしないと
10月中旬とか下旬に遊びにきなー!待ってるよ

憂鬱な日々。。 

2004年09月25日(土) 20時49分
毎日Aお疲れのここなですっっ
最近というか毎日が忙しくて、自分の時間が全くありません
英子は充実した日々だねっっ
いいなぁぁ!!
バイトはだんAなれてきたんだけどキモいやつを発見しました
同じチェッカー担当なんだけどとにかくキモい
仕事もまともにできてないし、、
友達から聞いてたけど、あまりにきもくて話にならんよ
まぁず!!
じゃあ今日は愚痴みたいなんで終わっちゃったけど。。このへんで

映画見てきたよー 

2004年09月23日(木) 23時52分
はろう。今日は友達とランチ&映画見てきたよ
ヴァン・ヘルシング!良かった!!
ここなも見に行った方がいいよ〜てか見たいんだよね
夜はうちの人とデニーズ行ってきた。笑
今日はなかなか内容の詰まった1日でした
でも頭痛いんだなー最近体調がおかしい。つーか休み明けから。
そうー!HPリニュしたのよ!
ここなのHP始まったらそっちに力いれなきゃだし
今のうちにやっとこうかなーって思って!
あ、分かりにくかった?ごめん。ツメは分かるかなぁって思って
あーここなとも遊びたいなぁーーーーー
それじゃあ今日はこのへんでーバイト&塾&ブログ頑張って!

A回目のニキニキ!! 

2004年09月22日(水) 20時19分
久しぶりっっっでもないか??
昨日ニキニキを書こうとしたらログイン出来ずあきらめたのですよ!!
最近パソコンの調子悪いです
って毎回A言ってるね。。。
ところで英子HPリニュったでしょ??
かわいいぞっっっ
けどもどれを押したらよいのかかなり迷った
かわいいから許すけど!!HPがねっ(笑
話変わるけどぁたしたちのHPいよA始動だねっ!!
かわいくしちゃおうっほじゃきょうはこのへんで
ばいばぁい

3連休ヒマだー 

2004年09月20日(月) 13時54分
たしかに何かいてこうか迷うよねー
HPねーまだ手つけてないんだわ〜ごめんねー
まぢ今起きたばっかで寝ぼけてます・・・
3連休ヒマだったよーーーーー
友達んち泊まりいく予定だったけど、延期でさあ。
今日は遊ぼうかと思ったんだけどめんどくなってきたし
HPでもいじってようかしら。バイトお疲れさんです。

初心者よぉぉ!! 

2004年09月19日(日) 22時03分
いよA始まったね交換日記!!
まじ交換日記なんて久しぶりだからなんか緊張
そして何を書けばよいのか迷ってます
てかHPどんA作ってコウね
ぁたしはすんごいHP気合入れたいと思ってるから
プロっぺぇ!!って言われるくらいのHP作ろっっ
そいじゃあ今日はここまでですっ!!
またにぇぇぇ

お初だ〜よろしく☆ 

2004年09月19日(日) 3時43分
今日から交換日記始まったね〜よろしく
ここなと交換日記なんてまぢひさびさだ!
プロジェクトの方もちゃくちゃくと進めていく予定〜
楽しみね!今日のチャットも楽しかった
交換日記いっぱい書いてこぉ!そんじゃね〜〜〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eikokona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる